mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

アラ?もお、アラフォー最終年…死屍累々の予備軍w~44本のローソク~

今日は、11月5日

ヴィヴィアン・リー:1913年11月5日生まれ

クラーク・ゲーブル:1901年2月1日生まれ

自分で決められない誕生日の所為で

1966年2月1日生まれが、1979年11月5日生まれに振り回される日が今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!😿

 

 

 

 

32本のローソク - 王子とアタシ

33本のローソク - 王子とアタシ

34本のローソク - 王子とアタシ

35本のローソク+α - Geschenk

36本のローソク~執事たちの沈黙~ - 王子とアタシ

37本のローソク~「三十七回忌法要やっとけば良かった」が本音~ - 王子とアタシ

38本のロ-ソク - 王子とアタシ

39本のローソク:「数え年だと、始終苦しむのゴングが鳴る」 - 王子とアタシ

シクシク始終苦しむ灯火ゆらめく40本のローソク - 王子とアタシ

Apotropaic man ~ 41本のローソク ~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

4×2=8の意味がわかると怖い話~42本のローソク~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

黄泉の国からお迎え来るまで足りる私産の試算する頃な~43本のローソク~ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

マテ姉さんもアラ還の声であり、ボケ無しだが記事題名考えるだけで流石に疲れ気味だワイ

真面目な話、都合悪いコト他、対象をピンポイントで、自分の意思で忘れられる、そんな認知症ってあらへん(・・?w

 

 

 

 

ところで、同じ昭和生まれの👨👩どちらが年上でも

過ぎ去りし時代に捧げし鎮魂歌 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

1989年(平成元年)当時23歳と10歳、13個も離れると、10歳に「21世紀にもソ連は続いてるとばかり」の衝撃度は無い

1つの出来事に対して老若男女で捉え方が異なるのは当然ね

年下側が、令和現在なら令和基準が最先端で唯一無二の正義と妄信し平成以前を「ウッソ~」みたいに年上側の話を否定しなければイイまで

 

 

 

 

昭和生まれの平成育ち世代、生まれも育ちも平成世代、特に21世紀生まれ育ち世代にとって

時代はオールドメディアからニューメディアへ?メディアの今とこれから。 | PRHACK|広報・PRに新しい価値を生み出す専門メディア

「新聞・TV・雑誌・ラジオなどオールドメディア」の捉え方も異なる

オールドメディアが「インターネットコンテンツを始めとしたニューメディア」と共に成長していく時代へ針路を取る現在と言えど

オールドメディアだけで育った世代を「ウッソ~」「時代遅れ」と嗤うようなニューメディア育ち世代に

常識が覆されたり価値観が崩壊したり、果たして理解出来るのやら?(゜_゜)

 

 

 

 

インターネットコンテンツであるYouTubeには、「芸能界の闇」「芸能界の闇 都市伝説」といった内情暴露モノが乱立している

インターネットコンテンツも玉石混交でもあり、真偽の審議さておき

昭和期から噂されていたジャニーズ事務所の件といい、闇=タブーは都市伝説でなく何処の世界にも存在すると知れるね

オナゴの園(タカラヅカ)で起きた醜聞どーなってる?は横へ置き

オールドメディア全盛期には、権力者に忖度して隠蔽、(ヾノ・∀・`)ナイナイに出来なければ何とか都市伝説に留めておけた闇=タブー

運営のチェック厳しいYouTubeだと、動画削除や垢BANを恐れ

抑えに抑えた表現、伏字やピー音、例えば殺枠💉を「チクワ」と換言などが見られるも

インターネットコンテンツが主流となった近年、在庫一掃セールかいうほど次から次へ暴露という気するのアタシだけじゃないはず

 

 

 

 

それ思えば、先見の明まるで持たない面々🗾代表と言えるのが

【A宮家】新潮砲も炸裂してしまい、もうボロボロの宮家【切り抜き】 - YouTube

「裏にあるのは迎賓館、ここは下品館。」

ちょいと山田君、コメ主に座布団10枚持って来て~を絶叫しといてw

「どれだけ忖度されても、昔と同じ方法使えず誤魔化し切れないのにw」の代表って、東京都港区元赤坂の平成4人組方面でしょね

 

 

 

 

👀に悪いものの文字リンクに留めず動画本体も持って来た理由:「サムネ」

このチャンネル、YouTube運営によるコメントの削除率高い(その件だけで1本配信一丁出来上がりもあるw)

UP主に忖度して他の動画持って来ないけど

何をチンタラやってるんですか!目標1万ってなんですか!

これは国民全員に知ってもらうべきチャンネルですよ?目標は三千万カウントです!!

全国民がこの事実を知らなければならないし、

知ればナマズ筆頭にあ宮家全員と皿BBAの悪行も周知の事実となります。

頑張れ危機P!てかもうすぐ2万じゃねえか wえらい

アンチ平成4人組のコメントが圧倒的多数を占める

1行に纏めれば、「SNSで情報の拡散や共有する時代の先取りが出来なかった平成4人組の末路」

鯰電化&丙午妃夫妻に関しては早くからからイロイロ噂されていたものの、アキシンジャーも当然いるし

新潮砲を始め女性週刊誌といったオールドメディアに守られていたのが

太鼓持ちも流石に、某K馬肥問題他あまりにもの惨状続きにお手上げなのか、今や守ってくれなくなりつつある

自分達が悪評だらけについては、嫁が姑にスマホの使い方指南によるエゴサーチで把握しているそう

エゴサーチしているなら、キーワード(其の壱)キーワード(其の弐)は知らないのやら(・・?の姑は恐らく

女帝と言える全盛期と同じ手法もう使えないコトわかっていながら

最終的には苦内腸や増税👓政府他が、雑音である国民の声を封じ込めてくれるからか

生前譲位=必要以外は出歩かず隠棲なのに、お忍びがお忍びでない姿が数多く目撃され

新旧メディアに自ら情報提供する格好となり、歩くマッチポンプというか、余計嫌われる元にw

 

 

 

 

ま、一番厄介なのは

アキシンジャーのように、最終的な答えを出す前に何も疑わず、異論認めないでひたすら周囲に難癖付けまくるタイプの国民かしらん

個人的に、オールドメディア育ち世代のそれ以上に、ニューメディア育ち世代のそれに頭イタイ

アンチ平成4人組って若年層限定でなく、かつてオールドメディアを絶対視し、4人組に敬愛の心を抱いていたジジババも多く含まれるからね

アンチまで行かずとも、無条件に敬愛しない者だっている

惨状ボロボロそれでも目から鱗とさず敬愛し続けるのは個人の自由だが

一度疑ってみてイロイロ精査してからにしろよ

情報社会に於いても、「菊のカーテン」が全ての🗾国民の前に完全に開かれ、何ら包み隠さず情報公開されるる日は来ないと思うし

「情報の正誤ともかく、奥の奥まで透け透けのカーテン」に等しい

今後何か死屍累々となるような悪い結果に見舞われた時

精査作業は一般国民にも可能だから、「そんなの聞いてない!」の言い訳もう通用しない時代をお忘れなくの意味である

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…