mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

他人の不幸は蜜の味

昨日の夕方、ユフィ元編集長へメール送ったのです

別館へのリンクの許否。勝手にやるのは、今度はさすがに悪いんで

夜中に、「で、姉さんの別館はドコに?かまいませんがね」と人を食ったような返事が

アホクサと思いつつ念のため、本館TOPの文字リンクをわかりやすく

その最中に、よーかい先生の来訪がわかりました

リンク終了後に、メールの返信を送り、コメントの返事を

で、その後、別館へ戻り更新

 

ちょっとクタビレました

朝方、まーた絶叫系ネゴトが聞こえてくるし

その影響に加え、昼間のイラつき事もあり、調子悪くなるし

4時すぎまでまた寝てました

 

チェルシーの記事を見たら、本館の更新サボるのをヤメました

新選手獲得ダメ+現所属選手が離れる事には問題ない?

…おさらば自由、代わりはダーメ。なんとなく気分がマシになったんですわ