mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「勝ったるんや」も、カタルーニャ郷土料理の定番?

イメージ 1

寒さはマシになったが、夜中には汁物が欲しくなる
スープ春雨ちゃんぽん味ね




昨日、コメント移行した中に

イメージ 2

Espinacas a la Catalana(ほうれん草のカタルーニャ風)

【サッカー選手の食文化~イベリア半島~】

ほうれん草と松の実、レーズンを炒めたものだそう♪
誰か作ってくれないかね
【スペインバル マルガリータ(堺市堺区)】
某会社のカタルーニャ風プリンと一緒に(甘味もたまになら食いてえ)




さあ湯を沸かせ♪のラーメン食傷気味なんだよじゃなく




今は取り敢えず

『11年で8回のリーガ優勝』

当のバルサはボチボチ優勝食傷気味じゃないの?
1991年から現在まで、バルサと白組以外で優勝したの、3クラブだけよ
でも素直に喜んどく




金曜日に
レッズも5-0大勝するも、頭から風邪ひけのペップのシティに首位持ってかれ(怒)




土曜日に
『2-4:ダービーに敗北、2選手が退場』
シャルケの奴、13年前にダービーで優勝の足引っ張られたウラミハタサデオクベキカってか(脳出血直前)
バイエルンとの直接対決に負けたのが、イタイ…




安定のバルサで手を打つしか?をわかってクレ~