mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

止められない♪止まらない★

見たくねーモノが実現してしもた👇

f:id:mathichen:20201007131117p:plain

f:id:mathichen:20201007131130p:plain

 

 

 

 

 

FC2の訪問者リスト1ページ目上部で、黄色枠はDays、黒枠が本館

どちらも真ん中、2個目が同一人物わかる?

最初は本館に時折、現在はDaysに日参しながら本館にも頻繁にの、元Yahoo!グルメカテゴリの横山やすしクリソツYahoo!アバター 

コレだけで気が滅入るっちゅうのに

本館リストの1個目、黒縁で蒼いの、昨秋からずーっとの海無し県が続いた… il||li_| ̄|○il||li

 

 

 

 

あ、Daysリストの1個目は、先月下旬から突如日参するようになった腐れメンヘラ

LGBTと同じくらい大ッ嫌いな人種だもんで、アタシが鬱に罹りそうじゃコロナさんに負けず劣らず怖い頃な

ネット閲覧も、一度は遮断したとて、別の経路からドロボー猫可能だからね

尚、Daysと本館の3個目、小奴らは自分ちの訪問者リストに押された足あと見たら他所を覗くタイプで人畜無害だ

 

 

 

 

…と書けば 、アタシがFC2の更新止めてるだけで、毎日監視してるとわかるわな

本館は2020-05-18の👇が今の所最終更新

f:id:mathichen:20201007134155p:plain

「人間性でのRich Man, Poor (Wo)Man」、目に見えないモノが文字から読み取れるネット世界 - 超時空なら…

Daysは2020/08/31の👇がそう

f:id:mathichen:20201007135210j:plain

【再々考】現代版『一杯のかけそば』~1人1杯のかけそばを人数分~ - 雑記

 

 

 

 

Hatena開設しといて正解やったわ

というコトで、Hatenaの継続日数伸ばしてやろうっと

途中で切れても、また新たに継続始めるから~

本館記事はな、もおHatena主体じゃを込めた他

記事題名を始め、誰がどうとハッキリ書かず遠回しの嫌味で、海無し県とやっさんクリソツに警告している 

コメント欄で暴れるとかしない限り、アクセス拒否して出禁出来んでしょ

Daysも

f:id:mathichen:20201007140019p:plain

High&Low(天国と地獄)の分かれ目:「未知標が見える眼」 - mathichen瓦版

(Hatena)簡易解析に頼らずGoogleAnalytics設置すれば詳細を掴めるものの設置しない理由

「FC2のヴォケどもが覗いてたってストレス溜まらんで済む対策」w

2020/08/30 の冒頭部分で「毎日毎日ドロボー猫みたいにコソコソ鬱陶しいんじゃ」

 本館とDaysから嫌味の共通点として、もお一つ、「おまいさんら日本語読めるが記事はちゃんと読んでないね」

 

 

 

 

 自分らのことを指摘されているに気づかないのはこの際大目に見よう

 コロナ狂騒曲開幕の頃な?から、アタシゃHatena記事をFC2とウェブリに持って行ったりしている(逆も然り)

FC2を完全に止めたわけでなく、そのつもりも無く、むしろ早く戻りたい時しばしばだ

最近では、リンク貼りやすい、ニュース記事引用しやすいHatenaが便利でもあるけどねw

 とにかくHatena常駐に近いことが、FC2とウェブリでも見て取れる

だったら、敵は何故、Hatenaを覗かないんでしょね

実の所、 GoogleAnalytics設置しなくてもHatena簡易解析だけで、FC2とウェブリからの流入をある程度掴める

そして、少なくとも最近は、八手3さん以外、FC2からの流入はほぼ止まっている(ウェブリも然り)

目的が何であれ、毎日毎日FC2だけを覗いて更新有無を調べるとか頭悪過ぎるw

FC2を止めた、あるいは、事情あって更新休止中の頭も無いとかww

もしFC2を完全に止めていれば、永遠に時間の無駄遣いだしwww

本館は4ヶ月半、Daysは1ヶ月ちょい 、その程度の期間止まってりゃわかるでしょに

仮に、たま~にHatena覗いていようと、名を名乗れぬほど育ちも悪い俺たちゃヘンタイ人間なのさ自己紹介乙ってか

 

 

 

 

あ、そーだ

10年近く前、Ahoo!知恵袋某カテゴリマスター2匹が閲覧の自由ガーと高説垂れたけど

1匹目は、Yahoo!ブログの嫌われ者

2匹目は、小規模の他社ブログ利用のみでエラソーなので、これまた嫌われ者

ちな、2匹目は、Yahoo!Daysに関する質問でベストアンサー逃した際、アタシに負けているw

システム上は間違っていない回答であったものの

質問者の知りたいことはサーヴィスを実際に利用している者だけが理解出来るセキュリティの悩みだったのさ

 

 

 

 

海無し県の推定:「♂で、還暦過ぎた定年退職者もしくは在宅ワーク者」

やっさんクリソツの推定:「同じく♂で、毎晩家メシでも高級食材をふんだんに使える経済力持つ神奈川県民もしくは神奈川県勤務」

両者ともに:「平和ボケ」

前者は、大手ブログサーヴィスでは永遠にコメント来ない率No.1級FC2という井の中の蛙ブログの典型

後者は、元居たYahoo!でも、現在主体のアメブロでも、いいね!互助会的仲良しクラブ系であり、サブのFC2はコメント欄閉鎖している

何時・何処から・何者が・何故、コソコソ覗いてオイタする機会を伺っているかなど

恐怖経験持たず平和過ぎて危機管理意識薄っい結果、自分が一種のストーカーと化しているを想像出来ないらしい

 

 

 

 

いつぞや書いたように、お互いソコソコ知り合いなら、毎日何回覗いて読み逃げでも構わない

知り合いの更新止まると、生きてるのか気になり、相手のブログまで足運ぶでしょ

アタシの例を挙げると、Yahoo!・FC2・Hatena全部での、元Yahoo!介護カテゴリの納豆県嫁さんだ

1年前の今頃認知症トメさんを見送り、年末までポツポツ更新後、今年は全く動きが見られず、気になって小まめに覗く

リヴァプールが白組マドリーに負けたUCL決勝から2年余りFC2止まってるレッズおばさんの場合

Yahoo!メール使えるため、多忙だしと特に別に心配してないけど、それでも月1回は覗く

更新止まってるブログで全く気にならないのは、最近お越しにならない乳母様くらいだ

理由は早くから知っており、乳母様ご自身👇

fuchanp4.hatenadiary.jp

個人的に何らかの接点持つ相手が、更新有無を調べるため頻繁に覗く条件であって

知らない者が不審感を与えたら、ストーカーと変わらんよ

対面だが会話無し、それもマスクだらけ現状だと、以心伝心は通用しないを思うべし

「自分では善意のつもりが、全く見えない相手には悪意と受け止められる…人の価値観はそれぞれだから~」

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20201007154756j:plain 

 …別に見たくもねースポナビ様おうじの夢を今朝見たせいかね、当記事は

 何で、今頃おうじガー

来月で、基地外さん飛来した茶番劇12周年を迎えるからか

 そして茶番劇に「感謝」してるからか

ブログ開設者じゃねーアタシが超怖い思いせなアカンねんと思うたもんだが

「神さんと悪魔の間ではブログ開設が決まっていて、その露払い第一弾」?

第二弾は言うまでもねー👇 

f:id:mathichen:20201007155812p:plain

【スポーツナビ+記事:マティヒェンさんのドルトムント】ディレクターズカット版 - スポナビ様図書館

 

 

 

 

 当記事題名は👇


【懐かCMソング】かっぱえびせん【カルビー】

かっぱえびせんからw

 Yahoo!データ保存庫でもあるFC2止められない、ヴォケ続出は止まらない…ウーン /(*-_-*)\