mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

空腹が、最高の起爆剤という意味での調味料

腹ヘッタ~、飯食わせッ
常に何か食ってないとクタバル勢いの青赤TOKYO狸の哀しさよ
尚、なかなか勝てず、勝利に腹ペコの東京に、記事題名を捧ぐ




今夜はせめて、近くの《ジョリーパスタ》行くか
と考えたって
ガソリンスタンドと交番を挟んだスーパー《ライフ》に入店してるのがオチだ





イメージ 1

賞味期限1ヶ月過ぎてる味付玉蒟蒻用のモヤシ税抜き29円から10円引き買うとか

イメージ 2

刺身と白飯を一緒にのはずが、大ッ嫌いな寿司買ってるとか

イメージ 3

これは中央環状線横の《コノミヤ》だけど、腸詰食べたくてピザ選ぶとか




普段こんなんばっかじゃ、嫌気もさすちゅうもんよ




今日はまた寒くなり、すき焼き食べたい
ライフで売ってるチン☆してのすき鍋、ぶっちゃけ不味い
誰か作ってーーーーーーー
出来れば、粕汁
粕汁だけは美味かった鬼婆、料理番引退ウランデやる
キャッシュカード絶対作ったる)





それよか
まだ52歳なのに、年金生活ジジババみたいなケチ臭い惣菜選び
これを休肝日みたいに、抑える方法、誰か知らない???




自分で飯作れってか
1人分なんて作り甲斐無いわい
料理出来ないのが自慢だし