mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

酔っ払った勢いです…14年後…またしてもw

軽く吹雪いて極寒の中を野暮用に出かけた結果

焼酎と蕎麦で暖を取った

mathichen.hatenablog.com

ちょうど6年前の今日、ジジィ通夜帰りにもそーだったけど

 

 

 

 

…クリスマスに苦しみますイヴイヴに、蕎麦屋で酒と言えば

 

 

 

 

その日の昼過ぎ、スポナビ様まで出かけ、ユフィ元編集長が背番号を語る庭で暇潰しの後、駅前まで用事に

帰りに、《そじ坊》でなく《家族亭》で○○蕎麦か忘れたが天婦羅と日本酒を飲み食いした

汚宅に戻るや、PCの蓋を再開し、ヤホーのAhoo!へ侵入し、ゴソゴソ始め

mathichen.hatenablog.com

【前髪は、ここでお願いします。 ~今野泰幸選手を応援してますが。】

東京サポのタメ息を減らして、地球温暖化を防ごう!

 

発表します!

2人目の美少女、Yahoo!様に庭作りしました

PC古代人とあって、わかる範囲でしか設営しておりません

どなたか助言お願い致しますッ

 

2008/12/23(火) 午後 9:24 mathichen

mathichen.hatenablog.com

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-4927.html

結局、何人を巻き添えにしたんだっけ(・・?

巻き添えにされたうち、スポナビ様おうじはその10年余り後、またまたw

mathichen.hatenablog.com 

 

 

 

 Yahoo!に始まり、FC2(Days)👉アメブロ👉ウェブリ👉スポナビ様👉FC2(本館)👉Hatenaと続くわけだけど

その気持たなかったのに、本日、ま~た開設してしもたのが

blog.seesaa.jp

取り敢えずであり、地鎮祭終わってないがね

管理画面がウェブリと似ていてワロタw

 

 

 

 

これで、別個で行けたFC2を含むYahoo!移行先5社がライブドア以外揃った

移行先で一番人気無かったSeesaaにまで開設するなんて、ウェブリ終了させるBIGLOBEが悪い!w

FC2ブログ お引越し機能 | FC2ブログE

ウェブリ側のExport、FC2側のImport、んなもんマジ面倒( ノД`)シクシク…

アップロードファイル(画像など)の一括ダウンロード方法: ウェブリブログサポート

ようわからん 

(ウェブリブログの利用者向け)Seesaaブログ専用移行ツールの利用方法: ウェブリブログサポート

(ウェブリブログの利用者向け)新しいブログへの転送設定の方法: ウェブリブログサポート

何とかなる(はず)

 

 

 

 

ったく、ブログサーヴィス終了って手間暇食って困る

個人的にはウェブリ終了より

mathichen.hatenablog.com

 Yahoo!移行ツール、FC2お引越しツールが余程わかりやすかった(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…