mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

粉もんには違いないので好きな崎陽軒シウマイ

粉もんは麺類や点心主体で、お好み焼きはあまり食べないのですよ
タコ焼きは去年、万博と西京極で食べただけ
どちらもマヨネーズは気が向いた時にだけ、カツオ節無くて結構
 
『もんじゃ焼き 堺市』(グーグル検索)で見ての通り、食べられる店あります
その気にならんだけ。何となく邪道の予感あるのですわ
≪千房 堺高島屋支店≫、肝心のお好み焼きがイマイチやっちゅうねん
千房全体、鶴橋風月に抜かれてしもてるし
風月は店舗によってムラあるというものの、また食べよかの個性ある味ですからね
 
昨日は、ネタにはするつもりで、風月へ
お好み焼きの場合、出来上がるまでの時間かかる、熱燗2合ガブガブ
結果、お好み焼きと同時にテメエも出来上がり(焼酎ロック追加してたけど)
もんじゃ焼き食べたさから、【何じゃ?こんな(粉)もんじゃ~】
乳母様への返信の後、布団へもぐり込み~
 
右肩凝ってるのが…軽いながらも右側片頭痛と…