mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

発表されました。





どっかで聞いたような記事題名だなと思ったアナタ
例えFC2間借人でも、Yahoo!ブログを愛する奇特な御仁
もしくは
超お暇な、FCはFCでも2chまとめ方面でなく東京を愛する狸な方々
ですよね



【前髪は、ここでお願いします。 ~今野泰幸選手を応援してますが。】
東京サポのタメ息を減らして、地球温暖化を防ごう!


発表します!
2人目の美少女、Yahoo!様に庭作りしました
PC古代人とあって、わかる範囲でしか設営しておりません
どなたか助言お願い致しますッ

2008/12/23(火) 午後 9:24 mathichen

>>マテ姉さん
>2人目の美少女、Yahoo!様に庭作りしました
え?ま、まじですか???

>どなたか助言お願い致しますッ
え!ま、まじなんだ。
でも、オイラのドSの血が助言するのをやめておけと騒ぐのです。
どぉしよっかな。

開設おめでとうエントリーを書いた方がいいのでしょうか???

2008/12/23(火) 午後 10:44

>2人目の美少女、Yahoo!様に庭作りしました

玄関はありましたけど、庭はまだ地鎮祭ですかね。
PCにショートカット登録だけしましたが。

2008/12/23(火) 午後 10:50 [ 阿部 ]

いま、投稿し終わりました
報告まで

2008/12/23(火) 午後 10:53 mathichen

と思ったら、玄関開きました。

2008/12/23(火) 午後 10:59 [ 阿部 ]

一つ言い忘れてた
アタシ、もともと牛乳瓶レンズ級視力
年齢関係ナシ(ウソじゃねえぞ)

2008/12/23(火) 午後 11:01 mathichen

>>阿部さん
こんばんは。なんかアニソン(兄村)祭りではないのにいらしてくださり、嬉しく思います。ぺこり。
しかし、突然Yahoo!様が直リン不可になってしまって、祭りが盛り上がらなくなりそうなのです。とっほぅ。

>PCにショートカット登録だけしましたが。
ぬををを~!マテ姉さんの庭がいきなりショートカット登録とは!!
ファンクラブ会員(No.2)の自分としては、ちょっぴりジェラシーなのです。

2008/12/23(火) 午後 11:05

>>マテ姉さん
ヲヲ。それは失礼しました。
先ほど、ゲストブックと初エントリーのコメント欄に足跡つけてきましたよ。

2008/12/23(火) 午後 11:38

書庫設定、あんなもんで?

てめえの庭での応対は、超マイペースなので。念のため

2008/12/23(火) 午後 11:41

>>マテ姉さん
つうか。マテ姉さんの庭に残したコメントのレスを、ここでしてはいけません。それはルール違反ですぞ。(そんなルールがあるのかは知りませんが)
オイラも姉さんへのレスは超時空マイペースにしちゃうんだからね!

2008/12/23(火) 午後 11:49




コメント者の名前無いのが、管理人よを説明して
(名前アイコンは
「もっと記事を書きやすく。投稿ページが新しくなりました。※推奨動作環境Google Chrome最新版」
こっちでないと、貼れない
でも、アタシの名前残ってるのは、さて?ハテ?)
懐かしいや
【酔っ払った勢いです】
https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-4927.html
アタシゃ投稿ボタン押してから4分後に、前ココ行ってるがな(速)




てか、前ココ管理人、生きてんのかよ
他にもドロボー猫するよって、放置してくれてるのが助かるけどさ
ドロボー猫する理由?
ウチの開店記事に貰ったトラックバック記事を、FC2本館への道連れとしてコピペするためじゃ
本館?FC2には別館しか無いでしょとか言うなよ
あ、放置し過ぎて


Yahoo!ブログお亡くなり予告見てねーってか
会社がブログサーヴィス止めちゃう言うんやったら、しゃ~ねーさかい


記念品として何個か欲しいやん、と腕がウズウズ




…という次第により




FC2に新規開設した経緯はこの数日内の当所記事見てクレと頼んで
ったく、この半月ばかり、本館を何処に据えよか悩んだの何の
それがね、昨日フト、「どおせなら、Yahoo!の荷物放り込んだココに据えたらエエやん」
んで、環境整備には時間掛かるし、Yahoo!にも出向かなアカンし、Yahoo!ブログ最期の日を見届けたいし
本格的始動はまだまだ先ながら
Yahoo!本館は今後、Yahoo!別館へと格下げされます
これだけ、言いたかったのさ






おはようございます。

ついに、飛ぶのを休んで自ら巣を作ったのですね。
ネタがなくても200回超えましたから、
どうにでもなると思いますよ~。

超時空企業ヤホーで始められるとは…
あると思います!何が?何かが(笑)

2008/12/24(水) 午前 11:02[ うに ]




横浜マリ~おうじ
顔アイコンは、カモメの代用じゃ
今週末、大分でニータンから焼き鳥にされとけよの念を込めてな
同じ勝ち点ながら順位は1個上の青赤TOKYO狸の尻尾引っ張ったら許さんぞと威嚇して




超時空企業アホーで始めたよって、結果的に
Yahoo!ブログが、名前書けたら誰でも入れるFラン大学ならば
東大がFランに見えるほどのマサチューセッツ工科大学級天才であるFC2への飛び級に繋がった
前のFC2から10年近く経っても今だ使い切れんのが哀しいけど
スポナビ様おうじをスコログ君と間違えたのもあっちゃ~だけど
アタシを追い出せへんかったよって、諸々を経て
ブログなるもの始めるキッカケくれた大砲おうじに、何かと腹立つながらも感謝しとくぞ




という次第で
Yahoo!ブログの皆様、お暇なら来てよね、アタシ寂しいのぉ




そおそお
FC2別館、【mathichenの止まり木】はね

イメージ 2

Ahoo!Days代わりとして衣替えし
Yahoo!旧本館、Yahoo!DaysYahoo!独話別館、スポナビ様でのマテ姉さん史納戸を兼ねる




…これで
FC2に荷物放り込んだ後のYahoo!更新が今後
FC2記事としてコピペが大変過ぎるを免れる_(-_- )ノ彡☆ばんばん!…ワケねか