mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

他力本願的なアンチ道

イメージ 1

2017 01/29 03:49

4月16日
さくら吹田ダービー
観戦決定!

2017 01/29 03:50
時間も場所も
申し分ない
あとは、かってくれ-

2017 01/29 13:47
にわかファン増加予想のため
ダービーは
指定席を購入予定


「観戦決定!」「指定席を購入予定」「あとは、かってくれ-」
「狸も観戦決定!」「指定席を買ってクレー」と、被害妄想変換した
奥さ~ん、髪の毛染めたら、ビッグマウス本田番長に見えるの怖いんだけどぉ




困ったよ
その日、シーズン制に戻ったJ1第7節、14:00キックオフといえば
http://www.fctokyo.co.jp/category/schedule
FC東京vs浦和レッズ、東京都調布市まで行けないが、NHK-BS1観戦予定なんだわ
桜の昇格叶い、引退叶った長居のサクラに戻れってか~




アタシゃ桜どーでもエエけど、吹田アレルギーに目を付けたのやら
生観戦すれば、お人好しの桜応援団に代わって悪態のお手本が170%の確率で聴ける
ヤンマー行くか行かぬか、3月11日、第3節、19:00、市立吹田サッカースタジアムの結果次第よ
東京が負けたら?
絶対、コノウラミハラサデオクベキカとばかり、桜に肩代わり願うとしよう
東京が勝ったら?
「狸でさえ勝てる吹田に負けたら恥よ」、上から目線で、桜にハッパ掛けに行く




吹田に勝ってくれりゃイイ、後は再降格しない程度で適当にやっといて(サクラに再降格困るため)
とりわけ、7月2日、第17節、19:00、キンチョウスタジアムでね
2011年天皇杯準決勝以外、東京が桜に勝利を実戦では観た事無いから~