mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】アタシからのテーマ:「今年のクリスマスは、これどお? 」

干支一巡前の12月24日が、地獄であった

 

 

 

 

だって、イヴイヴの22:49投稿でYahoo!ブログ開設ならば

f:id:mathichen:20201224143938j:plain

👆を目にしたのは、24日の出来事だ

確か15:30頃で、その1時間くらい前に、スポナビ様おうじから「マテ姉さん、シャビ・アロンソの件を謝罪すれば許す」

おうじがYahoo!に飛来したのは、2008/12/24(水) 午前 11:02 [ うに ]

その時には既に1個目ブログ削除決定済み、しかしアタシがスポナビ様に現れるまで、上司を気にしながら職場PCの前で待ってたのやら

 

 

 

 

というのも

sports.yahoo.co.jp


Liverpool-Arsenal 1-1 Keane

12月21日の試合だ

おうじは多分ネット配信の生中継で観た

マテ姉さんはNHK-BSでの録画放送待ちだった

放送時間ハッキリ覚えてないけど、23日から24日に変わった午前様時間帯だ

アタシがちゃんと観たと考え、謝罪ウンタラを迫った(・・?

んで、アタシが猛省するやろと独り決めして、一言も断りなく、1個目ブログ削除したってか

 

 

 

 

甘かったね

だって

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

23日の夕方から記事ネタ繰りに気を取られ、NHK観るの綺麗サッパリ忘れてたのにw

 

 

 

 

12月24日ついでに、翌2009年12月24日の記事を見ると、まず

mathichen.hatenablog.com

Yahoo!Daysが目に留まった

「誰が何と言おうと、絶対譲れないものは誰にでもある」

雑魚は金輪際、興味ゼロ

mathichen.hatenablog.com

HN見ても頭が栄養失調なのはバレバレ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

当所のファンの方々へ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

Hatenaの読者登録は嫌なら非表示に出来るし、都合上表示する限り諦めの境地に近い黄色い星押され過ぎる以外は構わん

管理人に選択肢与えんヤホーのAhoo!の頃はな、マジ、事後報告すら無しのファンポチ+ナイス!がBADであった

 

 

 

 

尚、それから11年後の12月24日の本日

mathichen.hatenablog.com

海無し県の推定:「♂で、還暦過ぎた定年退職者もしくは在宅ワーク者」

やっさんクリソツの推定:「同じく♂で、毎晩家メシでも高級食材をふんだんに使える経済力持つ神奈川県」

前者は、昨日なんて、午前7時過ぎ・午後3時過ぎ・午後5時過ぎと3回もじゃ

2回目と3回目の間隔は2時間そこらであり、そんな短時間に

本館は7ヶ月余り、Daysはほぼ4ヶ月、そんだけ更新止まってるちゅうのに

両者とも、目的が何であれ、毎日毎日FC2だけを覗いて更新有無を調べるとか頭悪過ぎるw

FC2を止めた、あるいは、事情あって更新休止中の頭も無いとかww

もしFC2を完全に止めていれば、永遠に時間の無駄遣いだしwww

大真面目に、ウマシカ2匹へのクリスマスプレゼントとして、『大家さん』を出張させたいわ

mathichen.hatenablog.com

移行版はオリジナルで書いた本館版と違うて記事だいぶ崩れてると嘆いて

Posted by 野菜人 at 2008年11月16日 12:06

よーかい先生記事に飛来したのが、おうじ1個目ブログに飛来した『大家』を名乗る基地外さん

天才ブロガー(おうじ)と天才以上の天才(マテ姉さん)の始末に負えんかったレベルやで

永遠にコメント来ない系FC2、称賛ボタン打ち合い大会に興じる系元Ahoo!&現アメブロやったら発狂するわw

目下、姑ばりに恐ろし過ぎた事務局様おらずスポーツ特化じゃないスポナビ様を出現させて幽閉したい気分じゃ

大家さんが飛来したって、だ~れも助けてくれんまま、認知症発症して頭逝っとけ~っての

 

 

 

 

そお思えば、Hatenaはボケ過ぎへん程度に平和なもんじゃと褒めといて

 

 

 

 

当記事題名のオリジナル記事が、2009年12月24日のYahoo!ブログ記事である

mathichen.hatenablog.com

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-4085.html

Yahoo!wiki文法使用の影響を受け、FC2で修正しても崩れ気味と説明して

 

 

 

 


Quincy Jones featuring the All Star Chorus - Handel's Hallelujah! Chorus.wmv.flv

 Hatenaの皆様へのクリスマスプレゼントとしてもペタリ

 

 

 

 

あ、👇もね

f:id:mathichen:20201224165324j:plain

鶏さんを惨殺してケーキと一緒に食いまくる夜じゃなく、聖なる夜なのですぞ

  

 

 

 

Hallelujaなのに、何か天気悪い今晩晴れる哉(・・?