mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

犬は三日飼えば三年恩を忘れぬが、猫は生涯飼えば生涯忘れぬと信じたい

news.biglobe.ne.jp

「このままだと、クルマにひかれちゃう…そおだ(゜∀゜!!」

www.youtube.com

 

 

 

キツネでしょ

化けりゃ、拾って貰えやすいワン🐶

メデタシメデタシ

 

 

 

 

というアタシは、変身出来ないのに、TOKYO狸 (-_ゞゴシゴシとタヌキ寝入りから起き上がって

 

 

 

 

迷子じゃないけど、道にポイ捨てされたかも知れぬ身、それは

f:id:mathichen:20200525143659p:plain

https://www.bbc.com/japanese/video-52780993

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200523-62780993-bbcv-int

顔が2つって事は2倍可愛いという事と理解した俺。。

興味本位だけで問い合わせる人間もいるから

手放さないのが賢明。

良い家族の元に誕生してよかった・・。

どのくらい生きるられるのかは未知数でしょうが

この家族が前向きに育てていくと言っているのだから

周りはそっと見守るだけです。

子供たちも愛情をたくさん注いでくれそう・・。

他の子猫以上に気を配り大事にしてくれそうです・・。

猫好きの人間が猫に向けるような愛溢れる眼差しを、

すべての人間が人間含むすべての生き物に向けられるようになったら…素晴らしいけど、収集つかなくなりそうかな。

でも、少しはそうなってほしい。

こういうのがネットでお金になる時代で良かったね!

寛容(?)なコメントが多くて吃驚!

コレ奇形ですよ?

本来在るべき姿じゃ無いんですよ?

コレが容認出来るなら、クローンとかも違和感持たない人達なんだろう...。

でもこの子達にとっては「これが普通」なんですよ。

一見平和そうなコメント一覧だが、この話が中国発となれば途端に地獄と化す。

この猫ちゃん含め、すべての生き物皆たくましく生きてほしい

 

 

 

 

今年は中止決まった24時間TVといい、一見平和そうな美談に

「コメント欄は飾り。人柄を映す鏡」スポナビ様おうじの名言が反映される一例のヤフコメ民ね

「コレ奇形ですよ?本来在るべき姿じゃ無いんですよ?」

自分が奇形を露呈してますよ?知性と教養が備わっていれば、本来在るべき人間の姿じゃ無いんですよ?

 

 

 

 

地球上の人間数が多いから健常者が多数派となるだけで

人間なんて、染色体1本多い少ないだけで、立派なダウン症ターナー症候群だ

医療発展し過ぎた結果、昔なら変な奴に済んだ者が、発達障害という病名貰ってたりもする

完全無欠の遺伝子とか少数派であり、誰しも何らかの障害負っていると考えていい

男女共に健康体なのにどうしても子供授からない夫婦には確か

欠陥レベルで遺伝子合わず、子供授かったって危険な組み合わせがいる

健常者に生まれることがむしろ、生命の神秘であり、奇跡なんだわ

 

 

 

 

そこに考え至らない健常者こそ、何処に出しても恥ずかしい劣等人種と断言しとく

男女双方、早目に去勢して、死ぬまで小梨ボンビ~共稼ぎやっとけ

そおそお

f:id:mathichen:20200525153643j:plain

アンディ・ガルシアな、結合双生児として出生

兄弟はテニスボールほどの大きさで、肩にくっついているという程度であり、手術で取り除かれた

それがアータ、ハリウッドで出世したんやから、ガイジぬかす奴は皆松田優作に撃って貰うぞヴォケ

f:id:mathichen:20200525154233p:plain

「身体デカイ以外、何の取り柄無しだろ( ゚,_ゝ゚)」だよね

www.youtube.com

時代を超えて光り輝く存在感だしね

【推奨の意味で閲覧注意】見世物小屋復活を祈る笛太鼓 - 映画、音楽、文学



 

 

この辺にしといたるわ(池之めだか風に)

 

 

 

 

ヤヌス猫に戻ると

不思議と嫌悪感は感じないんだよね、かわいいねえ

食べつつ鳴くということは、このちっちゃな頭の中に脳が2つ分かれて有るのかな?

グレイヴィーは向こうでよく使われる肉汁のソースのことかな

ビスケットとともにおいしそうな名前!

脳が2つなら、人格(猫格)はふたつあるはずで、名前もふたつ

これがもし脳がひとつなら、顔が2つあっても自分なら名前は一つしかつけないだろうな、

人格に対して名前をつけているんだな~などと思いました 

そりゃ最初、一目見ただけなら「何じゃ、コリャ!?」、ビビる

が、眺めてるうち、名前が名前だけに可愛いの意味でウマソーに変わる

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200525155018p:plain

相沢順子の養父母は全てを承知して、「親に恵まれない子供と、子供に恵まれない親。似合いの親子です」

それとは異なるものの、飼い主一家の一員になるべくしてなったヤヌス猫じゃないかね

自分の産んだ子ですら、「ガイジなんて嫌~」「お姫様欲しかったのに、ブサ息子イラネ」

そんな飽食小皇帝小娘青二才家に生まれちまった子供とは天国と地獄以上の差だ

世の中には、ワザワザ障害児を養子に迎え、愛情注いでいる者少なくないからね