mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

何でもイイから、美しく勝利せよ!の夢

前記事に、ポール・ガスコインYouTube持って来たね
https://www.youtube.com/results?search_query=paul+john+gascoigne
適当に検索すると、適当に何やかんや現れるわけ
アタシがGazzaより1個上だから、10年3ヶ月前の記事題名通り、酔いどれ姉弟と言えよう




YouTubeを観ると、右側に、次の動画、関連動画、お勧め動画がズラズラズラ紹介される
姉弟が酒飲んだ勢いで喧嘩動画の横には


サッカーの皇帝(&夜の皇帝)、建前と本音の使い分け?
ともかくオランイェの兄弟との動画が紹介されていた








準々決勝第1戦だよね
第2戦では、1-2と、バイエルンが勝利収めるも
合計5-2により、アヤックスが準決勝進出
準決勝:白組マドリー、決勝:ユーベを倒し、3連覇を果たした




この間、白組の4連覇の夢潰して泣かせたばっかのアヤックス
次の相手、ユーベには?
ま、イイや
3連覇???そんな時代もあったねと、廻る巡る時代はめぐる46年前であったが





「ドイツ人の、最期の最後まで諦めない習性を忘れていた」
試合開始後1分でのPKでスッポヌケタというクライフ御大
まさかと思うけど、その前年にバイエルン倒した件も?
ベッケンバウアー皇帝陛下は絶対、性格いくないから、憶えていたはずよ??
アヤックス欧州3連覇の翌年から、バイエルン欧州3連覇始まったしwww
(その次の4年間は、リヴァプール連覇→ノッティンガム・フォレスト連覇が続く
チャンピオンズカップが、国内王者のみによるノックアウト方式の大会を思えば
昨年までの白組3連覇なんて、60年前の、白組自身による5連覇にすら及ばねのやら)