mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

五十歩百歩

オランダvs日本を酒が回って居眠りながら観たのは、秘密でも何でもありません
岡ちゃんが迷監督なのもバレバレでしょう
壊滅的でないもんとは言うな。強豪といっても絶好調ではない相手に3-0勝利させてるんですぜ
来年の目標は下方修正しましょうね。「自国W杯以外での勝利☆獲得」に
そのためには、完敗を認めて下され。負けを知らぬものに真の勝利はあり得ませんぞ

あちこちでW杯予選も行われましたね。生存競争は本当にご苦労様なのです
そんな中、ドイツは?南アフリカと親善試合?
次のW杯開催国はコンフェデ杯で見せた力を出せたのか。誰か教えて~
ドイツに言えるのは、「鼻っ柱を下方修正お願いします」
本大会ではぜひとも厳しいグループに放り込まれて頂戴な。クジ運の強さはもうアキれるばかりやわ
4年前の実績はあくまで4年前のもの+開催国の特権のおかげ様もチラホラリ
EURO2008だってメチャ強いわけでもないのに決勝へ。で…
無敵艦隊から撃沈という天罰下された…のに、ゴメスの顔つき見てるとねぇ
ぜひ死のグループで悲鳴を上げるのを見聞きしたいもの
もう昔の名前で出ていられる時代でないのを認める時代ですぞ

手の平の上のパーマン2号にすぎないのに「わしは出来るんじゃ」と自信満々な者がいました
自信が実は大いなる勘違いであるをボチボチ知らされる天罰が下されてる段階です
頭悪いのでまーだまだ勘違いしてるみっともなさ。で、ますます周囲が遠ざかっていく
ドイツ、日本ともに、そーんな落ちぶれ方は真っ平御免のノーサンキューにしましょうね