mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

門限守れないシンデレラは死んでれらなのやら

f:id:mathichen:20200822154443p:plain

【Hatena版】人形の谷間は闇が深く底無し沼 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ネット上に見つからないため、『ハリウッド・バビロンⅡ』を左手で押さえ右手で写メと説明してw

朝鮮戦争の慰問に出かけた某女優の帰国を歓迎するナイトクラブでの東洋風仮装パーティー席上で

酔っ払ってズボンを下ろし、ディナーテーブルの上でアクロバットまで始めたダリル・F・ザナックが、自分はまだ若い牡馬をアピった

奥方が家に引きずって帰り、ザナック自身も翌日友人に電話で昨夜の乱交を写した写真を全てボツにするよう指示したが

『LIFE』誌にフルページで記載されてしまったから御愁傷様でした

 

 

 

 

ハリウッドで東洋風仮装パーティーと聞くだけで怪しげな空気を感じる

カメラマンが大いに撮りまくれる空間だと、非公開でなく、つまりザナックだけが羽目を外し過ぎたのか?

男の更年期障害炸裂した場面の詳細は不明ながら

movie.walkerplus.com

パパラッチ(1998) | 最新の映画ニュース・映画館情報ならMOVIE WALKER PRESS

ティーンエイジ・パパラッチ | 最新の映画ニュース・映画館情報ならMOVIE WALKER PRESS

SCOOP! | 最新の映画ニュース・映画館情報ならMOVIE WALKER PRESS

被写体自ら餌バラ撒くみたいな恰好の場合、追っかけ側とお互い様ちゃう

movie.walkerplus.com

「アンタを1枚撮るだけで、子供の学費稼げるんだよ」、そおいう世界らしいぞなもし

 

 

 

 

ダイアナの件は「パパラッチが、ママを頃した!」のハリ~を拗らせている理由の一つである

ママを苛めた王室への復讐劇として超お騒がせMMを選んだとまで云われるハリ~だけど

主要王族引退後の流れを見てると、「パパラッチ憎しなら、↓は何故?」

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200903121830p:plain

MMがカリフォルニア州サンタバーバラにある高級住宅地モンテシートの邸宅の裏庭でグロリア・スタイネム婆と対談したね

メーガン妃&ヘンリー王子、新たな隣人たちに歓迎されず(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース

歓迎されないどころか「迷惑!」、隣近所皆プンスカ怒っている模様

モンテシートというのはGated community、住民以外の敷地内への出入りを制限する区域だ

静かな暮らしを求めるセレブ住民が多いのに

「多ければ1日に4回もヘリコプターが上空を旋回し、パパラッチがこのエリアに潜り込んでいる」

パパラッチと二個一のHMにまるで相応しくない土地柄である

というより、引っ越し繰り返しを始めとしてカメラマン付きで10分程度のボランティア活動したりのHMに、皆疑念の目を向けてるんじゃ?

長い目で見ると

1歳何ヵ月にして数回以上も引っ越したアーチーが、一番迷惑被っている

幼児が1歳までに複数回居住環境が変わると、情緒と発育には良くない

アーチーは両親の勝手な都合で、安全と安心な環境を奪われている

最たる損益が、「英国(王室)で受けられる特権」

ハリー&MMが帰英果たしたって定住せず流浪っぽいし

HMも確か静かな暮らしガーなのに、パパラッチを自ら招待してるとしかの話だらけの矛盾じゃん

王室に居るのが一番、多少不便でも、安全で、自由 …がスッポ抜けている、流石は実質中卒程度&学歴詐欺カップルw

 

 

 

 

 ま、ハリ~に関してはね

特権に守られる生活が生まれた時から当たり前過ぎて

「庶民のように当たり前の事を手に入れる事の難しさを知らない」

その結果、不満だけが見えていたハリー

今頃「自由は棚ボタじゃない」「代償払う時がある」に気づいたか?

何処へ行っても上手く行かない流れなので

MMに言いくるめられてるハリーも「違和感」が募ってると思う

 

ハリーが破滅すれば、王室にも火の粉が飛ぶ

MMを上品なやりかたで表舞台から消すのは、王室の仕事

王室の沈黙に「手の内を明かさない」が見える

 MMの書いたシナリオが、想定外のコロナ禍で躓いた

それにしたって、この半年間、何やっても裏目ウラメ続きであり、いくらおバカ王子とて

MMはアメリカ人、息子もそう育つ中、自分だけ異邦人も手伝い

「変だ」、IQ79~81の辺りを彷徨うツバメの超低空飛行水準にも理解出来るはずよ

f:id:mathichen:20200906140057j:plain

英国 ヘンリー王子と南アフリカ シリル・ラマポーザ大統領がノーサイドのハグ | SPREAD

嫁抜きの場面では、頭悪いけど素直でノビノビしてるし

曇天の覆うロンドン塔に幽閉でイイから、能天気なカリフォルニアの青い空から解放して欲しいわ

 

 

 

 

 アタシゃ

沈黙は「豊潤」、雄弁は「枯渇」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

続・沈黙は「豊潤」、雄弁は「枯渇」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

女王様を艦長として仰ぐ「沈黙の艦隊」、王室がいつ動くか楽しみにしてるけど

 

 

 

 

「昨日の友は今日の敵」、↓が目下、一番楽しみなのガー

news.yahoo.co.jp

ジェシカはアーチーの代理母を手配又は白人アーチーを何処かからレンタルしてきたと言われてる。

ダサくて垢抜けない5流自称女優を見られる様に引き上げたのはジェシカとソーホーハウスオーナーのマーカス。

MMの悪事全てを知り過ぎるジェシカ、ジェシカを頼り王室追放後カナダに逃亡。

カナダが警備費を払わないと決定し流石にジェシカもカナダ国民の反対になす術もなかった。

MMはジェシカの利用価値がなくなりバッサリ切り捨てLA逃亡。

散々MMを面倒見てきたジェシカ、MMはLAでハリウッドセレブ達を追い回し利用価値ないジェシカはもういらない。

沈黙してたジェシカだが暴露本出版の動きがありまずはインスタでMMに警告。

王位継承権を持つ子が偽物、ハリーの遺伝子は入ってるがMMの遺伝子は入らない子、

年齢、学歴、離婚歴(4回)、20歳で産んだ娘など暴露されたらMMは終わるな。

MMとジェシカ双方が糾弾されるとして、成育環境や人脈を考えると

MMは抹殺の勢い、ジェシカは執行猶予程度では?

 

王室が既にMM潰す材料を握っている気が何となく

MMの自爆待ちだが、第三者による告発が助かる?

真偽の審議さておき、ヤフコメ民如きが把握出来るほど、MMの経歴は調べれば調べるほど真っ黒けである

おバカ過ぎるハリ~が巧妙にハメられたよう

反王室のソーホーが仕組み、MMは旧お騒がせ次男王子の弱味を盾に王室を恫喝しハリ~を手にとも云われる

「二人まとめてサッサと追放しろ」あるいは「ヘンリーだけ、早く帰ればイイのに」

んなもん、王室と皇室の違いわからず英国王室に「皇族」を使うニッポン人レベルだっての

鯰電化家の姫姉妹に「皇女」を使う低学歴少なくないのどおにかしてクレw)

ハリ~が最終的に帰英するとしても、物事には順序、大人の事情アレコレが絡んで簡単じゃない

王室とジェシカが「MMは共通の敵」とし、王室がジェシカの身の安全を保証、これが意外と早く急展開を?

MMを孤軍へと導いたら、ソーホーが不都合の断捨離に走り、何かと詰めが甘過ぎるMMの白旗パタパタかもよ

 

 

 

 

王室がMM追放に成功すれば、次は、王族断捨離かね

チャールズ即位後、チャールズ飛ばしならウィリアム即位後には間違いなく、王室の縮小され、高位王族が減る

HMが完全に離脱せず離婚もしない場合だって、ほぼ末端王族と変わらぬ位置へと転落しちゃう

王室に良い意味での変化が起きたら、タブロイド紙などが少しは社会貢献したと言えるかしらん

国や時代によっては、どんだけ悪妃であろうと特権に守られたら最後、世間一般を封じ込める方面が働くでしょ

英国王室を取り巻く現状って、王室や皇室を持つ国にとって対岸の火事じゃない(とりわけ、タイ日本

日本の話じゃなくて良かったなんて言ってると泣きを見ると考え、英国ウォッチャーしとくのが賢いと思うわ