mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

御破算で願いましては…破産は無しでの破談かも

f:id:mathichen:20201129123637p:plain

「数年前、Ahoo!知恵袋でアタシにマウントかまそうとしたオトコがいた

糞フェミ腐れマNコの垂れ流すKATAWAな餓鬼上がりだから、詳細割愛するが、今頃地獄見ているであろう」

という具合に、相手にマウント取って自分有利に運ぼうとする卑しさは何もオンナの専売特許じゃない

オンナ作るため肋骨1本くれてやってウマシカになったオトコにも当然いる

男女どっちが仕掛けようと大抵、頭と育ちの悪さを露呈するけどな

 

 

 

 

知恵袋だけでなく、ヤフコメ民にもわんさかおるわ

 

 

 

 

例えば、MMの件な

ヘンリー王子 確執ささやかれる兄と父からの助け メーガン妃の流産に王室内でも「悲しみが広がった」 | Hint-Pot

王室の本音どうあれ、ま、常識的な反応だね

それだけに

流産はあくまで自己申告で物的証拠が無い

内容が内容だけに追及も出来ない

妊娠と流産がもしもMM恒例の作り話で、嘘が暴露されれば?

法的に無問題でも詐欺に等しく、王室の反応が興味深い

化学流産かもしれんし

妊娠自体が怪しいという意味だけど

そりゃま、MMが本当に孕んで流し、それが化学流産の可能性だってある

孕んで流して日の浅い女性が寄稿など異常過ぎる点が、餓鬼にはわからんらしい

アタシに59個の肯定赤ポチ 、世俗でも頭回る方々は何事も鵜呑みにせず疑ってみるくらいするを示してるのにね

 

 

 

 

昨日は昨日で

www.dailyshincho.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/034ade3a45265eb8b4ed9cf989b29005178f82ac/comments

持ち上げ提灯記事だらけの昨今に珍しく、至極真っ当な記事であり

この記事は丁寧に書いていますが、あのお気持ちの文章を読んで、

丁寧そうな言葉で包まれたオブラートを引き剥がすと

要するところ

 

「親は説得したわ、応援してくれている人はありがとう、うれしいわー!!

反対している人もいるけど結婚するって決めているんだからね、それしかないのよ。

これから結婚に向けて準備していくんだから。

陛下と上皇にも報告してこれは私のことなんだから黙ってくれてるでしょ、陛下みたいに国民も黙っていてよね」

 

という文章ですよね。。。

と、姫の本音をも焙り出している

一般的には「国民大多数の代弁してくれて溜飲が下がったわ~」の良質な記事だ

あくまで、国民大多数の代弁ね

アキシンジャー、物事の本質見抜けず大本営発表ばっか信用するド底辺、純朴なジジババがいるでしょ

だもんで、「全国民の総意です」みたい表現は避けるのが賢明なんだけど、1人いたから、ウマシカが1匹現れた

3行に纏めると

結婚一時金が税金無駄遣いというが、税金無駄遣いはアベちゃ~ん方面にもあって、一時金だけが問題じゃない

たった1・5億円ぽっちでガタガタ騒ぐな

反対してるおめえら裏山し~く思ってるんだろw

たった1・5億円ぽっちを、姫が背負い、KKにとってカモネギ実現すれば、「血税ドロボー猫!」と真っ先に騒ぐ類のくせにw

自分が毎月1・5万円生活に必死で悔しく、その八つ当たりっぽいわ

しかも、一度KKにカネ流れたら最後、 国民が干上がって満身創痍でも尚働け!稼げ!!納税せんかい!!!の流れが見えてない

(結婚一時金に終わらず、結婚後も毎年何千万円単位貰えるはずだ

それは、ニッポン終了の訃報に等しいぞ)

結婚一時金には反対しないけど、それは姫の結婚相手次第も理解不能でしょね

 「俺のモノは俺のモノ、嫁のモノも俺のモノ」

女性が億単位の用意:身元怪しく財産や特権狙いの男性が集まりやすい

男性が億単位の用意:男性の経済力・家柄・社会的地位が限られる

女性皇族の結婚一時金は本来、男性側に用意あるが安全でしょね

 解説不要だよね

 

 

 

 

「姫&KKかどうか抜きに、『二人が好きなら致し方ないのでは』『一途だ』『純愛だ』と言う者は

悪徳系の宗教や勧誘に引っ掛かりやすい、良識と危機管理能力に欠けている」

という意見が聞かれる

恋愛と結婚は完全に別物であるため、その通り

恋は勝手に落ちるものであり意識的にするものじゃないを付け加えといて

姫の現状を見たって、教祖様に洗脳されてるようなものだしね

姫の場合

おカネ貰って、おカネ無くなってもウラで実家経由で国民という引き出し上限無しATMから補填されるんだもん

お姫様は偉いから奴隷に何の遠慮も要らず、大好きなKくんの所にお嫁に行くの

愛さえあれば一番よ、おカネなんて勝手に湧いて来るわ🌠

てな脳内お花畑満開中であろうが

 

 

 

 

「二人が愛し合ってるなら、おカネなんて」ちゅうと

f:id:mathichen:20201129141343p:plain

日の名残り』(1993年)

女中頭エマ・トンプソンが、まだ修行中かの若い女中か寿退職を告げられる場面あるね

女中頭が「おカネはあるの?」「おカネ無いのは厳しいわよ」と諭すも

「あんな婆さんに結婚とか理解出来ないわよw」と陰口叩くとあって、「おカネなんて」と甘く考えている小娘であった

好いたハレタで暮らせるのは最初だけ、ボンビ~共稼ぎしようにも半人前女中のままだから下働きか市場の野菜売り程度?

多分、生活苦で男と互いにガーガーやり合い、早々と離婚する展開でしょね

女中頭はその後、娘の妊娠を理由に職場復帰を断る余裕と違ってさ

 

 

 

 

姫は離婚がKK以外となら、一時金は残っており、旦那側も離婚一時金として当座のカネくれると思う

KKと上手く行かず離婚だったら、親が回収する可能性考えられるも一応、帰る場所が無く、路頭に迷う前提だ

降嫁は二度と皇居や官邸に暮らせくなるを意味している

離婚しても旧姓持たないため「小室眞子」のままであり、国中に知られ過ぎており、全くの一般人として普通に暮らせない

これらを予め頭に置き、借金持ちと格差婚するなら持参金食い潰され離婚するかも知れない際の対応策を入念にの用意が要る

けど、三十路までカウントダウン始まってるのに、4ぬ4ぬ詐欺とかイタイ

「命懸け」を強調するのって、本当に4ぬ気も根性も持ってない、駄々っ子みたいなもんだからね

今年何故か多い芸能人のジサツを見てみ、人は本当に4ぬほど追い詰められると、素振りも見せず突如じゃん

 

 

 

 

ヤフコメに

確かに、格差婚って離婚する割合が高い感じがする。

格差があっても何ら問題がなく夫婦円満もありますが、少ない。

格差があっても円満なのは、

夫婦共に真っ当な人間であること、お互いに歩み寄りより良い家庭を築こうと誠実に生きるケースのみだよ。

どちらかが極端に経済的に困難を抱えている結婚は、大抵がお金目当ての結婚で破綻してるよ。

お金がないってすでに問題を抱えた人であることは確かだよ。

裕福でない側が、家柄や経済力低いなりに安定し、人間性の信用格付け高い

れも格差婚の重要ポイントでしょね

 姫&KK及びオータム家&KK家は悪い意味で釣り合い取れているを追記しといて

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20201113143905j:plain

令和時代のチャーミングレディ(ジェントルマン)の心得:「当記事最後のURLとタグ」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

許嫁段階なので義務はもちろん特に義理も無いジジババを守ろうとした紅緒のような「無私」が見られるかだよ

 

 

 

 

明らかにカップルどちらかが極端に経済的に困難を抱えているような結婚は危険過ぎる

女が玉の輿に乗る格差婚に、女が男を身ぐるみ剥がす勢いで離婚を迎えた例がある

男は1億近い財産を持つ家柄で、事情あって嫁が家計を全部握っていた結果

ある日突如、嫁に雇われた女弁護士が「娘へのDV」等を盾に現れ、腐れボッシー系定番の汚いやり口でほぼ素寒貧に追い込まれた

悪知恵働く女に権利与えて門戸開くと、基本、人権不要モンスターの一丁出来上がりとエエ加減わかれやを絶叫しといて

とにかく、格差婚、一般でも再婚には徹底的な篩を掛け、白い小便タレ小僧や股ゆるクソBitchを排除しないとね

ボンビ~でも×持ちでも、疚しい点が無いと言うなら、正当な身元調査を拒否らないっての

 

 

 

 

ま、身ぐるみ剥されたものの勉強代と思えるならの話、敵が負け組で自分は勝ち組の意味わかる?

上段に書いたボンビ~上がり元嫁な、離婚後、2000万円で家を新築したという

慰謝料その他が仮に元婚家の1億近い財産全額としよう

どおいう展開を迎えると思う?

👇

mathichen.at.webry.info

第二の人生計画はボール蹴れる時期に、ゆっくり急げ - Soccer徒然記

1億円宝クジ当選の件だよ

宝クジ当選し、その大金を夢のマイホーム月賦払い完済に回すんだったら理解可能

豪邸購入費だけで、数千万円

アタシんちみたいな汚宅とて維持費や固定資産税生じるんだから、豪邸だとバカ高いに決まってる

豪邸を買う事に意義があり、先々を見据えていない

永遠に億単位のおカネ稼げる甲斐性も持たなければ、打ち出の小槌も持たない

数年そこいらで夢の城を手放すがオチ

しかし一度味をシメた贅沢三昧は忘れられないもんだ…

「目先のパンに転がる現代ニッポン人、バッカじゃね~の( ゚,_ゝ゚)」と断言しよう

悪銭身につかずというが、貧乏人がいきなり大金を得たって同じ話である

セレブ環境を維持出来るだけの知性と教養に欠けていれば

f:id:mathichen:20201129154116p:plain

f:id:mathichen:20201129154140p:plain

 んで、夫婦の場合、どの面下げての復縁希望したりするから本当、頭と育ちが悪いって嫌~ねw