mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Oscar goes to ... Winner ! 但し、ブログ編集部門を設けてくれるならの夢

イメージ 1




FC2本館のテンプレート
旧別館【mathichenの止まり木】で使用していた黄色に着替えてみた




黄色というよりオレンジに近い、横幅広いテンプレートだと、広所恐怖症に襲われそうなんよ
画像とYahoo!から移行した絵文字に枠付くのがちょいと気に障るし




FC2公式の黄色テンプレートなら広過ぎない
移行コメントの部分に入れた横罫線の間隔がこれまたちょいと気に障るものの
生きるべきか死ぬべきか…遺された者の残照~クラーク・ゲーブルに捧ぐ~】
Yahoo!記事作成の都合でどうしてもFC2では白地となる部分に修正施したものが
オレンジと黄色のどちらもよく見ないとわからず
何より、Yahoo!旧本館よりは記事画面の余裕あるのが良い




また気が変わるかもしれないけどね
シンプル・イズ・ベストっちゅう方向で