mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

不撓不屈の精神を武器とする戦士の帰還

野暮用に出てアタシとしては長距離歩いたもんで疲れた~

適当にお茶を濁す記事をば

 

 

 

 

セルビア vs イングランド │グループC MD1 3分ハイライト/UEFA EURO 2024™ サッカー欧州選手権【WOWOW】 - YouTube

この試合のために朝4時まで起きてた人たちのご冥福をお祈りします。

もはや普通に寝るより寝れる

いい睡眠導入剤でした

これだけのメンツを揃えながら得点を1点に抑える稀代の天才サウスゲート

イングランド流石の塩試合

この試合なら一分ハイライトでも許すよWOWOWさん

3分に伸ばすの大変だったろうな

WOWOWさんお疲れ様です本当に

 

 

 

 

ポーランド vs オランダ │グループD MD1 3分ハイライト/UEFA EURO 2024™ サッカー欧州選手権【WOWOW】 - YouTube

正直日本代表が強くなってきてるのもあって、海外の代表に対しての憧れがなくなってきた

雑魚相手にはな。 ホンモノには勝たれへんし、第一パススピードもシュートスピードも全然違うやん?

観ててわからへん?

イラクとイランに負けた日本のどこが強いのか理解できん

アジアカップで現実見ただろ

今の日本ポーランドに勝てるかわからんくらいポーランドレベルまた上がってきたな。

ポーランドレバ抜きでも良いチームなのスゲェわ

ベンチでそわそわしてるレヴァンドフスキ見て悲しくなった

くだらん試合に出すなよって感じ

トルコとの親善試合で肉離れとかモッタイナイ話やのぉ

レヴァンドフスキいれば

分からんかった

オランイェの内なる声:「おらんエエw」

まじでユーロは全員でかすぎて怪獣大戦争

オランダ人の場合、酒飲んで暴れるイングランド人をお姫様抱っこ出来るメガ級怪獣だらけやでw

 

 

 


それより

スロベニア vs デンマーク │グループC MD1 3分ハイライト/UEFA EURO 2024™ サッカー欧州選手権【WOWOW】 - YouTube

デンマークといえば

しょっぱい教訓:「対岸の火事と見ていれば、甘い夢の反動が蔓延する」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

あまりにも中断長いんで、⚽の試合中に少なくない突然死👻❓❕

www.nikkansports.com

幸い、一命は取り留めた

とはいうものの、選手として復帰は(ヾノ・∀・`)ナイナイと思ってたのに

それが

👇

 

 

 

 

 

エリクセンおかえり

とりあえずエリクセンが元気で嬉しいよ

ペースメーカー付けて こんなに活躍出来るエリクセン凄いな

四年前数分間あの世に逝った男が四年越しにゴール決めるの熱すぎ

まぁ厳密には3年前なんだけどね

エリクセンのゴールをアシストした選手も4年前同じピッチに立っていてショックを受けていた選手と言うのがまたすごい

(24/6/17)

これは不死鳥

エリクセンのユーロでのゴールは全サッカーファンが嬉しいよ

以上同文

 

 

 

 

 

北欧だけあってヴァイキングや神話の英雄に通じるかもな

ちな、デンマーク人もまた男女双方の大半デカく、怪獣ランドもどきの国w

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…