mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・ 悪霊島2020~鵺も絶句して雲隠れする夜は恐ろしい~

17分前から続いた

 

 

 

 

mainichi.jp

では、今こそ

f:id:mathichen:20200329153637p:plain

f:id:mathichen:20200405100853j:plain

東京都トゥルーマンショー状態をお願いします

 

 

 

 

昨日ウェブリ休憩所更新後、少し新着巡りしたら

「ハイッ、これで第2波間違いなしです!19日から移動OK東京の田舎ぺが動きます」

今でも歌舞伎町辺りの店で集団感染発生しているし、大阪、福岡では東京から来た者が感染させている

せっかく地方が抑えているのにコレで一挙に元の木阿弥にだろう

地方の努力が水泡に帰す…どう責任を取るか、あるいは言い訳をするか…コロナより経済が大事なダメな政治家どもではあるw

 

 

 

 

東京の田舎ぺの民族大移動については

mathichen.hatenablog.commathichen.hatenablog.com

既に都内を脱出し、地方への避難果たした者多いとか

今現在100%ノー問題の者だって地方への移動中に感染するリスク持っている

どうやら陽性の連中が分散しているらしく、バイオテロ集団放し飼いにしてるようなものだ

「バカ1人の人権より、不特定多数の生命という名の人権が重い」

この考えの下に、トンズラ都民と判明次第、火炎放射器で…

アタシゃ基本路線変えてないぞ

東京都民のみならず県境越えは許可制で原則禁止にして無期限継続すべきと考えている

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200619130234j:plain

緊急事態宣言解除されたって、コロナさんが仕事止めたわけじゃない

遅かれ早かれ第2波以降は訪れる

介護施設がジジババ急変以外での面会中止継続するくらい、プチ平時こそ細心の注意を払う時期である

海外と比較にならない甘い自粛環境に短期間ですら解除されると「自由ダー権利ガー」のアフォンダラだらけ島国には強制力が要るんだって

ちなみに、海外でも

同じアメリカさんなのに、サンフランシスコはニューヨークが聞いたら暴れそうなまでに規制緩いと聞いた

https://www.covid19-yamanaka.com/cont10/27.html

 対応の遅い早いの差、本物の自主性に基づく行動力の差もあるでしょね

緊急事態宣言遅れた原因として

「嫁が勝手に?九州旅行への誰かさんが、どーしてもリッコーシの霊強行したい丙午妃にガーガーやられて」

という感じの日本とも雲泥の差ね

 

 

 

 

経済回すための緩和、それと市民生活一部への緩和は要る

コロナさんはまだ白旗掲げて降伏していない

対コロナ戦争は終結しとらんのじゃ=戦時下

学校の勉強以外は低学歴過ぎてわからん国なのかね

diamond.jp

自画自賛世界に冠たる「無駄に意識高い系」、自己肯定力歪みがちで聞く耳持たず恐ろし屋と来るしよ

 

 

 

 

東京都に絞ると

東京を出るなとまで言えないものの、首都にクラスターで崩壊を招くと全国に飛び火して地獄の道連れの意識は求める

あ、国を縁の下で支える地方が崩壊すると、一極集中で勝ち組気取りの報いを東京が受けるもお忘れなく

江戸時代から続くような由緒正しい東京人は別に置き、山奥や海辺の出身である田吾作都民が特に

関西原理主義に負けず劣らずの東京中華思想から脱却する絶好機でもあるんだよ

 田吾作系勝ち組気取り都民には少なからず「嫌われもん」の認識がホント要るぞ

テレワーク推進の流れだと、地方分散の方向が見えるわけだ

東京から地方に帰郷したリ移住したりする可能性あるね

分散しようにも地方が崩壊していれば、少なくともバイオテロリスト系東京都民は逃げ場無くても自業自得だ

首都在住者には勝ち組意識でなく国を背負う責任感が最重要課題なんだよ

「東京の田舎ぺ」呼ばわりされる意味、もうわかった?

 

 

 

 

蓋被せた場合、東京を出入りする必要持つ人々のために、蓋したカプセルの何ヶ所かに扉設けると書いたね

重要ポイント:「扉は外鍵でしか開けられない」

無論、出入りする人々も厳選されるわけだが

厳選された人々の中に、岸和田少年愚連隊の率いる関西系ヤンキー連合どお?

木下優樹菜佐々木希武井咲なんて育ち悪いだけの見掛け倒し小娘過ぎて発狂するくらい本物ヤンキーを送り込んだるねん

ヤンキーとて生身で感染リスク背負うよって、国家公務員待遇での話やでw

アゴ足付きやったら、アタシも大声要員で参加しよかww

アタシの大声指揮下、都内各所をチェーン振り回しながら巡回させるだけで、都民は皆、家にヒッキーすると思うでwww