mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

覚悟と勇気を伴わない選択肢の末路:「絶望的な結実だけが待っている」

今現在放送中の『サザエさん』で怖いのは、暴言&マジキチ発言、奇怪な行動だらけのサイコパス堀川君と昨日書いたね

堀川君の救い:「アニメの人物であり年を取らず、しかも凶悪犯罪まで未だ至っていない」

仮の話、人間を殺る予行演習として小動物の虐待や解剖を実践中としても

未成年のうちに更生保護法が適用される日は勿論、将来的に成人犯罪で裁かれる日も来ないの意味な

かもめ第三小学校の教師&生徒総出による完全監視を用いる防犯対策と治安維持でお願いしますというかw

 

 

 

 

 

現実に起きる未成年犯罪者はそうも行かないね

「人生これから本格的に始まる未成年は守られて当たり前、まーだまだ長ーい将来ある身に許される特権だから~」

とばかり世の中と法律を舐め腐り、凶悪犯罪やり放題である

【ゆっくり解説】「未成年だから死刑ならないw」→死刑判決...未成年の凶悪犯罪者10人 - YouTube

義務教育が修了しているのに、分別を付かないからと少年法を適用するのはおかしい それは義務教育が間違っていると言う事

少年法を存続させる場合

「殺人以外の犯罪で、可能な限り軽犯罪にのみ」「12歳未満(12歳の小学生を含む)、つまり電車やバスの小児料金適用年齢内」

に限る

 

 

 

 

ところで、上の動画には「あ”、今年、遂に?…」がいるね

昨年から注意喚起の動画が何本も投稿され、つい先日にも

精神科さえも出所を危険視している!?今年出所する史上最強のサイコパスが冗談抜きでヤバい...【観相学 けんけん切り抜き 占い師】 - YouTube

mathichen.hatenablog.com

専門家の意見よりも法制度が優先され、

十中八九再犯するとわかってるこんな人物を無責任に社会に放つ役人の神経が知れません。

たいへん不謹慎に聞こえるかも知れませんが、

「ヤラれる前にヤる」しかないと思ってしまいます。

フランス語で「私の友達」が皮肉に聞こえる名前

通常の出所年齢を超えているが、延長されたということは…

十中八九再犯するとわかっているMon amiとて、何もしない可能性も残っており

サイコパスは概ね頭が良いだけに犯罪と繋がらない形で何か災いを…想像してみれ

法律に従い「元気でな」と1人で一般社会に放ってはいけないタイプである

佐世保事件の犯人・徳勝もなみの現在!父親と兄など家族のその後も総まとめ

ここまで個人情報ただ漏れの凶悪犯罪者

人間の生活なんて無理だろうな…(色んな意味で)

20何歳になって顔や印象変わっているはずだし

一般社会に放つ際、酒鬼薔薇聖斗事件同様、別名与えられる情報過保護により即身バレしないと思うものの

三つ子の魂百まで、雀百まで踊り忘れず、本質が変わることはまず無い

一般社会から長年隔離されたと相俟って、世の「無敵の人」総出で挑んでも適わない完全なる社会不適合者となっていそうよ

治療と矯正が進んでない状態で出所になったら措置入院になる可能性が高いそうですね。

この人のためにもその方がいいんでしょうね。

本当、まーだまだ長ーい余生を脱走不可能な完全監視下に置かれるのが本人は勿論、世の為人の為に尽きる

 

 

 

 

Mon amiのサイコパス気質は小学時代から健在だったようで

愛読していた医学書を参考に猫を解剖するなど問題行動を起こしたことがあり、地元の警察からマークされていた

それでも実母と死別しなければ、最後の一線は超えずに済んだのやら

母娘関係は良好だったと云われる

娘の異常行動に関しては実母も察知し、何とか娘を更生させようと奔走していたらしい

心労が祟ったのか若くして膵臓癌に倒れてしまいもするでしょが、かろうじて機能していたストッパーが無くなると?

力尽きるまで頑張ったが「こんなの世の中に遺して、逝けない…」実母の無念たるや(゜_゜)

 

 

 

 

それにしても、サイコパス気質という「悪い種子」

本来正常な遺伝子がエラー起こしたみたいな先天性、成育環境に左右されるみたいな後天性のどちらなん(・・?

両方とも正解にせよ、先天性の場合

【卵子凍結】働く女性の希望と現実 自治体・企業の費用助成広がる【スーパーJチャンネル】(2024年3月10日) - YouTube

良いけど、これは最早個人の幸福追求権の話なので保険の適用外で勝手にやって欲しい

やるなら、それ1択な

でもやっぱ絶対認めてはならない意味わかる(・・?

 

 

 

 

アタシゃ大真面目に、全世界「女三界に家無し」を望んでいる

男女は生物的に別の作り及び女に適した役割分担をガン無視してまで、男の猿真似したいだけの女を今以上増長させないため

男女双方に幼児期から洗脳する勢いで本来のフェミニズムを徹底的に教育した上で

男が女を揺り籠から墓場まで制御する感じね

男権と女権を完全に分けた上で、凸凹補い合う人間として対等にするわけ

 

 

 

 

卵子凍結は英国が既に実践か、その辺りに振り回される低能フェミが🗾にも既に一定数いるのは間違いない

昨日記事タグに「#女性の自立ならぬ自滅」

男女平等なんて結局、男に甘えを喚起して悪用され、どれだけ女1人で負担抱え込みたいの?

女の一般社会進出は人生選択肢の1つに過ぎないのに、低能フェミの所為で

そうする必要無い、そう出来ないといった同性に対してどれだけ迷惑掛けていると思ってるのさ

「意識が低い」とかマウント取ったりするし、産休育休=人間は五体満足が常識に基づくアタオカ健常者の優生思想を押し付けもするしな

その証明の1つが、卵子凍結

正常な卵子が無期限の保存中にエラー起こす可能性の想像すら出来てないじゃん

ここまで妊娠したくないなら、仕事に専念した方がいいと思う。

卵子を作れないぐらいの年齢で妊娠するのも相当負担だと思う。

子供ファーストの考え方ではない気がする。そこまでして仕事しなきゃいけない理由は何?

これまた子供ができひんかったって問題なるんやろな。知らんけど

「自分は何も悪くない!周りが全て悪い!」それが女様の十八番だから、詐欺だの何だのガーガー騒ぐに決まってるw

卵子凍結なんてアタオカ健常者の優生思想に基づく産物、真性知恵遅れでワガママな飽食小皇帝小娘が増えるだけを断言しとく

 

 

 

 

ハッキリ言って、一部の男の方が、みすみす出産適齢期を逃しているイマドキ女より賢いと思うぞなもし

 

 

 

 

 

【岡田斗司夫】子供がダウン症と判ったら「堕ろそうよ」と言う【岡田斗司夫切り抜き/切り取り/としおを追う】#shorts - YouTube

 

 

 

 

 

タイトルだけ見ると非情に聞こえる?

オタキングの主張は至極真っ当よ

産むことを否定してないし堕ろすことも推奨してない、素敵なコメントだと思うなぁ。

どっちが正解とは言えないけど、この人の言葉で救われる人もいる

産んだ親にとっては少し残酷な言葉かもしれないけれど

ダウン症と診断されて今産むか産まないか決断を迫られている親にとってはとても救われる言葉だと思いました。

2人目の子に、病気が見つかり2月に妊娠5ヶ月で中期中絶しました。

妊娠継続を希望しても40週までお腹の中で育てられる可能性が低く、

無事に出産しても生後まもなく亡くなってしまうか手術を繰り返し生きていくことになる可能性が高く、

染色体異常もある可能性も否定できない、とのことでした。

夫婦でたくさん何度も二人で泣きながら話し合いをしました。

上の子の子育てをしながら、手術を繰り返し、入院する我が子の子育ても行えるのか、

1人目の子にも寂しいおもいをさせてしまうのではないか、

2人目の子は産まれてすぐから手術を繰り返し、病院で生活する可能性が高いことや

15歳まで生きられる可能性が5%と分かっているのに産むことを喜んでくれるのか。

私たちが望みわたしのお腹にきてくれたこと本当に嬉しかったのも事実で本当に悩みました。

結果、私たち夫婦は中絶することを選択しましたが、今でも私は本当にこれが正解だったのか分かりません。

私が望んだためにわたしのお腹の中にいる命を、私が中絶するその瞬間まで生きている我が子を自分が殺してしまった、

ということを日々考えてしまいます。

望んだくせに我が子が病気があるというだけで殺してしまうような最低な母親だと、

もう子供を望むのはやめようとずっと思っていたのですが、、

もちろん2人目のことを忘れることはないし、これは良い選択だった!と、おもうことはありませんが、

親も選択してもいいのではないかというご意見を聞いて、少し心が軽くなりました。

私は、産み育てるという覚悟がもてず決断することはできませんでしたが、

今現在、病気と闘いながら生きている方やそのご家族の方本当に尊敬しています。

そしてどうか少しでも多くの幸がありますように。

育てると言う人は応援するし、堕ろすとした人は励ます。

 

 

 

 

胎児の段階で障害の判明と聞けば、2008年夏の和歌山病院ゲストハウスを思い出す

重度心身障害児(者)病棟に1歳前後から永住する患者がいてね、その祖母ちゃんとイロイロ話した

それを後日、子供面会に通うババ親連中に話した所、「あ”~、息子嫁が産後1週間で雲隠れした家やな」

息子嫁の孕む👶が胎児段階でダウン症じゃないけど生涯重度障害者確定と判明し、周囲の皆、嫁に諦めるよう説得した

しかし嫁が産むと言って聞かず、祖母ちゃんは実母でなく姑なので強く反対出来なかった

結果、産後1週間の早さで、黙ってトンズラ決め込んだ

残された👶と旦那と姑の諸々から、自己責任で産んだ当人が逃げるなよと思いつつ

育てる覚悟、堕す勇気

どちらの選択にしろ、言うは易し行なうは難しである

産まれた👶を見て初めて恐怖に陥り、自分の人生完全に詰んだと絶望したことだけは理解出来る

 

 

 

 

shortsのオタキング

自分には経験無いけどを前置きした上で、産むことを否定していないし堕ろすことも推奨していないを主張しているね

これもまた、ダウン症は勿論障害児誕生を想像するだけの立ち位置とあって、言うは易し行なうは難しだよ

未経験者や身近に知らない者って概ね、「産まれたらすぐ〆ろ」もしくは「👶にも人権ガー」の類だもの

後者の場合…

アライグマを放して初摘発 「かわいそう」の裏にあった獰猛な素顔 | 文春オンライン

見た目が可愛い🦝に情移るのはわかる

しかしながら、ヒグマを殺すなと殺処分を妨害する基地外ヴーガン女様どもにも言えるが

人間と共存出来ない害獣を可哀想だけで守ろうとすれば、自分も属する人間界に危害及ぼす人間差別主義者となる

その矛盾が理解不能な、所詮「害獣被害は対岸の火事」「自分は何も責任負わないアンポンタン」

…と五十歩百歩の真性知恵遅れ

この手に限って、例えば我が子が障害持ち同級生のお世話係に任命された時

ガーガー騒ぐ白い小便垂れ小僧や股ゆるクソBitchと言ったイマドキ基準男女でもある

 

 

 

 

な、自分の好きな時にの卵子凍結なんてエゴイズムの極み、突き詰めていくとサイコパスの遠戚みたいな女と合わせ

オタキングが余程、至極真っ当で、人に優しいとわかるやろ?

確かに、ダウン症支援といった実際の行動無くしての言葉だけなら、人は何とでも言えるけど

①障害児誕生が少数派であろうと、誰がルーレットに当たるかは一部の障害を除いて予測不可能

②障害児が健常者親の遺伝子エラーという仮定を考え合わせよ

③障害児が産まれてしまった以上は、その子の人生に親が責任を持つ

以上3点が理解不能な輩は無慈悲の極みであり

此の世の無間地獄というか、何らかの因果応報にもがき苦しみながら孤独に朽ち果てやがれで記事を〆とく

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…