mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

4×2=8の意味がわかると怖い話~42本のローソク~

f:id:mathichen:20211105152944j:plain

記事題名の解説:「4×2=8👉死にや」

 

 

 

 

「後厄の怖さ 男」(Yahoo!検索)

男の場合、本厄に該当する年齢が25歳、42歳、61歳

でもこの年齢は満年齢で、数え年だと、満年齢の24歳、41歳、60歳だよね(・・?

その計算ならば、26歳、43歳、61歳に来る後厄も1年早くなり、満年齢の25歳、42歳、61歳となる

 

 

 

 

ま、どお転んだかて、男の42歳は魔の年齢であり、エルヴィス・プレスリーも満42歳で逝った

んで、👇

f:id:mathichen:20211105122005p:plain

f:id:mathichen:20211105122028j:plain

f:id:mathichen:20211105122044p:plain

mathichen.hatenablog.com

今年もまだスポナビ様おうじの誕生日を忘れないマテ姉さん

地獄の記憶力より、スカーレット・オハラに振り回されるレット・バトラー気分が辛過ぎるわw

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211105124629j:plain

メッツェと同じ11月5日を2008年秋に某所で自爆したのが、今となってはおうじ運の尽きかね

メッツェは何しろ


www.youtube.com

www.afpbb.com

qoly.jp

web.ultra-soccer.jp

児ポコンテンツ所有の段階でお縄食らってる点が、エスカレートせずに済んで救いという指摘あるけど

裁判当時40歳、本厄と後厄を兼ねた前厄と思えば、もお人生詰んだじゃん

顔パーツの微妙な部分が似てなくもない(゜_゜>)おうじ、取り敢えずお祓い行って来いw

 

 

 

 

おうじはアタシの13個下だから、干支は未年である

1979年の次の未年、これは1991年に回って来る計算だけに笑かす

海ならぬ膿の王子、奴さん誕生年だぜ

嫁ともども未年だが、夫婦両方のお母様どちらも丙午なのが何やらウケる~

オカンの因果が子に巡りっぽくてさ

(丙午姉さんの因果は自称「出来の悪い弟」が全部肩代わりしてクレやw)

 

 

 

 

friday.kodansha.co.jp

friday.kodansha.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/d46df79be366ee7ae71b1536b2a78542094e8298/comments

働いていないとすると、その間の生活費はどこから出ているんだろう?

小室の旦那さんは弁護士資格試験に落ちて余裕があるわけじゃないだろし、400万円ももう残っていないだろうし。

早く渡米したいだろうが、先立つものをどう工面するのか興味がある。

告発状は返戻されたが、その後の動きが気になります。

捜査する気は無いような…

余り期待も出来ませんが、小室一家が日本で平穏に暮らせる日は来ないのでは?

捜査はしないが操作はする。

告発状が再度提出されたとして、どこまで透明性と公正を保って対応してもらえるかどうか…。

 

そんなにひどくないコメントも削除され、結婚会見もただの発表会に終わる現状では、あまり期待できないかもしれませんね。

 

 

 

 

KK息子、彼やっぱ、忖度という権力を得てしまったのが運の尽きかもね

お母様もか

姫側がどう手を回そうと、宮内庁等は忖度一切無しで、いやむしろ姫側の将来を考慮し

KK母子にお縄掛けてあげるのが母子自身のためにも良かったと見る

黒白どっちやねんのグレーゾーンが、何かと身動き取り辛いものだよ

mathichen.hatenablog.com

O・J・シンプソン事件 - Wikipedia

仮に民事裁判でも無罪判決を得ようと、隠遁生活を続ける一択に尽きる

f:id:mathichen:20211105141602p:plain

トゥルーマン・ショーじゃあるまいし、KK母子は今や世界中の誰しもに知られている一般人っぽい

世界中の何処へ行こうと平穏に暮らせる場所は無くなった

籠の鳥を嫌がった姫にしてみれば、自由ダーと伸ばした羽パタパタさせて別の鳥籠へ飛び込んだという皮肉

 

 

 

 

www.tokyo-sports.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/2802d42f4a7de28e6c7404e370a6d6577219acfa/comments

一緒にいれば小室氏の本性も眞子さんもさすがにわかるでしょ、もう今さら手遅れだけど。

小室氏も真子さんの本性に気付いてる頃だろう

気が強く、自分(小室氏)にいつも能力以上のものを求め、帰国しろ、米国に戻るのはもっと後にしろ、とわがまま三昧…

 

結婚前に何年も会わないまま結婚しちゃったからお互いに美化してたんじゃないの

f:id:mathichen:20211105144135p:plain

夫婦揃って、目の前には高い障壁、タダでは済まない課題が山積みながら、それで良けりゃ、成田離婚もどきアリじゃね

KKの場合、司法試験不合格が、運の尽き

どーにかこーにか2次合格したって、運気は下がり、逆方向へと映る

いっそ姫からお払い箱がお祓いとなったりして