mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

古希を過ぎても尚、スターとして生き続けているのやら(・・?w

腰イタタタに輪が掛かった理由

ジョン・トラボルタの超有名なソロダンスシーン - YouTube

高校のダンスコンテストがはちゃめちゃに! | グリース | 映画シーン - YouTube

パルプ・フィクション 伝説のダンスシーン(ジョン・トラボルタ+ユマ・サーマン) - YouTube

トラちゃん観てるだけで腰イタタタならへんか(・・?w

 

 

 

 

トラちゃんの顔見るたび

がきデカ』こまわり君と重なるしww

 

 

 

 

あ”、こまわり君に是非とも、死刑にしなくてイイからお縄お願いしたくなるのが

オリビア・ニュートン・ジョン 「愛のデュエット YOU'RE THE ONE THAT I WANT 」ジョン・トラボルタ - YouTube

猥褻ブツに見えて困るワイwww

 

 

 

 

トラちゃんは何しろ、最初の印象が悪かった

キャリー (1976年の映画) - Wikipedia

「ブタ殺しのくせに~🐷🔪🔫」

 

 

 

 

学校で常日頃からイジメを受けている陰キャBUSUキャリー

JKになってようやっと初潮を迎えたが、それを見た同級生達から囃し立てられ、ナプキンを投げつけられた事態により

イジメ女子達が体育教師から「毎日居残りで体育授業、それが嫌ならプロムパーティーの参加禁止」との課題を突きつけられた

スーがイジメを反省し、罪滅ぼしとして

自分の恋人であるトミーに、キャリーをプロムパーティーに呼び出すように頼み、トミーも了承するが

クリスは、キャリーの所為で自分がパーティーに出られないと逆恨みする

恋人のビリーと共に恐ろしい悪戯を計画し、彼らは養豚場で🐽を屠殺し、その血を抜き取って立ち去った

結果

Carrie (1976) - Prom King and Queen [HD] - YouTube

シシー・スペイセクは美人じゃないものの綺麗なんだよねは置いといて

トミーの優しい励ましもあり、自分に自信を持ったキャリー

2人がパーティーのベストカップルに選ばれた栄光の瞬間

会場に忍び込んでいたクリスとビリーが待ってましたとばかり、天井に吊るしたバケツ、🐖の血満タンを引っくり返したから

Carrie(1976) - Chris and Billy death scene - YouTube

秘めていた超能力を解放し、プロムの参加者の大多数を会場に閉じ込め虐殺、破壊と恐怖をもたらしたキャリーを殺そうとするも

返り討ちに遭って大炎上なんて、アタシゃ「ザマァ」と快哉を上げたくらいだっての🎉

 

 

 

 

つか 

John Travolta Tears Up Paying Tribute to Olivia Newton-John at 2023 Oscars - YouTube

ますます持って、こまわり君顔に磨き掛かってるは置いといて

1954年の午年生まれ、来年古希を迎える69歳にしては若いが、頭部どないなっとるねんな(・・?(゜_゜>)w

 

 

 

 

当記事題名内の「生き続けている」の語源を挙げとく

 

https://www.youtube.com/results?search_query=staying+alive+john+travolta

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…