mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

はてな?ハテナ??Hatena???

【共有パソコンでの移行ツール利用について】
【記事やコメントの投稿や削除に不具合が生じていました】




どおでもエエわ





イメージ 1

【重要】大規模メンテナンス実施 7/2(火)1:00~

2019年7月2日(火)1:00~15:00 (予定)
それが↓
開始日時 2019年7月2日(火) 01:00
終了日時 2019年7月2日(火) 18:00(予定)
予定は未定とはいえ、待ってるの疲れるわ




15:00過ぎに一度、管理画面に入れた
あちこち操作出来たので、テンプレを[ノート]→[小悪魔]に変更した
その時、フト気づいた
「記事毎に異なるテンプレ設定出来なくなるが
更新毎に着替えるコトは出来るよね」
アメブロ別荘で何回か、最近ではマッハGoGoGo→ヤッターマンに変更した
これをな、ウェブリ休憩所では更新毎にやるワケよ
どおでしょね




投稿画面次第かいな
チラッと見た限り、改行が、今は亡きスポナビ様投稿画面と同じよう
リンクもどうやらスポナビ様っぽい
スポナビ様投稿画面、やれる事少ない割に面倒だった








あまりにも使い勝手悪かったらの話、放置しよかいな
そおなれば、いずれアメブロ別荘の放置予定だから









FC2の本館&Days使い分けしか残らん








記事題名の所の記法の勉強でも検討しとく、か
(移行ツール無関係に)