mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

赤い影

台風一過ね

一般ジャパニーズ怒りのタイフーンはこれから本番だけどw

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211002092636p:plain

「当たり前を疑う」ドイツの政治教育の現場 - Yahoo!ニュース

【FC版】無知の代償:「高温火傷が還付される」 - mathichen瓦版

12歳が投票したい意味であり、何食うたらこんだけ賢くなれるん(・・?

馬鈴薯か🥔

当たり前を疑いもしないで馬齢を重ねただけ~の某島国ジジババが老害に思えて来たわw

 

 

 

 

眞子さま結婚正式発表「とやかく言われてかわいそう」「結局、決めるのは2人」 街の人からは祝福の声(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース

そりゃま何も考えてへん連中が存在するも、TV局が都合良く編集し、真っ当な名古屋市民が大迷惑中と思われる

祝福の声の中には恐らく、「ヤバイ」空気を察し、提灯持ちに走った者もいよう

ったく、この国、どんだけ言論統制して情報操作したら気ィ済むん

日本は昔から緩やかな社会主義国家、それがいつから共産主義国家に変わったん

と、圧倒的多数のヤフコメ民が恐怖政治に慄いている

何も考えてへん連中について

f:id:mathichen:20211002094933p:plain

「このまま進んだら、アンタらの年金減らされるか無くなるで」

「そないなったかて、アタイも増税+薄給がますます減らされカツカツに悲鳴やから、援助も介護も出来へんで」

と大説教した所で、相手はもお認知症予備軍だし

f:id:mathichen:20211002095535p:plain

かね?w

 

 

 

 

ネット検索無縁ジジババにも大本営発表に騙されないだけの知能指数持つは少なからずいる

ネットが使え知的好奇心高いジジババなら、「教養」としての皇室に無関心多い若年層と違って高水準

いろんなキーワードを試し、諸悪の根源である「平成四人組」を研究済みであろう

皇の前置詞として「上」の付く夫婦、鯰電化&丙午妃が、KK母子に勝るとも劣らない「疑惑のデパート」だもんね

 

 

 

 

疑惑をいくつか挙げると

疑惑其の壱

これ男女逆説あるけど、コレ見たら茶を吹いて煙草にゲホゲホだけにw

疑惑其の弐

これは「交差イトコ婚」を加味してみよ

疑惑其の参

30余年前の再現フィルム背景であり、ザックリ分けて3つ考えられる

1つ目は、メー癌がハリ~の獲得背景に通じる(アンドルー王子醜聞を盾に…以下、閲覧者各自で悩めw)

2つ目と3つ目、これらは、👇に続く

疑惑其の肆

世俗でヒサヒサ囁かれてるし、詳細割愛するけどアタシゃ最初からピンと来ていたがね

疑惑其の伍

〆括り部分

 

 

 

 

其の肆に関しては、鯰電化と馬肥姫にも、見る目が見たら確率高い

知り合いが10数年前に「多分、そう」、アタシも同意した

秋家と直結しないが秋家と無関係でもないに関する疑惑も合わせ考えれば、尚更だ

 

 

 

 

…何がナニやら意味不明とな?

慣れない忖度してる苦労をわかってクレw

 

 

 

 

ニッポンなんて個人的に


www.youtube.com

こんな感じで吹っ飛ばすのが究極の夢ながらも

カネもコネも何も無くて逃げるに逃げられない皆様を思うと

f:id:mathichen:20211002113244p:plain

f:id:mathichen:20211002113322p:plain

仮面ライダー』のショッカーじゃあるまいし、我等を狙う黒い影が差し、ニッポン全体を覆うのが悍まし過ぎる頃な

f:id:mathichen:20211002114305j:plain

吸血鬼の影でもあるし

 

 

 

 

当記事題名は

filmarks.com

https://www.youtube.com/results?search_query=don%27t+look+now+1973+film

邦題からのパクリw

血縁(皇室)の重みを侮るなよぉの意味を込めた

 

 

 

 

原題のDon't look now、これ今現在、複雑性PTSDとやらの姫の心境かねw

本当にそうなら

眞子さまPTSD回復へ「小室家の責任重い」結婚後の環境変化を懸念/識者(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

中学生時代から国民から批判されてPTSDですか?

それが、小室さんと結婚すれば回復するんですね?

よく意味が分かりません。

ほんとに

全く意味がわかりません。

 

結婚止めたら

なくなるのでは?

 

その

誹謗中傷とやら。

 

止めたら

すべて楽になるよ。

一から十までお膳立てのドコが駆け落ち婚をあまり早く実行しないのが賢策だよ

鬱もそうだが、不安定な時期の環境変化が敵だからね

つか、打たれ弱過ぎるので、籠の鳥ちゃんがお外の世界へ飛んでったら

未知との遭遇続きにより心身とも尾羽打ち枯らすばかりと推測される

 

 

 

 

1曲ペタリ


www.youtube.com

青い影 - Wikipedia

【歌詞和訳】「A Whiter Shade of Pale(青い影)」の正しい解釈はこれです!?Procol Harum(プロコル・ハルム)

男女逆だったらオモロイと思うのアタシだけ(・・?w