mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

闇の彼方に封印すべき世界、光に当てて開封すべき世界

怖がりの見たがりなのよね
 
 
 
 
0-0に終わるかと思った瞬間、可愛いオリギがアンビリバボーなGOAL☆押し込んでレッズが勝利収めた後
ガハハハ♪喜ぶユルゲンちゃん映る画面から、WOWOWへと移り、バルサ勝利の確認へ
 
 
 
 
 
 
最初のやつ自業自得
二枚目の写真、立原さんは濁してるけど、要は不倫の末の念て言いたかったんだろうね。 この写真だけ非常に歯切れ悪い表現。苦笑
怖いからコメント欄に逃げてくる俺w 最近の番組より昔の方が信憑性あるし怖い ナレーションが
編集が怖さ倍増させてる。 この当時はうまかったよなぁ。 佐藤藍子のサバサバした感じがまたよかった笑
こー言う番組が好き
 
 
 
 
 
この回、リアルタイムで観たわ
細かい内容忘れてたけど、東尋坊の写真が記憶にシッカリ残ってる
幽霊さんたちもそりゃ御新規さんと見りゃ、「おいで♪Welcome★」、勧誘する罠
 
 
 
 
地上波TVは近年、レベル低過ぎるため、用無い限り絶対観ない
レベル低過ぎる理由の一つとして
 
 
 
 
2017/8/1(火) 午後 4:17 【アナタの知らない世界(前篇)】
 
【夏休みに放送してた「あなたの知らない世界」って番組知ってる?】
http://kowasugiru.blog.jp/archives/24144026.html
【「あなたの知らない世界」とかホラー番組って年々減少してるよね】
http://kowasugiru.blog.jp/archives/23274158.html

夏には涼しくなるこの手の話は必要

ヒルナンデス中止してあなたの知らない世界やるべき

それをもじってマツコの知らない世界があるわけだしな

なんでこの手の番組なくなっちゃったんだろな

今でも稲川淳二の公演は即売り切れるらしいぞ

さすがの宜保愛子の「新倉さん助けて!」っていってたなw

テレビ東京怪奇大家族
フジテレビの妖怪新聞
テレビ東京のいちばん暗いのは夜明け前
フジテレビのハートにS
再放送しないかな

最近はすぐ苦情入れる奴等のせいで心霊番組絶滅したな
ヤラセだろうが作り物だろうがなんでもいいんだよ怖けりゃなんでも

「やらせ」は問題アリだが、怪談話は日本の夏の風物詩だろが。
百物語とか幽霊劇をやれば問題ないだろ。
問題は、やらせとか投稿モノとかだよ。
特に最近の投稿写真に出現する幽霊が、
呪怨の俊雄(としお)のメイクみたいな顔ばかりになってたw
真っ白い顔に目の周りが黒いんでやんのw
昔の心霊写真にはなかったパターンだぞw
こんなふざけた写真を紹介して、スタジオのタレントたちが悲鳴を上げ、
ゲストの霊能者が地縛霊だの解説を加える…。
視聴者が求めてるのは、ふつうに怖い話なのに、
視聴者をバカにしたような作りにするから怒られるんだよ。
「ホントにあった怖い話」も放送作家が作ったんじゃねえの?臭さが満載で、
子役に悲鳴を上げさせる演出もつまらない。

むしろ最近は増えてる印象

地上波でホラー映画復活してくれよ

心霊より怖いのは人間
 
 
 
 
小賢しい、そのくせ、自分の脳ミソ容量を超えるもの絶対拒否するといった、渡る世間は雑魚ばかり
最後のコメントが指摘する通りでしょ
 
 
 
 
心霊特集と異形物を復活させてくれ~と魂の叫び炸裂する今日この頃と嘆いて
 
 
 
 
心霊より怖いのは人間といえば
 
これらの画像、トラウマよ
オバハンの方は埴輪みたいでカワイイいう声聞かれるが、視力検査行って来いw
おっさんの方は、アタシゃ強引に、全く笑えない爆笑問題の片割れと自分を慰める日々と爆笑してww
 
 
 
 
2枚の画像が何の背景かわかる方々なら、人間がこの世で一番怖いに同意してくれるよね