mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

増税👓:「混ぜるな危険!、3合飲むと悪酔いして潰れるカストリ酒もどきw」

醜聞の2文字が、今現在ピッタリなのは誰だ?

👇

【憲法違反】岸田首相が創価学会の教祖池田大作氏の訃報へコメントし国民が怒り心頭 - YouTube

岸田やりよった

存在が訃報。

ちょいと山田君、座布団10枚お願いw

日本国憲法って、私たち国民じゃなくて、国家権力を持つ岸田首相のような人たちが守るべき法で、

最高法規とされる法のはず…

岸田首相は、日本国憲法とは何かを理解していないのだろうか。

というか、そもそも内容すら理解していないのかもしれない…

こんなコメントを出したら 燃えるのが分からなかったのか?

岸田さんは世間知らずのお坊っちゃまなのか

岸田ジュニアと非常に似てらっしゃる笑

無教養極まるDQNファミリーの川流れを願うw

内閣総理大臣ってつけちゃダメヨ。

国民の代表で追悼って、俺しないよ?追悼。

創価のせいで嫌な思いしてる人もいるだろうに、その人達の心境は如何にって感じ。

総理大臣の資格無し。

17兆歩譲って👓個人としてのコメントでも(゜_゜)だからな

混ぜるな危険、解散も もう完全にうやむやでしょう

はっっ!!!これを期にうやむやに!

策士…笑

そこまで頭回るのやら(・・?

そのうち国葬とか言い出すよ

コレは大いにあり得る

やったらいよいよって感じですね笑

もういいよ

ありがと岸田

みんなどんどん目覚めてて素晴らしいよ

そこだけは感謝だねw

 

 

 

 

 「(自分は)東大とは縁が無かった」「3年連続で東大に不合格だった」

 それでも早稲田大学法学部卒業なのに、女子高中退にわかるコトがわからんとか、マジ呆れるワイw

 

 

 

 

気分転換にペタリ

醜聞スキャンダル - Shūbun - Scandal (1950) HD [English Subtitles] - YouTube

ほんとうに桂木洋子はお星様のよう。

ホント、お星様のように輝く綺麗な娘が、志村喬の顔のドコをどお弄れば(・・?w

ja.wikipedia.org

1953年に作曲家の黛敏郎と結婚し、以降は家庭を優先して徐々に出演本数を減らし、

1963年の日活『丘は花ざかり』を最後に引退した。 

1979 カネボウ LADY'80募集 - YouTube

2023年現在認知症であっても生きてりゃ卒寿から白寿の爺さんどもに「独り占めしやがって~」と恨まれたらしいも当然だ w

 

 

 

 

黒澤作品については

醜聞 - Wikipedia

黒澤明「醜聞(スキャンダル)」(1950)人の純粋と弱さ。泥水から星を取り出す、深層へのダイブ。 - キクチ・ヒサシ 

「アムール」がカストリ雑誌に当たるかわからないけど

令和の現代にも通じる過剰なジャーナリズムによる問題を描いているので、どちら様も一度鑑賞してみなはれ

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…