mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

エンゲル係数という愁いの長雨に打たれる長居のサクラ注意報

2016 09/28 16:40
自陣PA内で手を伸ばすクリロナ
糞クラッテンバーグ
この組み合わせアカン…
シンちゃんの敵は、薄らハゲ




スカパー契約してCL観られる哲平ちゃんに送信し
19:00過ぎから、J-sportsをダラダラ眺めていたら

イメージ 1

リヴァプールvsハル・シティ再放送が始まった頃になって、返信に気づいた




2016 09/28 18:51
天気がよければ
エスパー対さくら
行く予定
次の日曜日
ヤンマースタジアム


2016 09/28 20:14
言葉悪いが、没落対決
ヤンマーに客集まるか興味深い
予算の都合上、考えてみる

2016 09/28 21:10
にわかさくらファン増加のため、
ゴール裏ではなく、バックスタンド席を想定中

2016 09/28 21:15
バックスタンド前売り3,200円
さくらのくせに高すぎ!




イメージ 2

カテゴリー5(バック自由)が、前売り3,200円エリアね
ゴール裏の北側と南側どちら近くへ行くかによるけど
「ウチの応援団、まったりし過ぎてダサイっすわ」いうくらいだから
だだっ広いヤンマー中に響き渡る怒声に、周囲ビビる保証付きよ

ったく、2013年春お菓子杯での、桜vs狸の時いうたら
お互い、ゴール裏でさえ閑散としていたとはいうものの
ホーム側で仕切りまくる内容が、アウェー側で聞き取れたほどって~
…3年前のレイソル戦で、前の列に座っていた桜小学生どもをビビらせたのは、誰だ?
傷だらけのアイドルを怒鳴りつける暴挙に出たアタシです…

それはともかく
イメージ 3

桜サイトに、「あの日を忘れない。ともに、帰るべき場所へ。」
https://www.cerezo.jp/news/2016-09-27-3/
これは桜応援団への呼びかけながら
つい「エスパーにも当てはまるよな」とゲスパーした結果、両者の没落感が増した
いくらJ2離れしてる顔合わせいうたかて、ヤンマーに客埋まるのか!?
桜が清水戦を久々のヤンマー開催に選んだ点で、来場者わんさか狙ってるだろけどさ
ビール1杯がいつもよりお高く…の悪寒働く真っ最中よ
ま、哲平ちゃんが奢ってくれるんだったら、ナンボでも構わんってか~
あ、温いビールに酔って倒れたらの介護忘れんなよ
(それで酷い目に遭ったのが、よーかい先生)
http://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/26177093.html





メール送信時間から見て、昨日のmarcel暇だった
電話掛けて聞くと、哲平ちゃんは行くとすれば、土曜日にチケット買うとの事
3,200円か
どーしよかしらん
何しろ、「長居、移動距離は短く、心理的距離は長い」
日曜日確実に雨降らんかいな