mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

和食の粋が儚き約束の地で輝く

何故だ?Why?どないなってんねん?

某おうじがセスク並み男前に見える級異常事態発生か

日付変わった直後から、ここはスポナビ様かよ状態の訪問者数

ヤホージャパンTOPに紹介されるネタ書いてへんぞ

一応確認行ったら、やっぱ堺市堺区には影も形もあらへん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意外や意外ですな

疑問は検索して身をタスクバーじゃなく助く





味スタ行く前の小腹満たしを適当に撮った写真なんですけどね

まさか花のお江戸で取り上げて頂く身分になれるとは


…などと、昨年の記事をというゼータクは置いといて



イメージ 1



美味な東京ラーメン食いたいんや~と、哀しい関ヶ原より西タヌキによる

うしちこ母さんのお力借りての、緊急記事でした