mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

例えジダンが示談を提示しようと…地団駄を踏ませた夜

「神さんと悪魔の両方に魂売ってでも
10月23日の吹田U-23vs狸U-23に勝利しろよぉ」

万博なら脚痛くならないので、爆破したいほど不便な大阪モノレールに乗ってを予告しとく




U-○○といえば
2016.9.28
U-19チームはレアルに敗北、再び故障者発生

ボルシア・ドルトムントのU-19チームは、UEFAユースリーグのホーム初戦を落とした。ワルシャワの地でレギアを2-0と下して白星スタートを切ったBVBだったが、この日はレアル・マドリーに2-5(前半1-3)で敗北。その上、故障者も出してしまった。

昨年のU-17欧州選手権で十字靱帯を負傷したDFパトリック・フリッチュが、20分にまたしてもひざを負傷。相手選手との接触はなかったが、重傷とみられている。

http://www.bvb.jp/news/u-19%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%af%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%81%ab%e6%95%97%e5%8c%97%e3%80%81%e3%81%be%e3%81%9f%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%82%e6%95%85%e9%9a%9c%e8%80%85%e7%99%ba%e7%94%9f/
トップチームの連中が愚息どもなら、ユースチームの連中は孫ちゃんみたいなもん
「…『白組に対して分がイイ』、BVB伝統を守り続けられるのか(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!」
スパルタ教育BBA気分全開中でやんす




もっとも愚息どもは愚息どもで
2-2:土壇場のゴールで勝ち点1を奪取
薄氷を踏む思いを味わった?




やっぱり“黄色”は苦手!? レアル、ドルト本拠地でまた勝てず…
ゲキサカ 9月28日(水)12時37分配信

[9.27 欧州CLグループリーグ第2節 ドルトムント2-2R・マドリー]

 27日に行われた欧州チャンピオンズリーグ第2節で、ドルトムント(ドイツ)の本拠地となるジグナル・イドゥナ・パークに乗り込んだ昨季王者レアル・マドリー(スペイン)だったが2-2で引き分けた。

 常に先行する展開となった。しかし、前半17分にFWクリスティアーノ・ロナウドが先制点を奪いながらも、同43分にFWピエール・エメリク・オーバメヤンの得点で追い付かれ、後半23分にDFラファエル・バランがネットを揺らして再びリードを奪ったが、同42分にMFアンドレ・シュールレに同点弾を浴びてしまった。

 リーガ第5節ビジャレアル戦、第6節ラス・パルマス戦と“黄色”のユニフォームを着用するチームと続けてドローを演じ、ドルトムントに「最近は黄色いユニフォームのチームに苦労しているんじゃない?」と挑発されていた。そして、またもや“黄色”のチームから勝利を収めることができなかった。

 さらに、ドルトムントのホームゲームでは過去1度も勝利を挙げたことがなく、通算成績は3分3敗(5得点11失点)となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-01631660-gekisaka-socc

逃げ切れなかったレアル…ジダン「不快に思っている」
16/9/28 09:53

[9.27 欧州CLグループリーグ第2節 ドルトムント2-2R・マドリー]

 27日に行われた欧州チャンピオンズリーグ(CL)グループリーグ第2節でドルトムント(ドイツ)と対戦したレアル・マドリー(スペイン)は2度のリードを奪いながらも、リードを守り切れずに2-2で引き分けた。

 クラブ公式ウェブサイトによると、チームを率いるジネディーヌ・ジダン監督は「全員が攻撃、守備をともにしっかりと努力して良い試合をした」と振り返りつつも、試合終盤まで1点をリードしていたこともあり、悔しさを露わにしている。

「決して悪い結果ではないが、これだけチャンスがあり、終了3分前まで2-1で勝っていたのだから…。最後はいつものとおりで、これで3試合目になる。私は不快に思っているよ。なぜなら選手たちはこの結果に相応しくないからね」

 リーガ第5節ビジャレアル戦(1-1)、第6節ラス・パルマス戦(2-2)に続いてのドローで、公式戦3試合連続勝利がない。しかし、指揮官は「サッカーでは悪い流れのときがあるが、この流れを断ち切って行く」と次戦以降へと視線を移した。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?199654-199654-fl
柏レイソル、チャンスだよ ← 同じ千葉の黄色犬には無いのか!?
ベルナベウでも引き分け以下だったらほんとに苦手なんだなあと思う
これがベスト16以上のステージでの2AWAY GOALドローなら良しだけど
リーグ戦から続けて3戦連続勝ちなしというのはレアルというクラブを考えれば厳しい
クリロナさん、自陣PA内で、飛んできたボールに狙いを定めて手腕を伸ばして当てたら、あかんよーw
香川は機能するトップ下を目指す前にまずは得点力アップさせないと
首脳陣の信頼は得られないと思います。代表でも同じですね。
ゴール前で空振りしてるようではお話しになりません。
トゥヘル「シンジは、私の構想に入ってない。基本的にベンチ又はベンチ外だね。来年、放出する予定だ。」





「白組もようやっと、Westfalen初勝利を飾れるのかね」、アタシですら思った

イメージ 1

白組にすりゃ、地団駄踏む思いですわな




『交代に怒りおさまらず…C・ロナウドが暴言を連発「クソ野郎」「ふざけやがって」』
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?199586-199586-fl
ラス・パルマスとBVBを天秤に掛ければ、そりゃBVBを重視するってば
「お前の国が、俺の国を泣かせて、EURO制覇したからといって…ナルシスト野郎、ふざけやがって~」
クリロナに蹴り入れときなはれ





イメージ 2

「トゥヘルの毛根に厳しい試合だった」
誰がそんな上手いコト言えと(_ _)ノ_彡☆バンバン!

クロップのような植毛するには意図が見え見えで手遅れ状態だし
スキンヘッドにすれば貧相な顔に拍車掛かるし
ハGが様になる点では完全に、ジダンの勝利でしょ




「主審は?」

イメージ 3

「糞クラッテンバーグ」というような嫌味が出た
ハンド以外の何物でもないのを知らんぷりだったしね
ゲッツェが冴えなかったのは置いといて
トゥヘルに対して、「若手を主体にすると、負けた時の言い訳立つもんな」まで聞かれた
白組に引き抜かれそうな演技力を見せたシュールレ様様ってオチかい




ブンデスでは、週末に敵地でのレヴァークーゼン戦を戦う(日本時間2日1時30分キックオフ)
薬屋のCL、モナコと1-1で、現在E組3位
全然期待してないんでトッテナム応援しとくし、ブンデスでも泣いとけ
週末もまた中途半端な試合時間だから、アタシゃ養生に励むとしよう
明日の午前3時半頃に起きていれば
メンヘングラートバッハが地元で、バイエルン以外のドイツをお得意様とするバルサに惨殺される」
バイエルンが、スペイン首都では極悪ぶり発揮出来ず、アトレティコに泣かされる」
期待しながら動画を探して暇潰しするけどね