mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

遠く離れても、We'll Never Walk Aloneは永遠に

Remember,every biginning has anend(覚えとけ、全ての始まりには必ず終わりがあるんじゃ)

んで、遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

始まり

👇

We'll Never Walk Alone ? クラブ愛の赤い絆 - 戯れゴトFootball

英語訛りで、「Willkommen es ist gewünscht leicht(ようこそ、希望の光よ)」 - Soccer徒然記

ドイツ語訛りで、「You'll Never Walk Alone(我々は盟友であり続ける)」 - Deutsch蹴球記

BVB隠れエース様連れての長居就職、アタシの介護に来い

レッズ、BVB利用してまで、アタシに忘れられたくないか~

画像彩りの理由:「両方のクラブカラー組み合わせたらドイツ国旗に見える」w

赤い旋風吹き荒れる前の静けさ - Geschenk

コメント、ありがとうございます。

マティヒェンさんとのお付き合いもこのブログ開設当初から。

「このおばはん大丈夫か?」なんてハラハラしながら見守ってきてくれたことでしょう。

いろいろなアドバイスもいただき、本当にありがとうございます。

 

ところで、マティヒェンさんところの愚弟さんでしたっけ?

まだ私のところにあいさつに来てないんですけど?

まぁ、私のような隅っこブログには到底いらっしゃるわけもないとわかってますけど。(笑)

 

クロップ監督、マインツで5年、BVBで7年でしたっけ。監督業としては一か所長い方ですよね。

それでも昨季は絶不調からEL圏内まで上がってきましたものね。そして現在リーグ2位、大したものです。

そうかぁ、潮時だったんだ。

レッズにいても、そう感じる時がやがて来るんでしょうかね。

クロップ監督のやりがいは、強いチームの安定よりは危機に瀕していいるチームの再建のようですし、

ありうるのかもしれないですね。

わぁ、いきなり寂しくなってしまった・・・。

 

それは、あのロジャーズ監督も押し潰されるくらいですから、レッズの監督であることの荷の重さは想像できます。

でも、クロップ監督のインタビューは自分の立ち位置を理解してましたし、とても堅実な意見でした。

そして何より力強かった。それは言葉ではなく彼そのものから醸し出しているものでした。

きっと多くのファンを安心させたことでしょう。面白い監督がきてくれたとほんとわくわくさせてもらいました。

 

たとえスパーズ戦の結果がおもわしくなかったとしても、レッズファンはきっといいとこ探ししてくれると思います。

忍耐強さには私やマティヒェンさんも含めみなさん結構自信があると思います。(笑)

課題が難しければ難しいほどはりきりそうなクロップ監督、

今のレッズには必要ですし、クロップ監督もやりがいを感じてくれるのでは。

あとは私たちがしっかりと後押しすることですよね。

ヴィジョンがはっきりしているだけ、前向きにもなれますし、希望も持てます。

レッズがどう再生されていくかこの目でしっかりと焼き付けたいと思っています。

 

マティヒェンさんから煮るなり焼くなりのお許しをいただきましたので、

またこのブログで率直な思いを綴っていきたいと思っています。

たぶんマティヒェンさんから離れたくないと思っている愚弟さんをどうぞ暖かく見守ってあげてください。

posted by レッズおばさん 2015年10月12日 12:45

 

 

 

 

スポナビ様記事へのコメント返信全文

2015年10月17日(土) 20:45 プレミアリーグ第9節 トッテナム・ホットスパーvsリヴァプールは、0-0

Awayだったし、上等

クロップの再就職どんだけ、大英帝国内外から注目されてたの!?

報道陣が押し寄せたWhite Hart Laneの主であるスパーズが限りなくAway状態にワロタw

 

 

 

 

それから8年7ヶ月が経った

光陰矢の如し

 

 

 

 

終わり

👇

LIVE: Jürgen Klopp's on-pitch farewell | Liverpool vs Wolves | Tributes, reaction & more - YouTube

Danke, Jürgen Klopp – nine years of making Liverpool FC dream - Liverpool FC

Every word from Jürgen Klopp's final press conference as Liverpool manager - Liverpool FC

Jürgen Klopp: I'm one of you now - you're the best people in the world - Liverpool FC

Liverpool vs Borussia Dortmund 4-3 All Goals & Highlights ( 2016 UEFA Europa League ) - YouTube

ユルゲンちゃ~ん🦍

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん😿

9年近くも遊ばれて乙加齢w🎀

 

 

 

 

 性格の悪さ自己紹介乙加齢してw

 

 

 

 

クロップが見当たらんけど

クロップと奴さんに3婆お姉ちゃん'sの一人四役、今日で最終回なん(・・?

予定は未定だが、必要に応じてやる

取り敢えず、🗾時間6月2日午前4時Kick Offのウチと白組のUCL決勝に備えて準備しとけw

つか、クロップの後任、誰なん(・・?

バルサはシャビが退任を撤回し、まだ続けるで

面倒多いに加え、資金力不足(給料安い?)のトコへ行きたがる物好きおらんやろは置きw

リヴァプール新監督就任、フェイエのスロット氏が認める 「だから会見に遅刻した」 - ライブドアニュース

現時点でクラブの公式発表出てないけど、多分

オランダ人か

オランイェおばさんを兼ねるレッズおばさんの感想知りたかったりする

どうあれ、今は機嫌良く、クロップを見送ったろ  

クロップの話に涙…ペップ「私の人生で重要な存在。リヴァプールの伝説として語り継がれる」(GOAL) - Yahoo!ニュース

バイエルンの頃からクロップが苦手なペップが寂しがってるくらいやねんからw
 

 

 

 

2015年10月当時

期待に添う、または、期待以上の成果上げたら

「レッズの今日の栄光は、BVBのおかげ様でしょ」、送り出す側の態度デカクなるのはアタシだけ

まァ無名だった監督を信頼し、気長に支持し、名将を世に送り出したという誇らしさを末代まで語り継げる

期待外れだったら

「ウチでの活躍、夢か現か幻か、あれ何だったの?」、送り出す側も残念無念

アタシゃ恐らく、BVBとレッズどっちに転んでいいのか、精神錯乱きたして一気に認知症

有難いコトに

Normal One ! の勝利 - Soccer徒然記

【Hatena版】Premier LeagueのPremium Leader - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

14年ぶりの欧州制覇のみならず、レッズの悲願であるプレミア制覇まで達成し

賢姉の認知症発症を無事回避してくれたw

 

 

 

 

今はとにもかくにも

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…