mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

桜餅みたいな甘い香り漂う勝利なのやら

イメージ 1

アニョハセヨ守護神対決痛み分けに終わるかと思うたら
長居のサクラ気分で祈ってやったからかね
バルサで優勝慣れしてるイニエスタ
果たして神戸牛に満足出来るやら
遠目にはバルサ色の狸に欲しい~🗼⚽️
バルサ繋がりを断つのもアレなので、ビジャ込みで
ポーランド系ドイツ人は要らん




長居の桜vs神戸牛の終了後、顔本にUPした結果




嬉しがりにもホドがある
通知音が、安眠妨害やっちゅうねん




敵の仕事上がり時間が午前様
ミコちゃ~んグ~スカな午前4時半前後に、父ちゃんは何ぞ飲み食いしながら録画観るのかね
桜勝利にすっかり調子こいた模様で、顔本とメールの両方からピ~ピ~五月蠅いの何の




シカイルカ倒して優勝だー
せんせー!!覚悟しとけやー




カシマは未踏の地なのに鹿島好きであるどっかの先生
鹿島の現状わからんものの、鹿と横浜マリ~だけでしょJ2未降格クラブは
第28節 10.5(土)or10.6(日) 嫌~んまー開催
昨年に続いて、桜散らしたれやー




アタシとTOKYOの都合悪くなけりゃ、何せ狸だ、鹿色に化けてアウェイ側に潜伏するぞぉ