mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

見えない脅威に備える警告は慎重かつ迅速にの頃な

回覧版で廻すお知らせ類を各班長宅まで届ける町会長の顔を見て

「眼鏡+マスク、怪しさ満点だ罠w」

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

和歌山病院重心病棟が現在の3階4階にでなく平屋建ての別棟に在った時代だ

新病棟に移っても、医師と茄~子、療育指導士が行事での女装や被り物が続く

アタシの知る限り例外は👇

USOでもなく、UFOでもなく(^。^)y-~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

ミニUSJについて、病院内でも一部しか、本物来ると知らなかった

「どーせ、またまた、いつもの被りモノでしょw」と本当、サプライズだった模様

茄~子もアタシ同様、「病院、USJに払えるだけの財布持ってますね」💴💲👛

夏場だしね、スーツアクターが30分限度のため、ほとんど撮影会に終わったけどね

頭だけ🐒がアタシ、他は病院の誰か

然る珍獣 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

2012年秋の行事、医師:🐷とも、思い出しただけで熱中症に倒れる思いに陥る

通気性悪く、それで踊るなど、ジジババにさせられないから当時46歳のYOUNG SPIRITが抜擢されたらしいw

 

 

 

 

🐒、猿、エテ公と言えば

forbesjapan.com

www.cnn.co.jp

これ、🗾では時期柄、慎重に報道しましょね

 

 

 

 

サル痘、米で今年初の患者 英では市中感染発生か(Forbes JAPAN)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

手遅れとなる前にというのはわかるものの

「スーツ着てマスクするのはマジしんどい」がいるね

「屋外、マスク外してよい」は69% 毎日新聞世論調査(毎日新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

マスクをするにしても外すにしても「みんなやってるから」を理由にする人が多いことが一番イヤ。

まだまだ外でもマスクしてる人が多いけど、俺は都心でももう外してる。

みんながやってるかどうかじゃなく自分の行動は自分で決めるんだっていう意思表示をしなきゃいけない。

マスク外せるのかという雰囲気になりつつの所へ🐒が登場したら、国中がマスク顔へと逆戻り

コロナ脳患者が特に、食事など必要以外に絶対外さなくなり、周囲にオラオラ圧力掛ける

🐒が、空気感染ならマスクほぼ無意味のコロナと異なり

「UKHSAによると、最近の感染者の大半はゲイやバイセクシュアルの男性だという。

ただ、サル痘自体は性感染症には分類されておらず、感染する場合は通常、粘液などの体液や呼吸器飛沫が感染源になる。」

情弱の類が聞いたらどう反応するか、説明要る(・・?

新ウイルス発生か?マスク無しは、大敵です。自分は、マスクは、ファッションの、一部になっております。

本来は健常者のために使わないマスクを弄ぶ点でアタオカ健常者が今現在以上に増殖するわ

 

 

 

 

若い人の帯状疱疹も急増してるし、免疫力アップにせめて太陽当たらなきゃね。

元を辿れば

事実もあるにしろ、

感染症ビジネスで儲かった組織はこれからいろんな感染症を過度に煽ったり情報発信することが懸念される気がするな、、、

組織犯罪のもたらした弊害であろう

この際、邪推モード全開させよか(゜_゜)

「コロナ禍以降の世界は常時、感染症に見舞われる」

特権階級及び感染症ビジネス組織は地球人口削減に励む傍ら、生かさず殺さずの人々を作り上げている頃な

感染症発生のたび💉が100%一発即死か後遺症なんてビジネスにとって顧客いなくなり不利益

悪珍に良珍効果も混在により安心させておく

人々に常時、不安を煽り、可能なら財産をジワジワ吸い上げる

実際、何とは特定しないけど、💉以外で、人々の良心というか善意を煽って利益ガッポリの頃なだっての

そんな現状を世界の魑魅魍魎は永遠に続けたい

取り敢えず、コロナで一定の目標を達したので、別の感染症と交代へ

サル痘について | メディカルノート

サル痘とは、サル痘ウイルス(Monkeypox virus)に感染することから発症する病気です。

類似した疾患である天然痘と比較すると軽症ですが、ときに重症化して亡くなることもあります。

また、バイオテロリズムに使用されることが懸念されています。

バイオテロ…2022年内にパンデミック終了予言者ならぬ歩くマッチポンプBGの持ち駒、🐒なのやらw

撲滅されたため発生したら超ヤバ過ぎる天然痘と比較すれば、生かさず殺さずに使えよう

 

 

 

 

ま、当記事題名通りの頃な

無関心は禁物、しかし騒ぎ過ぎるのも禁物

改めて

計画は人にあり、成敗は天にあり、そして世紀末的状況は蔓延した - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

運命の瞬間/そしてエイズは蔓延した - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

And the Band Played On

1890年頃によく歌われていた米国の古い歌のタイトル

「かくして楽団は鳴りやまず」

内包する意味は「Business as usual」(いつもと同じことだと皆が放っておいた

映画『タイタニック』で、船が沈み掛けていることも知らず賑やかに演奏を続ける楽団が奏でていたのもこの曲

https://www.youtube.com/results?search_query=and+the+band+played+on+titanic

 

軽視や偏見で後手後手に回ると、ロクな結果をもたらさない

さりとて過剰反応し過ぎると、異なるパンデミックをもたらし同時進行する

どう転んでも危機迫る時代が21世紀に再びなのやら

 

 

 

 

「計画は人にあり、成敗は天にあり、そして世紀末的状況は蔓延した」

詰まる所、人自身が人の世を壊滅へと導いている

異なるパンデミック全体主義と仮定すれば

真っ先に、常時、世界No.1優等生となる国が何処か、説明要る(・・?