mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「区別は善」に基づく制限も善である

ι(´Д`υ)アツィーで弱ってる所へ、昨夜「…ゲ~」、トドメ刺したのが

「絶対に開けないで」禁じられた窓の開閉…その理由がヤバい。 - YouTube

第1発見者の従業員さんトラウマだろうな😢😢

黒色の液体って一体何だったんだろうか…?

気味が悪すぎる…

臭いが強い黒い水ってもうアレしか無いじゃん…

バチャバチャ…生々しいなぁ

よくメシが食えたな

ここの近くのライフ行ってたわ😢

おまいさん、某🌸⚽🍳🔪🍴🍷👹の常連客(・・?w

つか、マジ、大阪市阿倍野区昭和町の何処や~(悩)

 

 

 

 

今日になっても、マウンティング腐女子LINE動画に「👩はアタオカw」とマウント取っても、胃モタレ胸焼けが治まらん

う”~と唸ってる時👀に留まった動画が、迎え🍶ならぬ迎え胸糞効果というか、少し楽になった

👇

【胸糞】黒人の子どもたち…白人夫婦に利用され… - YouTube

州を跨いでしまったら何度通報されてても逃げられるのが恐ろしい。

州を跨いだら文化も法律も外国に等しくなるのが合衆国の弱点

子供たちを思って通報した人が涙しなきゃいけないなんてなんだかな…

悪いことしておいて被害者ぶるのは許せないや。

子どもを育てるのは大変なことなのにこの母親達が6人も養子に出来たのはなぜなんだろう。

 

SNSは良いとこだけ、見せたいとこだけ切り取れるからどこまで真実かわからない。

自分たちを良くみせるための養子だったってことよね…最低だわ。

同性愛者なら差別される気持ちがわかる立場だと思うんだけど

虐待する為に養子とってなんて恐ろしい二人だ。

どちらか一人でもまともだったなら、こんな事にはならないのに。

そもそも、パートナーが虐待してるのを見たら冷めるけどね。

歪んだ同性愛者だったんだろうな。

子供達には本当に可哀想な事になってしまって、悲しくなる。

黒人差別なんてなければいいのにね。

皆、同じ人間なのにね。

バカだよね。

そもそも同性愛者だったのかも怪しい。

虐待用の子供を簡単に手に入れるために同じ差別主義の二人が手を組んだだけかも。

こんな事する人がいるから、マイノリティーの方に嬉しい法律も遅れたりする可能性がでそうで、怖い。

真面目に本気で養子の方を愛してる人も多いのに。

 

 

 

 

昔から養子縁組が盛んな国である🗽合衆国

大草原の小さな家 - Wikipedia

原作のインガルス家には養子はいなかったが、TV版では3人の養子が登場する件は置き

意地悪ネリーの弟ウィリーが、実生活ではローラの弟を皆様知ってるかえ(・・?

ローラ役のメリッサ・ギルバートは、生後3日で俳優ポール・ギルバートと元女優バーバラ・クレインの養子として迎えられ

その後、ウィリー役のジョナサンン・ギルバートも養子に迎えられた

この姉弟の何がややこしと言って、妹としてサラ・ギルバート

このサラは、母バーバラ・クレインが離婚後に再婚したハロルド・アベルスとの娘で

しかも実父の連れ子である他の義理の兄姉もいるので、いつも頭混乱させられ困るワイw

家系図を見ても複雑怪奇であろう大兄弟姉妹関係良好のようだからイイものの

【ステップファミリーとは】子連れ再婚の現状・うまくいくコツを解説

・初婚の離婚率:35%

・再婚の離婚率:50%

・再々婚の離婚率:75%

🗾でそれなら、昔から離婚率の高さ半端無い🗽なんてもっと結婚に対する意識のハードル低いんじゃね

実子ですら親の都合に振り回されるんだから、養子縁組に関しては国問わず審査メッチャ厳しくして欲しいワイ

 

 

 

 

 

👩👩💑事件を見ても、養子縁組制度に一考要るでしょね

歪んだ同性愛者、虐待用の子供を簡単に手に入れるために同じ差別主義の二人が手を組んだだけのいずれにせよ

最初の、自分の好きな子を選択できる。がオカシイ

ココに、養子縁組の弱点ね

子供は、親を選べない(年齢高い養子は可能?)

一方親は、希望通りの子供を産めない実親、養子に迎える子供の年齢・性別・人種・障害の有無を選べる養親に分かれる

養子が外面良い猛毒養親に貰われようものなら、養親ガチャ🎯🙅で悲惨過ぎる

 

 

 

 

ま、養親は養子に迎える子供の年齢・性別・人種・障害の有無を選べると言っても

mathichen.hatenablog.com

欧米の色違い養子縁組ファミリーに関する疑問点:「養親は常に、白人」

養親が既婚と独身に関わらず、黒人やアジア系が白人の養子迎えるってあるのやら

Japanese American Movers, Leaders and Shakers: Meet Scott Fujita

養父は🗾系だが、養母が白人だから養子認められたんじゃないの?

黒人やアジア系が同色養子貰うのが難しくないならば、無理矢理白人養子貰う必要無いと思うものの

黒色や黄色の優しいトーチャンカーチャンの子供になりたい、DQN実親に虐待された白い子供の希望叶わなかったりすればカワイソでしょ

カワイソなのは勿論、白人というだけでアンポンタンDQNの養親に貰われた黒人養子達もだ

 

 

 

 

👩👩💑事件が歪んだ同性愛者によるものだった場合、ぶっちゃけ

「だからLGBTは区別される必要あるっての」

mathichen.hatenablog.com

mathichen.hatenablog.com

言ったもん勝ちの性自認に基づくTが一番厄介に変わりねー

竿と玉、卵巣と子宮を完全除去し、不退転の覚悟を示さない限り、選択肢と逃げ場を持つ飽食小皇帝とツッコミたくなる

実際、何日か前、「(竿と玉)このままでイイかな」というHatena記事を見た時、ザケんなKATAWAめガーと呪怨してやった

宿命に逆らう生き方選ぶなら子孫残さず1代に終わらせるべきTが、実子と養子を問わずっ子供欲しがる、それは当然厳禁だけど

よーく考えたら、性嗜好に基づくLGBも結構ズルい!

ja.wikipedia.org

en.wikipedia.org

ズ~レ~が妊娠や育児とか、想像しただけで胃モタレ胸焼けがブリ返しそー

一般の男女に実子は勿論養子も諦めざるを得ない事情持ち多いのに

ズ~レ~夫婦やモ~ホ~夫婦が養子貰えるとか図々しい罠

特に、ズ~レ~夫婦

モ~ホ~夫婦が実子欲しい場合、夫婦どちらかの精子提供による👩借り腹しか無い

ズ~レ~夫婦の場合、👨から精子提供により、夫婦とも不妊でない限り妻だけでなく夫も産めるのがズルい!

 

 

 

 

同性婚自体は勝手にすればイイけど

家庭に子供が加わわると、所詮、同性婚夫婦が人として一人前と認められたい自己満というか親都合だ

母2人家庭とか、実子だろうと養子だろうと子供の将来を考えてないとしか思えないの意味だよ

世界中の全ての人々がLGBT容認することは絶対無い

LGBTの存在は認めていても対岸の火事的ならの話で、いざ自分の家にとかは別物だったりするを考えれ

不利益被るの、誰?

人種差別主義者にして恐らく歪んだ同性愛者に腐れMANKO👩👩💑事件を見りゃわかるよね

 

 

 

 

結論:「LGBTには区別と制限を受ける義務を課すべし」

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…