mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

想い出ある限り、I'll Never Walk Alone

またまた夜なべ作業した




Yahoo!旧本館開店した2008年12月分のコメント移行済んだ
クリスマスイヴイヴに開設し、大晦日までに16本更新と、随分マメだね




【改めまして、ご挨拶を】

公開ラブレターですね。

こんなのが書けるのも、Yahoo!様だからなのですよ。
だから、ウチもあんなモンなのです。でひゃひゃ!
2008/12/29(月) 午前 1:14 前髪一直線!

確かにね




初期の記事を改めて見て、何がウケたかって、スポナビ様方面の好き勝手ぶりだぜ
【I'll Never Walk Aloneかねぇ】

今後はROM宣言をしたはずが、なぜかスポナビトークに釣り出されてしまいました。

スポナビ様は確かに独特ではあります。
わざわざ荒れさせようとする人間も中にはいますけど、
基本的にはスポーツ好きな人間の集まりですから、その熱意はハンパではありません。
しかも、自分の意見に自信をお持ちの方ばかりですから、
ちょっとした意見の食い違いで荒々しくなってしまう場合もあるのですな。
管理人に求められるものもハンパないような気がします。

スポナビブログの管理人様には、本当に頭が下がります。
2008/12/28(日) 午後 11:41 前髪一直線!

Yahoo!ブログなんて、地上の楽園そのものだわ
北朝鮮への帰国船に乗ってしもたみたいな後悔もたまにヒシヒシ感じるものの
Yahoo!で怖いと泣くなら、この世に居場所は無いのも事実だぞ




上段の証拠として
【心の…】

ハーイ!ハーイ! オランダファンん十年やってま~す!
日本VSオランダのマッチは偶然にも過去ありませんでしたが、
そういう事態になりましたら、やはり長年愛したチームを応援するでしょう。
だって倍の時間見守り続けているんですよ。
嬉しいときも悔しいときも。
オランダが消えたら日本も考えられけど・・・。

非国民?いいで~す。
日本国民であることは日本政府が認めてるから。(笑)
違うところでは日本愛しているし・・・。
そもそも何でも一緒じゃなきゃだめって考え嫌い。

まあ、それでつまはじきにされたこと何度もあるんだけれど・・・。
そんなことある度に強く優しく賢くなれます。

何よりも↑↑↑さんのように、
mathichenさんのことよ~く理解してくれて
その上自分の意見をしっかり言ってくださる方がいるってすご~いことですよ。
つまり、それはmathichenさんには耐えられることであって、ちゃんと逃れる道もあるってこと。

な~んて。
要は自分を持っているmathichenさんはステキってことです。 
2008/12/31(水) 午前 3:57 [ レッズおばさん ]

コメントでも記事でも、「日本スゴイ」の頭湧いてる類が棲息する場所で書けないでしょ
あ、Yahoo!だって全く対岸の火事じゃないよ




レッズおばさんか


イメージ 1

何だよ!?この変貌ぶりのガッザといい、↓がサイコーに笑えた
【酔いどれ姉弟

あ、レッズおばさんがいる! うほほーい!
…おっと、いけね。かくれんぼのとちゅうだったっけ。

おばさーん、またねー!
2008/12/28(日) 午前 8:04 [ 由比彰紀 ]

アバター
ケッ、思うた通りやわ(せせら笑い)
レッズおばさんのご来訪が、露出の呼び出しになるとねぇ
Tバック代わりにそちらの表札をウチにペタリしといたぜ
この間の礼や。固辞すんなよ。666なんてピッタシやないのさ、っと

ゆふぃくん(6)へ
レッズおばさんのおにわへもごあいさつしなきゃダメでしょー
まてぃちゃん(9)はもういってきたもーんだ
2008/12/28(日) 午後 2:03 mathichen

まちぃちゃんにブログ開設させた元凶のくせに、放置してたのが

ヲヲ。レッズおばさんがユフィを召喚させたとは(笑)
2008/12/29(月) 午後 7:22 むにむに

アバター
>>むにむにさん
アタシの独断と偏見によれば、ユフィの旦那はたぶん
夜な夜な熟女系キャバの窓の外に立ち、「いーな」と指くわえてるんじゃあないかと
2008/12/29(月) 午後 8:44 mathichen

レッズおばさんに釣り上げられるとは
ノブハハハ! ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦*1≧∇)ノ彡☆バンバン!! 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪




利用者超放置主義のYahoo!ブログも考え方次第で、楽しく暮らせる場所なのにねぇ
お亡くなりになる事に対し、孫さんの頭部がフサフサになる祝福を強化しといた

*1:ヾ(≧∇≦)〃