mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

邪魔以下w

ちょいと忙しかった

んで、頭に浮かんだ当記事題名で簡単更新をば

 

 

 

 

 

バ💑不要の意味な

 

 

 

 

www.nikkansports.com

ヘンリー王子夫妻、ジャマイカでのイベントにサプライズ登場も一般席への案内に戸惑う姿が話題(日刊スポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

何処ぞの押し掛け公務じゃあるまいし、是非とも来て下さいと懇願されてもいないのにw

イベント主催側も流石に追い出せないけど

2020年3月31日をもって英国王室の公務を引退し離脱したのだから、一般席で十分過ぎるやろ

つか、頭弱いハリ~ともかく、メー癌ってホント無駄に意識高い系である

サプライズとか、大衆に驚いて貰えるほど需要あると思ってんの(・・?w

少なくともジャマイカにとっては当記事題名通りでしょが

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

「胸を張って負け犬になれない者は、勝者にもなれない」

ハリー違いのベリーの白人ママの名言通りやで

ラザーニアちゃうドリア 、黒幕ママの娘にゃ無理な相談か

白人パパの当選した高額宝クジを母娘結託して毟り取った上に

「タダで他人にミルクを与えるな」の教えを金科玉条として守ってる拝金狂やからw

 

 

 

  

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…