mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

遠い味スタが近く感じる理由:「アウェイでも、MYホームだから」

休暇も皆一斉に動けば、平常の煩雑ぶりと同じコト
GW:「グッタリ、ウェ~ンの頭文字」
陸路と空路の両方、「ワイら要るやろ」、客の足元見てボッタクリの時期に
仕事なら仕方ないけど、近場で大人しくしてるのが高等遊民的余裕を感じる
ウチの町会長なんて、給料貰えないのに、クソ寒い中を新年度各班長巡りだぞ
命預かるを年中無休で引き受ける施設や在宅での介護は、女失格バリキャリより高等な職業でもある




ま、この世は結局、アリとキリギリス
アベちゃん一味こそ老害を見抜けない真の低学歴で物見遊山可能な方々はいずれ、死屍累々
今は精々、人生浮かれポンチ祭開催に調子こいとけ
あ、帰省=似非都会人、お上りさん=本物田吾作といった、何日か留守する面々への忠告として
「ブログやSNSでの実況中継しないように」
陸や海の鼠園といった行楽などに日帰り出来る首都圏住民ならコレと心配要らない
田吾作がネズミ~行って♪東京スカイツリー見上げて☆の実況中継してみ、空き巣の稼ぎ時だからね




近場でのサッカー観戦くらいが、地獄の10連休には安上がりで無難よ
アタシゃ来週末、大阪出張してくれるFC東京を観に吹田まで行く予定だけど
今日でなくて救われた気分ざます
今日が、4月最終土曜日、季節外れなほどクソ寒いでしょ
Yahoo!旧本館コメント自力移行中、思い出したくないのに思い出しちゃったの…




まず、前提として↓





イメージ 1
【春のめざめ】

イメージ 2

イメージ 3
【東京ブギウギ♪】




2010年3月6日(土)、J1第1節にて、初めて味スタ参戦した
東京が横浜マリ~に勝利収めたので、カモメおうじは「みんな不幸になればいーんだ」に決まってる
その後も、一時、アタシが味スタ行くと負けない伝説が聞かれた
とにかく、幸先は良かった




駄菓子歌詞だ





イメージ 4
【遠い味スタが近く感じる】

【2010年のこんにちは(^_^)v】

【改めましてm(_ _)m】

イメージ 5

イメージ 6
【大砲で油屋ショックを】
【やっぱ味スタの方が近く感じる】 2010/4/25(日) 午前 4:31 Yahoo!Days

中百舌鳥まで行けば、地下鉄御堂筋線千里中央まで1本
正確には、北大阪急行と相互乗り入れですけど
行きはともかく、夜の帰りを駅からチャリで20分強が面倒
南海高野線→地下鉄→大阪モノレールの往復にしました

それにしても、寒すぎた…競技場までは気温高めなくらいだったのに
でなけりゃ、公園でタコ焼きとビールは~
スタンドに日が当たらないとはいえ、風の冷たさたるや
ゴール裏でなくても青赤側は遠路はるばるだらけだけに、あの完敗ともにカワイソ
日帰りだと、家につくやサッサと寝る。泊まりだと、食い倒れに走る。ですかね困る




…吹田の新旧スタジアムで、1回くらい勝てたっけ?




長居の大小スタジアムでは
【長居、移動距離は短い】
【いざ国に立つ決戦へ】
天皇杯準決勝で季節外れの桜を散らせ、国立競技場で優勝も決めたものの
よくよく考えれば、2011年シーズンのため、東京は昇格決めた後ながらJ2降格時だ
ところで、2010年のJ1残留争い突入する発端みたいな試合って?
【キンチョウの夏、緊張の青赤信号の夏】
リーグでの仇を、天皇杯で討った気がしなくもない…
何はともあれ、リーグでは勝てん




一体いつまで待てば、東京が大阪での勝利を見られるんや
次の土曜日に何とか頼むわ
アタシ唯一のGW予定を
グッタリ、ウェ~ンの略でなく
GreatなWinの略で飾ってクレ
せやないと、大阪モノレール爆破する祝福したくなる~