mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

港町、音楽隊に上陸拒否命令?

ハンブルクと聞くと、世界最大の歓楽街レーパーバーンがまず浮かびます
ドイツへ行った事無いし、行けても女子立ち入り禁止だし。どっかの男子よ、代わりに見学してきとくれい

…は横へ置き、この脇に本拠を置くのが、現在ブンデス2部にいるFCザンクトパウリ
左派がワサワサ集います。ブロンド美女風と薔薇な関係の会長さんだったっけ?
ココの信者、どんなに降格しようが忠誠誓い、2部降格経験無しのHSVを「1部にしがみつくメメシイ奴よ」と嘲笑
リーガはリーガでも、エスパニョーラ、アトレティコを思い出しましたな
彼らの降格をコレ幸いとナニやら陰謀企てたらしい『白い巨人』に抵抗すべく、クラブ会員急増させたとか
ちなみに、もしもマドリーが2部落ちしたら、バルサは自ら地獄の道連れを選ぶという説アリ
イベリア半島は横へ置き、好きです、ヒネた連中って

…ほっといたら、てめえが降格しそう
こんなのイカガでしょ



思い起こせば、王国の次、BVBの前の、欧州制覇クラブ。トヨタカップには、現在ワーゲン運転中のマガトがいた
名門なのですよ、隣近所にどう因縁つけられても。オトコは極力、黙って勝負しましょうね(TPOですかね)

名門復活すべく、まずUEFA優勝で弾みをつけたい所でしょうか
お手並み拝見といきますか

…美人は三日見たら飽きるとか。同じ相手と4連戦は?