mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

心の奥底に秘めた熱き戦意、あるなら発揮せよ

実を言えば、メッチャ眠たい~
この季節になると、夜中、蚊が飛んでウザイんよぉ
今日はしかも、昨夜こっちからメール飛ばしたせいで、余計寝られんかった




まず、送信メールより






2016/06/05 21:34
讃岐うどんに逆転負け…
プレーオフ圏内が、最終目標のような~

デカ熊へのブーイング検索したけど
「J2では豪華、J1では苦戦」
桜戦死メンバーも同罪では!?
玉田には同情、ムックンとリクは返せ~




その結果…



2016/06/06 03:13
玉田の使い方わからないデカクマ
さすがに3流
なにもかもまちがってる
さくら

おとなしく
ユーロ
ポルトガルとフランス応援!

2016/06/06 03:13
さくら
サポーター
やめます

2016/06/06 03:14
火曜日
さくら反省会
お願いします!

2016/06/06 03:20



2016/06/06 03:21
ワールドカップ
玉田ゴール
ブラジル

2016/06/06 03:21
2006

2016/06/06 05:09
デカクマよ
イスラエル国歌をきいて
出直してこい!

2016/06/06 05:09
平和ぼけ
指揮官が!





…さくら反省会=結局、桜サポーター止める気無いの意味ね…





ヘブライ語とローマ字転写だけじゃ、デカ熊には意味不明やろと思い、歌のルーツと日本語訳もペタリ
二千年の我等の望み♪
今だ失われず♪
祖国にて自由を勝ち取らん♪
2000年経ってるのに、救世主まだ出現しない
そんな国歌を聴かせてイイのやら
とゆーか、セレッソの昇格と悲願のJ1優勝果たせるまで、桜応援団に2000年も辛抱でける級の覚悟が?
眠気のため頭回らないせいで、哲平ちゃんが「茨の道は長~居」を言いたいのか、理解に苦しむ
理解でける方おられたら、アタシに説明お願いします




それにしたかて
玉田の画像、他にもあるっちゅうねん~
何でワザワザ、アタシが脳出血起こしかけた場面持って来る?

大ッ嫌いな近藤マッチに見えて頭痛した、そない言うとるのに!





「相手が油断してたにせよ、ブラジルから得点よ、王国ブラジルから
旅人さんよりイイでしょ、『はよ起きろッ、ナルシスト~』を思えばね」
そう哲平ちゃんが言った事ある
確かに、旅人、恐れ多くも聖地Westfalenstadionに寝そべりやがって、芝生腐りそうやったしな
1974年西ドイツW杯以来30年余りの間に、増築し過ぎて、日照悪いよって
高いカネ払うて、外国ら芝だか技術だか輸入してるのに、このバカタレとTVに蹴り入れた記憶がある
青いフナ侍なんて、2000年後にも興味無いけど、寝そべるなら結果出してから寝そべろっての
どない格好つけた所で、29歳で引退してるようじゃ
使うて貰われへんだけで、余力と経験値十分の36歳現役が上等と褒めたる




という次第で、玉田よ、デカ熊が反省するか解任された暁には
今月のヴェルディ戦、腐れ緑をブッ潰すゴールをお願いします