mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

300日もあれば、頭と関係が良くも悪くも冷却可能

寺に用あって、その後スーパー他に行って、買い忘れに気づいて、何度往復しただろー(・・?

 

 

 

 

ところで、Hatena管理画面見たら

f:id:mathichen:20201203175739p:plain

連続投稿初日👇

mathichen.hatenablog.com

釣り合わぬは不縁の因、ね

本来は、姫&KKみたいな組み合わせが結婚すると離婚に終わるが多いの意味である

その所為か、300日の数字で

民法772条は何が問題なのか?「嫡出の推定」見直し案が公表 | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン

 100日に短縮された民法772条を思い出すアタシって何なのさw

 

 

 

 

離婚理由もいろいろで、それはしゃ~ないわなの正当なケースは当然ある

離婚だけならね

再婚は真剣なものだったら、ちょっとくらい待てるやろが

乳幼児いながら簡単に再婚する者などは男女双方信用ならんし

男がプリ子を孕ませての離婚と再婚の場合、何で、インバイ下郎どもにウマーな餌をくれてやる必要ある?

男はな、離婚届受理された同日中に、婚姻届提出して再婚可能やで

シタ夫がならば、サレ妻は胸糞ちゃうんけ

365日、閏年なら366日、待った!を掛けたるくらいがオモロイ

プリ子が孕んでると、子供が正式な夫婦から生まれなくなる~と喚くだろうが

サレ妻から、つまり正当な夫婦から生まれた正統な子供が何かと迷惑掛けられる理不尽を思うてみ

インバイ下郎の子供はインバイ下郎の烙印押したるのが上等じゃ

巨大掲示板名物である「順番違ったけど、真実の愛」「赤い糸で結ばれた運命の二人」

んなもん、99%色惚けの寝言やから、二人を引き裂く障害が無くなると

離婚成立直後は嬉しさに燃え上がっていて、アカルイミライ図を描くが

シタ夫の再婚禁止期間に冷める可能性あるしな

プリ子が逃げて、シタ夫が前嫁にロミ夫するかも知れんが

勝手に婚姻届出されんよう、メンドクサイが、不受理届出しといたらエエやん

あ、W不倫で再婚したカップルの女側の連れ子が、継父をお父さんと呼べと言われ

「お父さんなんかじゃない!お父さんの元へ帰して~(号泣)」

母親いうだけで子供を真っ当な実父から引き離すインバイの類なんぞ裁判無しの4刑で構わんくらいだぜ

 

 

 

 

差別ガーと塵フェミが暴れようと知るか

「産む性である以上、産ませる性と決して同等になれない」

それでも、男ばっかズルイ!、平等ガーを主張するなら

「だったら、男にも再婚禁止期間設けるよう提案してみ」

 

 

 

 

ズルイ!ついでに

 

 

 

 

昔々、G党夫とダメ虎子妻が、大阪にいた

組み合わせ自体は男女入れ替えるケース共に別に不思議じゃなく、いつの時代にもいる

問題は、G党夫が、関東人という点だった

大阪在住は仕事か何かの都合での期間限定であって、期間終わると、G党だらけの夫地元へ移住した

すると夫は妻に対し、「郷に入れば郷に従え」「宗旨変えしろ」

妻が暴れた理由、わかる?

「ワタシは腐れ巨人嫌いだけど、アンタの宗旨を認めている」

「大阪にいた時にG党を通し、宗旨変えしなかったオマエが言うな」

要するに

自分がアウェイの立場になった時、納得行かないなりでもホームに従えるか

何処へ行ってもホームを通し、ホームではアウェイに対してホームを強要する者は不公平に等しい

ホームに従って欲しいなら、アウェイ側の目線に立ち、相手が納得行くよう説明すべし

じゃないと

希望と栄光の国に於ける演奏会:「音楽・演奏者・聴衆による三位一体」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】 

EU離脱したが欧州国に変わりなく、しかし島国であり、島国根性も今だ残る

(昔はね、英国人は世界中何処に行っても、自分たちが外国人とならないの考えであった

ベルリン、ニューヨーク、東京、何処の町を歩こうと、英国人が外国人でなく、ドイツ人・アメリカ人・日本人が外国人という感覚よ)

何処が違うってのさ