mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

実は、世界中が狂人の檻

f:id:mathichen:20210825134118p:plain

コロナさん感染爆発ならぬ「押されたくない病」ストレス爆発したので、気分転換に少し検索したら

『【疑問】はてなスター非表示なのに、しつこく星をつけたがるのは何故。はてスタ怖い。』

そりゃ怖いね((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

押してたら、嫌がられて間接的にクレーム来たという記事もある

・正直迷惑である

・当方の日記はお宅さんの承認欲求を満たすブログではない

・出来ることならスターを消したい

・IDでブロック出来るものならしたいくらい

相手さんブログを辿って調べると

読者があまり多くなく、個人の備忘録ブログに1人だけスター押し続ける状況が、相手さんの負担にが判明したという

f:id:mathichen:20210825133033p:plain

ブログの公開と非公開、ボタンの表示と非表示、押す側の善意と悪意に関係無く

 「コチラがブログ散策中に時々読む程度で、な~んの繋がり持たん輩に毎日毎日覗かれる」

「ブログ管理人がどんな環境や事情、ポリシーを持ってるか

ブログ記事だけでは判断出来ないを、意外なコトが相手に迷惑かもしれないを覚えとこね」

価値観は人其々を言うなら、一つのことがネット一般としても常識化し、右へ倣え要求すると

自粛警察やマスク厨のそれと変わらぬ同調圧力で、皆の大嫌いなガ~ス~爺と同じ穴の狢お忘れなく

当所に個人的にゃ無くても困らね読者登録とスターのボタン表示してあるのは、少しは性善説を採用するためで

性悪説しか見当たらないなら常時非表示に切り替えるを皆様ほれメモ📝

 

 

 

 

同じ記事に何回も、これはリンクが「各種危険の通り道」意識まるで持っておらずリスクWelcome強化っぽくを示す

壁に耳アリ障子に目アリ、基地外さんの類はどっから来るかわかんねーよ

テクニックの向こう側は魑魅魍魎?天才以上の天才!~迷鳥は籠の鳥~ - 王子とアタシ

【TheeMichelleGunElephant「リリィ」。】

https://yokohamayoukai.ti-da.net/e2424570.html

♪おなかがへったよ~(で、寝つきがますます…) - 夢幻なる無限

敵はトラックバックやブログリンクを通ってコンニチハした

Hatenaスターそれと読者登録の場合、押される側に頼まれて押すのでなければ

勝手に押した結果、押した先から自分ちにケッタイなのが飛来しても押した者の自己責任忘れるべからず

 

 

 

 

改めて

f:id:mathichen:20210825141718p:plain

ヤホーのAhoo!ナイスが一番マシだったと思える頃な

ブログ管理人の意思ガン無視する表示一択が難点だったものの、押す者の公開or非公開で押せ

何よりお1人様1回だけ押せるがナイス!に値する

3分制限で10個以内みたいなシステムは別として、☆の個数でなく1人に可能な回数が鍵だ

同じ記事に次の日もとか、相手にも意思や都合をガン無視する完全なる自己満ナルでウザイわん

あまりにもキモイため

f:id:mathichen:20210813161807p:plain

「不要不急でなくても来ないで。」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

Hatenaでは遠慮してあるけど

f:id:mathichen:20210825143909j:plain

ダブルの悲劇 - 超時空なら…

FC2のDaysで、Hatenaスクショを貼って晒し上げの刑に処してあるw

※当記事に☆押したら、リンクを含めロクに記事読まず押してる証明だぞぉっての

上の行ビンゴ★(Days見たら自分を指すの一目瞭然だっちゅうのにw)

 

 

 

 

あ”、【ダブルの悲劇】のような例が、ブログ複数営業の利点ね

本丸Yahoo!だけで始末出来なくてFC2を利用したのが

mathichen.hatenablog.com

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-474.html

mathichen.hatenablog.com

f:id:mathichen:20210825150004j:plain

【昔取った杵柄】

https://mathichen.blog.fc2.com/blog-entry-11680.html

【念には念を入れ時間指定投稿して、美しく勝利せよ!】

https://mathichen.blog.fc2.com/blog-entry-1148.html

Mr.レディMr.マダム記事に怒鳴り込んで来たウマシカ太郎、そこで永遠に消えときゃノー問題だった

その後、一度解除したファンポチを再登録して覗いてやがると判明

んで、FC2へ誘導し、アタシがアフォンダラの手に負えんフーリガンを教えてあげたw

尚、フーリガン気質は55歳現在も健在とあって、どちら様も要注意😲

 

 

 

 

ブログ内容については、この間改めて天然に飼われてるボクの指摘通り

f:id:mathichen:20210825153022j:plain

勝手にしやがれ!? - 未分類

映画感想/イメージの本 - たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉

そおそお、ボク、HatenaID取得前の2019年11月時点に押せなかった☆押しとくからw

ゴダール映画のように意味不明でも着いて行ける者のみ推奨

同じ自己満なら、自覚した上で、多少の自制し、オサレを心掛けるべし!の意味でやんす

 

 

 

 

1ヶ月前との比較ではオサレ、ただどう取り繕っても自己満と映るのが

f:id:mathichen:20210825155646p:plain

パラ開会式

 

 

 

www.asahi.com

f:id:mathichen:20210825160414p:plain

 タケコプターやったら、皆で空飛べやは置き

 

 

 

 

ぶっちゃけ、セイコ会長は無論、IPC会長の挨拶にイライラしたわ

 

 

 

 

昨日引用したヤフコメ

>「教育の観点からパラリンピックを見てもらい、

>多様性と調和の実現を肌で感じることは

>人の成長にとって重要。何としても学校連携は実現したい」

 

あんたはスポーツしか知らないからそういうキレイゴトに違和感がないのかもしれないけど、

障害者にも役人にも触れる仕事をしてる立場から言わせてもらうと、

スポーツエリートだけ見て

「これこそ多様性」なんて思ってもらっちゃ困るのよ。

福祉作業所の利用者が一般就労に難色を示していたら

「なぜそう思うのか」を聞き出して「解決の道を探ろう」に無理やり持って行ったり、

「一般就労を追求するのはいつでもできるからね」とプレッシャーをかけるマニュアルが何年も前からできていて、

今年になって厚労省から「もっと一般就労のために動き出せ!」という号令が自治体・事業所にかけられてる。

「努力すれば不可能はない!」なんて思いこんじゃった若者がこれを批判できるの?

パラ版24時間TVと思えたわ

スポーツエリート以外の障害者を認めてこその多様性わかってるのやら

 

 

 

 

 あと、コロナ禍の日本で開催されるオリパラが、新型優生思想の災典についてもだ

mathichen.hatenablog.com

曲がりなりにも守られた環境で、飛んだり跳ねたり走ったり泳いだり選手という「特権階級」のいる外側社会には

セーフティネットから漏れ、生きるか死ぬかを賭けて頑張ってる不特定多数をガン無視する外道島国を忘れたのか

オリとパラ両方、一握りの者達の権利を守るため圧倒的多数の者達が差別されてる現実ちゃうんけ

 中には、医療受けられず生きる権利を奪われ無念の最期を迎える者おるんやで

 

 

 

 

 オリ開催した以上、パラ中止し辛かったのはわかる

女様の塵フェミ団体に負けず劣らず、権利ガー配慮ダーと頭湧いてる人権団体が鬱陶しい

ホンマ多くの者に生き辛い末世やなと思いまっせ