mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

人生は小さな物事から成り立つ…ブログも然り

ちょっと考えた結果




FC2ブログには、「未分類」という、予め固定された削除不可のカテゴリが設けられている
自分の設けたカテゴリのどれに投稿していいか悩む時に便利でしょね




FC2本館は目下、コメント欄を閉鎖中
夜逃げ以前記事でコメント欄開放分も、少しずつコメント欄閉鎖する
夜逃げ以降記事は、Yahoo!に同じ記事UPしているため
コメント欄開放記事に書いてくれたら、後で本館記事内へコピペする
時期未定ながら最終的には、それ以降の記事コメント欄は開放する




ま、皆忙しいから、本館まで誰も来ないと思うけど
物見遊山に訪れ、何ぞ手土産置いて行くわの場合に備え
FC2版ゲストブック設置しとく事にした
標準設定のTOPページ持てるYahoo!と違って、FC2は更新毎に記事が流れて行くため
ブログ右側にあるカテゴリの一番上、「未分類」をクリックすると、ゲスブに到着するわよ
コメント欄は見えないものの、記事右下の、日付など並んでるコメント:数をクリックで現れるからね




忘れそうな方々
Yahoo!書庫に、レッズおばさんからの贈り物
これをメモお願いします




レッズおばさ~ん
文字だけでは愛想いくな~いので、レッズ画像を飾らせて貰います~





レッズおばさんからの贈り物