mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ああ、誰がアタクシに告げてくれるでしょう…

イメージ 1

例によって例の如く自己顕示欲旺盛やのぉとな?
本日は、我欲のためでなく
顔写真付き身分証明、マイナンバー代わりでやんす






mathichenさんのプロフィール

名前:辻 晶子
年齢:50歳(もおじき51歳)
性別:女性
誕生日:2月1日   
血液型:A




冥土、否、Made in 中岡のアンプお持ちの方々
また、アンプお持ちの方々と繋がる方々
生きとって、この記事見たら
≪Walty堂島≫時代に撮られた写真載せとく
(老眼対策として文字サイズも大きくしとく)
ボケてない限り、アタクシが誰か、即わかるでしょ~
当所まで連絡頂戴ませませ
Yahoo!ID持ってなくてもOK
恥ずかしがり屋の場合、当所TOPページ記載のYahoo!メールまで
他のワルツ堂元常連客、これ見ても、自分の胸にしまっとけよッ
本人おらへんかったら、何を尾ヒレつけて茶飲みネタにするやら
わからんよってに、ホンマ~





生きて動いてる中岡さんを見た最後の数人に含まれる
WALTY閉店から一年半経った
一周忌が近い本日、改めて、合掌




あの世のオッサンには
「保育士になったキョウコちゃん
現在、あんだけ小柄で、生後半年の息子を持つ」
キョウコちゃんとの電話で、ノブちゃんも元気を知った
業務連絡しとく




記事題名は、アメブロ別荘記事使い回し
ブリっ子ツェルリーナ好かんよって、孤高のドンナ・エルヴィーラよりパクリ
Pilar Lorengar in Don Giovanni -
Wolfgang Amadeus Mozart ( Ah chi mi dice mai )