mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

39本のローソク:「数え年だと、始終苦しむのゴングが鳴る」


放置プレー記事だよん





イメージ 1

メッツェ、めっちゃ若~な2001-2002ユニ姿

1980年11月5日生まれなので、当時まだ21歳
https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/archive/2009/08/20
泣いて頼んだのに、帰って来てくれるどころか


2006-2007ブンデス第33節、BVBが、宿敵の優勝お断りと足引っ張ってやったね
このルール・ダービーが、シーズン最後のジグナル・イドゥナ・パルク試合であった
我らが聖地に感慨深げに座る、白組マドリー移籍決まってたメッツェ

それがいまや感慨深いアタシであるものの
白組で出世したら、「しゃ~ね~か、ウチはどーせ大手の草刈り場ですよ」と諦めるものを
ドイツ帰還したらバイエルン王国へてな展開でも、強引に諦めるものを
頭が青い血で沸騰してる糞シャルケへと都落ちし、そのまま引退と、ケチついたのが哀し過ぎる




…上段だけに済むなら、冗談記事とならないで済むのに…




前ココ管理人が直接尋ねても教えなかった誕生日を
2008年秋、「メッツェと同じ」、前ココのコメント欄まで来て自爆したバカタレおうじ
今年もまたまた、メッツェ誕生日にケチつけやがって~
記憶力良過ぎる?
昨年か一昨年に書いた通り、認知症発症したかて忘れへんほどな!





イメージ 2

昨夜の南海堺東駅前で撮影したモノや
実物無い=空気のようなもん=空気無けりゃ呼吸出来へん、そおいう方向で
チョコ喉に詰めて呼吸困難起こし、誤嚥性肺炎で逝ったかて、エアなら実害出えへんやろ




ギザギザハート包装やけど、ま、有り難く受け取れよ
誕生日なんて、自分のでさえウッカリ忘れたりする
男女双方、年々、ボケたらアタシ以外確実に、「アレ?」とわからなくなったり日を間違えたりする
2012年の33本以来、カネ要らずとはいえ仰山ローソク灯してやる物好き、他にいてるか?
自分では永遠の28歳で止めとったけど、現実には39歳や、ThankYouと感謝せいよ
記事題名でわかるように、40歳の中年爺ィ手前やねんからな、何事も不惑とばかり予行練習しとけ
あ、言われんかて、オンナに例えれば29歳のクリスマスケーキ気分かいね
オトコも35歳過ぎれば丸高いうか、足腰弱り出し、頭部に秋風吹きすさぶようになるしな




40歳?
急にボールは来ないで。やない、急に業務連絡へと場面転換して





イメージ 3

どっかの先生
昨日な「先生がYahoo!読んでる」と告げ口したんで
「桜が鹿に負けたッ」、哲平ちゃんプリプリしとったでと告げ口しといて
今年2月1日の御返しを、鹿島がACL優勝したら、40歳記念と一緒にどお?
何やったら、上本町、あるいは、オ~ナ~の奴隷乙加齢なRYUの三宮でも
あまり高いの困るけど、バリキャリ稼いどるくせに食い逃げドロボー猫どもよりゃ上等やん