mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

常識、心、倫理観といった金で買えない無形の物を忘れ物するべからず

調子いくない中ノッソリ起き上がり、PC起動してHatena管理画面を見たら

天然妻Aに飼われるボクが出現した

昨日ウチで記事を文字リンクしたので

staff.hatenablog.com

ボクのアクセス解析ページを見て気付いたってかw

今日改めてボク記事を見ると、「そーいや、2020年当時、お互いコメントへのHatena☆無かったはず(・・?(゜_゜)」

ま、取り敢えず

Hatana解析としてものFC2アクセス解析にそれらしい痕跡あるし、「ボク、ウチの昨日記事見たね」代わりにw

 

 

 

 

その後

急な物入りに迫られない限り今年最後の買い物に出た

年末年始用の総菜類を中心にね

スーパーのお節料理やオードブル類は決して安くないものの、独居者にゃ少量の出来合いのモノを買うのがむしろ安上がりだもん

自転車もう怖くて乗れず、大量の荷物を持って歩く力も無いため、面倒ながら2回に分け2往復したけど、2回目が痛恨の極み

サッカー台で忘れ物してみ、卑しい連中がスグ涼しい顔してドロボー猫するするのに

しかも、共稼ぎや腐れボッシーわんさか棲する地域で「そんなにボンビ~なら、え”~と避妊したら?」だっちゅうのに

(「え”~と避妊」、声に出して読んでみ、社会科や道徳の成績良けりゃ何を指してるかスグわかるはずw)

卵を忘れ物し、278円損してしもた😿

 

 

 

 

ま~ドロボー猫がジジババ、それも年金補填パート行く力もう無いor最初から無理な相談のジジババだったら情状酌量の余地アリ

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

お”っとココにも、天然妻Aに飼われるボクが、しかもボク記事の文言までは置いといてw

還暦を過ぎた老体に鞭打ちながら働き続けるジジババも多いけど、老体とは言え就労可能程度には健康体だよね

雇用形態どうあれ65歳過ぎて就労するジジババにまず聞きたいコト:「アンタら、親介護卒業してるん(・・?」

卒業してたら就労理解可能であるものの

「けど基本は、親が子供をの逆介護未経験の、人間は皆健康が常識に基づくアタオカ健常者だ罠」

65歳どころか75歳や85歳になっても老体に鞭って中年子供の世話し続けるジジババと比較すれば

いつかは卒業出来る健常児育児を保育所やジジババに任せるありきの男女平等だの夫婦共稼ぎだの

「何歳になっても仕事あればダイジョブだから~」の男女双方、人生詰む苦労知らずで責任な永遠の小娘青二才と断言してやる

中年子供の世話し続けるジジババだって結婚した時には、自分の好きなコト続ける夢や希望があった

男女平等だの夫婦共稼ぎだの、子供が健常児なればこその原則に基づく未婚と離婚問わないボッシーと合わせ

面倒嫌よ宇宙人以外の何物でも無く甘え腐ってる

つか、夫婦共稼ぎを認めるとしても、「夫婦共働き」という言葉は禁句にしてクレ

ダラ奥やヒモ野郎でない正当な専業主婦(主夫)をナマケモノとして差別する言葉だからな

 

 

 

 

この際ついでに

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

打ち出の小槌、無限の権力を得て世界を支配する💍の両方、アタシがGET出来るのであれば

真っ先に男女平等を廃止しフェミ撲滅を成し遂げ、男女対等の上で男権と女権に分けて男女それぞれが厳守する世界を創るが

カネの分配も世界中の全家庭を精査し、徹底的に区別化するぞ

完全専業主婦(主夫)家庭・配偶者と死別家庭・有責配偶者でないのに追い出された格好の離婚家庭・在宅介護家庭以外

とにかく、独身者を含め、家庭上の正当な理由そして健康上の正当な理由を全く挙げられない者ならば

「職業を選ばず、24時間働きますの意気込みで就労すれば、何とか食えるでしょ」と門前払いする意味な

 

 

 

 

スーパーに於けるドロボー猫の件に戻ると

 

 

 

 

いつぞやの記事に、今から40年余り前の実話として

ウチの外面良子ババ~がお坊っちゃま養護学校のオカン何人かと共同で借りる小さな畑でネギ他を盗られたを書いたね

恐らく畑の近隣住民♀の仕業で、ババ~は「皆、生活が懸かってるから」と言うたけど、そういう話ちゃうわい

他所様から盗んだ物を使って調理し、家族にしれっと「賢い節約主婦の美味を召し上がれ」とか、DQN以外の何物でもねー

人は概ね、自分が親に育てられたようにしか自分の子を育てられない

蛙の子は蛙、ボッシ-の子はボッシー、DQNの子はDQNと、負の連鎖が続けばやがて社会が腐れて崩壊するをわかれ

要するに、野菜泥棒被害に遭った側がもし、野菜盗られたことで生活に支障きたした場合、それでも赦せるんかいちゅうコトだけど

それすら理解出来ない真性知恵遅れが、スーパーのサッカー台に他人が忘れた物パクる輩ちゃうんけ

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…