mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

急がば回れ

知恵袋を覗いたら…
いくらYahoo!が仕事してるかどーかでも、重大なガイドライン違反に変わりなし
そんな事に関する回答待ち質問に対し、違反行為を幇助するような回答あり
 
質問者へ手短に答えたら、質問が取り消されました
慌ててでも結構。ポカに気付き認めたなら
プロフィール詐称してなけりゃ、51のおっさんとエエ年してるのに、
一度ならず二度までも宣伝行為するのに比べたら(けっ)
 
某ヴェテラン回答者が以前アキれてましたね
宣伝お断りを明記してあるのに宣伝が入ったので抗議に出かけたら、
相手のブログにも「宣伝お断り!」が書かれていたと
抗議には逆ギレで返してきたそうな
このヴェテラン氏はよく、3年も前の大ヘマや他の凡ミスををいじられますが、
改善の努力してるからこそ、ブログと知恵袋の双方で生き残ってるはず
 
結局、継続も生き残りもお手軽方法じゃあムリ
そーいうコトですがね、eriちゃん?
YouTubeペタリだけのエロ系、訪問者のIPを抜く(?)自動巡回しまくりにゃ、
皆キレてましたぞぉ(知恵袋のバカ組ですら)
Yahoo!から人気ランキング追放処分の日、どんだけスッキリしたやら~