mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

過去の闇を封印すれば、現代そして未来の闇に姿を変える

中途半端にι(´Д`υ)アツィー、秋の🦟が「仕事したろ」とウザ過ぎ、とにかく疲れる

買い物には行ったけど、YouTube眺めてグ~タラしてるに限るワイ

 

 

 

 

【ゆっくり解説】ジョギング中の主婦が消えた。宇治で起きた3つの事件の共通点とは…【宇治市マラソン主婦失踪事件】 - YouTube

この行方不明事件は勤労感謝の日

とっても事件性ありの行方不明未解決事件って祝日、祝日前後が多い感じです

数字書かないが陰謀論的には興味深い日前後に犯罪発生率高い気がするは置いといて

ワラビ取り事件と放火殺人事件は同一犯とは思えないけど、

宇治市失踪事件とワラビ取り事件は時期と距離的に同一犯の可能性ありそう

ワラビ採りで先に下山して警察も隠していたのにどうやって知ったのか、知っていても狙う必要性が分からない。

共通点の印象が強すぎて引っ張られ過ぎている気がする。

これらの事件がつながってるって考察は都市伝説とも言われてますがどうなんですかね。

ありえないことないか…🤔

3つの事件が繋がるor繋がらない、それより

ほぼ半世紀前の事件だから、犯人は99%故人か、生きていても記憶がアヤフヤな恍惚老人👴だろうから、

真相は永遠に藪の中だな😢😭

3件とも時効15年の時代に起きた事件であり、今すぐ犯人が判明した所で

失踪事件:1993年、ワラビ採り事件:1994年、放火殺人事件:1999年に、公訴時効を迎えてもいるしね

 

 

 

 

マァ失踪事件に関しては、現代社会への戒めとして、オナゴ以外も皆ほれメモ📝

女性や子供の暗いところで1人ジョギングやウォーキングはやめた方がいい。

たまに見かけるけど怖く無いんかと思うね。

仕事やら事情はあると思うけどその時間しかないならジムに行くべき。 金と命は変えられんよ。

走ってるならまだしも、今なんかスマホを弄りながら、のろのろと暗い道を歩いてるもんね

確かに。結構危ないですよね。

実在すれど、五里霧に包まれる人間の証明 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

2023年現在、「ディストピア、『1984年』の完全管理社会がもう始まっとるんか」なくらい、防犯カメラがそこら中に設置される

1972年から劇的なまでに社会は変化した

今の若年層には防犯カメラ等は人間の常識の感覚であろう

その辺りはジジババにもわかるとして 、防犯カメラ等が万能じゃないを見落としてない(・・?

半世紀の間に防犯の意識と対策が飛躍的に向上しようと

未解決事件は絶えない点をよーく考えよう♪(考える)オツムは大事だよぉ☆

物的証拠わんさか揃い、犯人がわかっていても尚、未解決事件のままだったり、そもそも事件化されていない出来事すらある

本質的には、防犯カメラやDNA鑑定が存在しなかった1972年から何も変わってないと思うよ

…と、以前書いたように

防犯カメラの歴史と今後期待される活用方法をご紹介

1978年に防犯カメラは一般的じゃなかったから、無防備でもある程度しゃ~ないけど

それから45年後、物騒ダー防犯ガーの2023年現在、歩きスマホなんて

事故の加害者になる可能性に加え、不注意なワタシを襲って下さいと唆してるようなもんやろ

ぶっちゃけ、通り魔に殺されたかて、アタシゃ「通り魔さん、アフォの始末有難う」w

 

 

 

 

ところで

これは単なる過去の未解決事件ではありません。

けんけん先生の身の安全を第一に考えて、どうかご無理なさらないでくださいね。

知らなくていいこともある…

ということでしょうか💧

言えるギリギリのところまで、

けんけん先生、切り込んでくださって…

動画配信ありがとうございます

 何の事件だと思う?

👇

【日本最大の闇】プチエンジェル事件を考察 - YouTube

 

 

 

 

言えないのは罪の重さを感じる。

この場で言えなくても、何処かで出さなきゃこんな事はなくならない。 大人の責任において話して欲しい。

無茶言うなや

当時はSNSも無く都市伝説として色々枝葉が付いて広まっていましたが、詳細を聞けて興味深かった

こういうのって陰謀論だろー?ってちょっと思ってたけど、

飯塚幸三の事件とメディアとかの異常な庇い方で権力者の揉み消しとかは本当に有るんだと思った。

おそらく「そっちの趣味」の海外要人の接待にも使われてたと思うからもはや日本だけの問題じゃないんだろう

明るみになっても頑なに口を閉ざし続けてるのはそういうことだと思う

都市伝説、陰謀論でハイ御仕舞い!狙いの陰謀と言える、実は解決済みの未解決事件やで

ガチ顧客リストはあくまで噂の域に留まるが

どう言う人たちが会員だったか言わずもながですよね。隠蔽したところで国民は大体見当はついていると思います。

結構知られてるから、コメント欄のどちら様も苦労してるんやで

ま、中には 、流石に引用控えるけど

アンチャッブルな太客の1人が誰か特定出来るのサーヴィス付きコメントも少なからずあるけどな

アタシからのヒント:カッコウ(托卵)により?親族の誰とも似ていない痔難」「その腸汝の👿は、👴の隔世遺伝」

 


 

 

尚、「一人だけ僕、有名人の会員知ってるんです、、、」の件

コレに関するコメントは一部伏字に変えて

そっか、あの××か!!

そりゃ、○○○さんが、あの××のことを「大嫌い」っていう訳ですね。

同じ××として、子供を騙す二面性に腹が立ったんでしょうね。

○○○さんは、ジャニー喜多川の事も昔から揶揄してましたよね。

○○○さんの勇気、すごい!! 

あくまでコメ主の推測だが

××が当たっていれば、それは確かに、詐欺に等しく、××への好悪を抜きに🗾国民の誰しも

 

 

 

 

 

👧👼事件=未解決事件が世の為人の為という意味ねw

 

 

 

 

ただ👧👼事件自体は、過去の未解決事件として忘れ去るのは危険かもね

 

 

 

 

国連が炉裏も合法にしようと言い出してて、

今度のLGBT法案は、その入口に利用されてるんじゃねぇのかと疑いの声も上がってる今、タイムリーですね。

あまり危機感がない女性、親御さんが多いからこういう事件の掘り返しは意義があると思います。

国連も信じるに値しないと思って居ます。

シベールの日曜日』に泣いた婆としては、

金や搾取が絡まないなら、そして、相手の人権を尊重するなら幼児への愛もアリだと思うわけ。

厳密に金、変態、人権無視、ダメ!断固!!ソレ抜きで純粋に愛するならアリだと思う。

ホントに子供好きでも、思春期過ぎた子が子供と遊べない世の中変だと思う!

婆のこんまい頃は年上のガキ大将に、

虫や魚の捕まえ方、上手なケンカのしかた、小刀使った手作り玩具とか教えて貰ってたもん。

別の動画で、LGBTの法案が目指すのは小児性○を認める事だと言ってました。

本当だとすると、世の中そこまで狂ってるの?と不安になります。

善人のふりをして、悪事を働いている人達を神様が裁いて下さいますように。

シベールの日曜日』については

mathichen.hatenablog.com

今じゃ映画化が憚られると思う

わかる人にはわかるが、変態かどうか無関係にわからん奴が多過ぎる…  

LGBT保護=小児性○を認めることであれば

LGBTそのものでなく、彼らを無理矢理、当事者ですら要らん言うてるのに保護する法律施行する政府こそが変態ちゃうん

ガチ顧客リストに載ってるとされる要人達を思い浮かべたら

会員の人は、今も普通に生活してる気がするけど、それが異常に感じてしまいます。

 

 

 

 

 



 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…