mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

まともな人がまとも、おかしな人がおかしいとされる世の中こそ、まとも

Hatenaに巣食うアフォ利益意図、受験合格して入学した大学だけなら「低能先生」の足元にも及ばないであろうゴキブリ

数日前、嫌な者が消える強力な呪いを掛けてやったのに

リゼロ=知能指数ZEROにして痛点ZEROの真性知恵遅れの地獄逝きには通用しないのやら

欠勤の日もあるが、毎日どんな内容の記事にもブックマーク押すなど

アインシュタイン級天才じゃあるまいし

(IQ160の頭脳を生まれ持つなら、そもそも、副業する必要無いくらい我利我利稼げるってのw)

相手の事情も、何も知らなくても、我欲満たせるに繋がるならば他者を食い物にして平気な外道やんけ

👇

quorq.quora.com

「ある人がネットで以下のように予言しておりました。」

巨大掲示板のスクショを貼り

「そもそも大学自体もものすごい倍率でした。

いわゆるFラン大学でも倍率は17~22倍ぐらいでした。大学に入ってる時点で他の世代より優秀なんですよ。」

Fラン卒ならば

そもそも、親やジジババの庇護下で受験勉強だけしていられる、人間は無病息災が常識と信じるアタオカ健常者育ちにして

雑魚に不要な高等教育に親のカネ浪費する寄生虫アンポンタンのくせにw

 

 

 

 

《"老害"と言って騒いでるのは、少数の口うるさい、あまり考えの足りない人》

なので気にしなくていい。

「若者の貯金」

①おっしゃる通り浪費している人たちもいる。

奨学金や物価高、円安、実質賃金が連続でマイナス、失われた30年などから貯金をする余力がない。

消費税も10%社会保険料負担増。

老害と言う言葉」

①誰もが歳をとる。分断を生む装置。

深く考察することなく老害(悪)だと決めつけて思考停止になる。犯人探し。

老害 ≒ 頭が固くなり、固定概念が強く、新しい価値観や考え方に聞く耳を持たない傾向がある。

=【この場合 年齢が引き金ではなく、個人の性質】

アフリカ貧困国が見たら🗾はまだまだ金満なのに、物心つく頃からボンビ~社会しか知らない若害というのは比較対象持たない

本物老害でないジジババの苦労わからないから、過去は全て悪とし、自分達が絶対正義で、悲劇の主人公気取りとなる

「人は生まれる時代を自分で選べない」

老若男女そういうものを理解出来ないまま、20歳過ぎて学生やってられる暇持つ育ちなんてトホホ過ぎるに尽きる…

 

 

 

 

巨大掲示板のスクショ最後に見られる「自分だけ金持ちでいられる」なんてそんな虫のいい話はないんだよね。

この言葉、老害へ向けているが、正業持ちながら副業やってる現役世代も肝に銘じておくべきよ

🗾はね、現状に何ら変更無く進むと、再来年、2026年に/(^o^)\

 終わるなら終わるでしゃ~ないから、2026年2月1日の後にお願いします🥺

 60年に一度の

 コレ楽しみにしてるんだから、🗾👻は🎂の後にしてクレw

 

 

 

 

2026年といえば、デンマーク首相が「完全な男女平等のために」と寝言戯言を盾に、女性にも兵役義務が課せられる 

軍備等ともかく、少子化対策としてとか頭湧いてるん(・・?

首相含む腐女子どもが、世界で一番小さな社会である家庭社会に貢献せず一般社会に(男社会)に出張った皺寄せちゃうんかい

 兵役義務と塵フェミニズムを天秤に掛けた腐女子どもが、全員、出来るか出来ないかともかく👰👶を選択したら

「家庭最優先ですから~」と産休育休へ逃げる傾向により、軍の人員確保難しい希ガスけどw

 

 

 

 

🗾の場合、2026年は恐らく、一瞬で国終わる

 

 

 

 

増税👓政権当時のYouTube漫画に

日本が一瞬で終わる…ブルガリアでも失敗した「独身税」が日本で導入されたらどうなるのか?- YouTube

2026年から徴収が始まる「子ども・子育て支援金」が 実質 独身税と言われています

高齢者からも搾取するならえぐい税だ

独身とは「配偶者がないこと」だそうで、生まれたての赤ん坊や未成年者も独身なのか 

その理屈なら、子蟻の腐れボッシーも課税対象となるんちゃう(・・?w

独身税はある意味で行われているんだぞ?

扶養控除という形なだけだからね。

現在は無税である宗教税の導入が大事

こんなのより

高額所得税とか国民支配税とかを導入して

政治家や大企業、マスゴミメディア関係の上級国民を徹底的に痛めつけるべきやと思う。

あとは世の中に害悪しかもたらさない連中から何らかの形で税を取れば良いだけやろ😮

独身税なんか導入したって結婚する若者は増えません。

結婚したい独身者は結婚するまでの間に独身税を搾りとられて結婚する可能性を完全に潰される。

いつまでも独身でいたい独身者は独身税なんか屁とも思わずに独身でい続ける。

結果、結婚する若者は増えずに少子化はますます進んで

今の子供たちが大人になる頃には税負担に苦しみながら生きることになる。

今、結婚して子供をつくったらその子供をそんな地獄に追いやることになる。

独身税がその手助けをするんですね。

独身税に賛成の既婚者様はそのことをよく考えて賛成ください。

👇

独身者の懐をあてにしようとするほど既婚は貧乏で生きにくい存在になるってこと。

そんな貧乏暮しはまっぴらだ

独身者のお情けが欲しいならもっと頭下げて「どうか独身税を導入させてください」とお願いしたらいいのにね。

導入して欲しい側の態度がデカすぎませんか?

給料はさほど上がらず、物の値はどんどんあがる

副業禁止…

転職しかないのか

けど転職しても収入上がる保証もないんだよね

副業1択で勝負!

一生涯億り人生活100%で、高等遊民と言える者以外、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

とりわけ、初期費用ケチってHatena無料版開設で稼ごうとするアフォ利益意図は、永遠に(ヾノ・∀・`)ナイナイw

既に増えつつある闇バイトやそれによる無敵の人の増加が抜けてる。

普通に働いている人も生活に困れば簡単に犯罪に手を染める。

今も先も無くなった時、人は”無敵の人”になる。 それが解らない男、岸田。

無敵の人が増えるだけ
楽園の始まりだ

どっちか言えば、失楽園の始まりだ?

 

 

 

 

国ガチャに外れ

そんな気分を説明しといて

 

 

 

 

昔々のブルガリアで失敗した独身税に関しては導入年の他いくつかの点に曖昧な箇所見られるが

注意点:「独身税の導入はブルガリアに限ったことではない」

ルーマニアポーランドなど、東欧圏でも当時、独身税が導入された

それは何故かというと「旧ソ連による共産圏の影響」

旧ソ連には、「独身・無子税」が存在した

旧ソ連では多くの国々と違って、「産めよ殖やせよ」と出産が奨励されていた

そのため、保育園等の児童施設の整備、出産手当の増額、住宅配分の優遇措置の他

「母親英雄」(10人以上の子供を産んだ母親に与えられる)などの名誉称号・勲章の授与、等々の政策が取られていた

他方で独身者は社会の寄生者(子の養育義務を果たさず、年を取ると国を媒介に他人の子に扶養されることになる)と批判され

早婚が奨励され(学生の18%は結婚していた)、独身者や子のいない者には「独身・無子税」が課せられていた

旧ソ連のような共産主義国では家族を「人間(労働力)の生産」と捉えており、人口問題と直結していたが

旧ソ連では「大祖国戦争」に於いて、死者の圧倒的多数が男子であったため

戦中・戦後は深刻な労働力不足に見舞われた影響も挙げられる

ちなみに

mathichen.hatenablog.com

専業主婦=寄生虫、オナゴも働け稼げを70年以上前に国策としたの、ソ連同様お亡くなりになった東ドイツだから

社会主義、それを通り越した共産主義は絶対嫌だったら、男女平等完全廃止1択だよんw

アタオカ健常者による男女双方の小梨差別主義でもあるしね

 

 

 

 

🗾へ戻ると

 

 

 

 

日本では独身税憲法違反だから導入はありえない。

当時のブルガリア共産主義だっはたから独身税を導入できた。独身税よりも共産主義や若者の投票率の低さが問題。

それはその通りなんだけど

強い野党がいないから、与党の暴走の危険が付きまとうんだよな。

でも芽がある野党そのものが難しいし、

国民がデモデモダッテと爺民党を野放しで愚図愚図していた結果、とうとう、地獄の釜が大口を開けた

👇

【悲報】独身税が導入決定!納める金額が2年で1.5倍【税金】- YouTube

よくブラック企業とか言うが

実は日本の国自体がブラック国なんじゃないかと思う

割とマジで

黒は黒しか生み出せないわけだ

たまに白が生まれても直に灰色を経て黒に・・・

日本はいつの間にか『株式会社』(事実です❗️)になっている模様❗😱

興味のある方は、調べてみて❗🥲

  仕方ないんです 財務官僚は増税しなければ出世出来ないシステムなので耐え忍ぶしかないんです

事故で生殖機能失った人も少なくない。自分もそうだし。こんな法案考える奴らは外道。

性欲満たして産んだだけ~の副業チュプ=社会迷惑な産休ノーサンキュー股ゆるクソBitchと共に痛点ZEROの人外

政府が本気で人口減らしたいのがよく分かる

人口増やしたいなら独身支援する政策をやるはずだけど

実際にやってるのは独身を苦しめてますます結婚できなくなるような政策ばかり

このようなイカレた 法律廃止にする事出来ないのか?

なんで知らない間、告知もなしなのに強制的に、応じなければならないのか?

やられっぱなしの政治で、国民の人権侵害だと思う。

自民党を根絶やしにするか、

日本国庶民が根絶やしにされるか。

選挙には必ず行きましょう。

🗾国庶民はな、ごく一握りのドグサレ上級国民以外

一発即死でなく、真綿でジワジワ首絞められるが如き虐待の末に死体遺棄みたいな最期を迎えよう

何もしないでいると、根絶やしにされるに同意したに等しい

 それでイイのか…(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

爺民党を根絶やしにしない限り、 【ヒロヒロ探偵団】スクショに見られるように、次から次へと何とか税の追加され続けるが

親の介護で結婚時期を逃した私も税金とられるのかなあ、だとしたら最悪

このコメントを見ると、「税金無関係と映るものが実は重く圧し掛かるもお忘れなく」

 

 

 

 

「成年後見制度」見直し後の意思決定支援 「新事業」創設へ 厚労省検討会 (介護ポストセブン) - Yahoo!ニュース

は? 日本の成年後見制度は差別的だから廃止せよと国連勧告が出たのに、

士業の食い扶持確保のために躍起になって堅持する。

後見人報酬額の目安はあくまでも目安。

だから、非課税年金所得者でも預貯金が多額だと家裁が勝手に判断すれば、

目安を大幅に上回る報酬を与えてしまう。

実際預貯金額が3000万程度でも、10年で800万円の後見人報酬支払いであった。

しかし、後見人報酬の付与決定審判書は無いので、根拠ないまま預貯金から引かれてるだけ。

家裁も報酬付与審判決定書は死んでも見せない方針。

利用前より、利用した方が収支不透明になるという摩訶不思議な制度。

挙句、死亡後に重要な書類の殆どが返却されない。

それでも利用して財産守れたかって?

とーんでもない。家1軒、残置物ごと損壊されるという事件被害者にまでさせられた。

後見人が契約して変えられるはずのない電気契約を第三者が容易にかえることができたからですよw

成年後見法務省の管轄なのに、厚労省がでてくるとは

後見報酬の値引きと莫大な事務量増が見えてくる。

地域にしても社会福祉協議会や関連機関に事務や労働の負担増が予想される。

後見人難民にならなければいいけどね。

ケアマネの報酬・事務量などをこれまでの後見制度なみにするべきだと思っていた.

成年後見と言っても財産管理すれば良いと思ってるやつが多い。

本人に成り代わって物事を判断するなら身上監護も大事なのに。

そもそも利用料が高い、年金生活者に月2万も持っていかれたらとてもじゃないけど生活ができない。

あと司法書士が多いけど、善人ばかりじゃないんだから定期的に入れ替えるとか、

裁判所以外の第三者評価受けさせるとかしないと着服が後を立たないと思う。

年金生活者に月2万も持っていかれたら云々、これ深刻な問題よ

寝た切り独居の国民年金バーチャンですら成年後見の利用料取られるからね

後見人は一度利用すると原則辞められない、財産状況や後見人の報酬は家族に教えてくれないを考え合わせてみ

悪徳後見人に当たろうものなら、被後見人が死ぬまで無期限に搾取され続けるリスク免れない

在宅介護と施設介護どちらも、成年後見の利用家庭には、同居と別居問わない家族にも負担や被害が及ぶ意味わかるよね

何より

mathichen.hatenablog.com

アタシが何故、💛が「はぁ?」というくらい拒否反応起こすハG爺さん後見人嫌いか、それは

福祉に関わる職業に従事する者といえど

自分自身の家庭は無病息災なら

アタオカ健常者

成年後見制度は、被後見人及びその家族が守られるというより、アタオカ健常者後見人が守られ過ぎている点が胸糞だ

 

 

 

 

それ以上に胸糞なのは、世間一般のアタオカ健常者ども

無病息災の者には介護なんてと軽く考える低学歴が多過ぎる

この手の輩って、自分が痛い目見るまで理解不能だし

痛い目を見ても尚、理解不能のまま「誰かタスケテー」と発狂するだけの🐎🦌も少なくない

隠さぬ正直な感想、「独身でも、老後安泰」と考える億り人やその類にだけ独身税を課して欲しいワイ

独身とて天涯孤独でなけりゃ、生活保護申請した親兄弟の面倒見ろと行政から連絡あり得る

行政も強制は出来ないので、命の危険に関わる級猛毒ファミリーから逃げたなら拒否1択だが

親の庇護下で受験勉強して大学進学した面々の場合、恩返し義務として

自分の老後費用を親が死ぬまで介護費用に充てやがれってのさ

アフォ利益意図みたいな輩なら

正副双方で失業や再起不能の障害負いながらも親の在宅介護で無能のゴキブリぶりの果てに朽ち果てるべし

 

 

 

 

増税👓の置き土産により、🗾瞬殺or国が終わるは免れるもブルガリアを超える世界史上最大の惨状を呈する

サテ、どちらだろー(・・?(゜_゜>)

まず無いけど、独身税が成功した場合とて

正否は、リアタイで知る世代でなく、歴史を客観視出来る22世紀の人々が決めればイイけどね

リアタイでは知り得ない諸々があるよ

 

 

 

 

例えば

mathichen.hatenablog.com

この記事では#shortsを貼ったが

【切り抜き】昭和34年 皇太子夫妻 御成婚パレード投石事件 「ゆるトーク」23 10 17より①「 僕がやったことが正しかったかどうか、それは やがて歴史が決めてくれる」- YouTube

ご成婚パレードは生中継で観た世代です。

犯人は投石の後、馬車のふちに 掴まって馬車に乗り込もうとしたんです よね。

犯人が19才とはずいぶん若い人 だったんですね。初めて知りました。 当時はただの変人だと思ってました。

今になってやっととんでもない人間だった事が歴史と国民が証明してくれました。

この結婚式を派手に行なったのは、

当時安保反対のデモ活動が予想されていた時期にその問題から目を逸せるための政策としての役割もあったと

どこかで読んだ記憶があります。

問題から目を逸らせるための政策

何やら2024年現在にも通じるような…

 事実を知って唖然!石を投げた気持ち本当わかります。

あの頃はこう言った青年が日本にもいたんですね立派ですよ。物申す直訴ですから。

昔なら直訴は死罪ですがそれをやられた背景を知るにつけてもこの青年を賞賛したいです。

国民全体、押し付けられなければ形だけでも学ばない・

真の意味の学習は明治以降していない欧米的見栄や体裁の思想信条・修正ではありませんか?

~平等平等って、悪い事の真似が、世相を支配していませんか?

~もっと、真の意味の能力に応じた個性と使命と社会的責任を大切にして行けるといいですね。

 


 

 

建設的な2024年現在84歳さんアリガトウ🎉💐

な~んの疑問抱かない人々が圧倒的多数を占める中

アナタ以外にも、65年前当時違和感アリアリの人々はいたよう

しかしながら、皆訴える術を持たなかった

「おかしな人がまともで、まともな人がおかしいとされる世の中がおかしい」

身を挺して世の中へ一石を投じてから、歴史が証明してくれるまで、長年の月日を要したものの

疑念を抱いて行動に移す国民の存在無くして歴史が証明してくれると思えないよ

おかしな諸々が次々起きても裏で巧妙に闇へ葬り封印することなんて、権力者には容易いからね

ただ、疑念を抱いて行動に移した証拠や証言が多ければ多いほど、リアタイで知らない後世にとって助かる

とにかく、アタシゃ

家の壁に銃弾撃ち込まれるのではなくて、その男性の心の臓に、銃弾撃ち込まれそうで。

人間のお面を被りし鬼畜は、非情さでも想像を絶する輩だと思います。

建設的な2024年現在84歳さんに感謝し、畳の上で大往生を遂げるを祈るばかり

身を挺して訴えた国民の思いに、“在り方を考える”“心を動かす”ことが全くなかったんですね…今、明らかに⚓!

一日も早くパリ~ンと割れる祈りと合わせてw

 

 

  

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…