mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

屋根裏の陰獣

母アライグマは目下、台所天井裏に絶賛籠城中で外の動きを警戒している模様

減らんのかと余計なお世話しつつ、多少の運動許すからソコに留まれよっての

明日の昼前、汚宅に再訪する害獣駆除業者作業スタッフの手を煩わせず、短時間で捕獲されるためにな

アタシゃ、予定外の出費がイタタタ

予定内の固定資産税は言うに及ばず、汚納屋の賃貸料を納めない居候の分際を弁え、サッサと出てけに尽きるワイ

 

 

 

 

早くとっ捕まれば

仔達の待つ🦝天国で仲良く飯食えるやんけ

仔達の方では、🦝児相の手で🦝保護施設に収容され、「カーチャン、保護責任者遺棄罪で🦝裁判所に訴えたる~」だったりしてw

再会も束の間、懲役3年くらいの刑を食らい🦝刑務所に収容され、面会も釈放後の出迎えも望めず、お悔やみ申し上げます( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

当記事題名ネタ元、皆様の予想通り

江戸川乱歩よりw

 

 

 

 

屋根裏、天井裏って洋の東西とも、それなり広ければ、居室にしたり物置にしたり出来るね

西洋を見ると、『アルプスの少女ハイジ』『小公女セーラ』『アンネの日記』etc.

プッチーニ歌劇『ラ・ボエーム』なんて

隙間風ビュ~ビュ~吹き込む小汚さなのに、貧乏な芸術家やお針子から家賃ボッタクリする因業大家の世界やでw

🗾だと、映画版『病院坂の首縊りの家』が思い浮かぶ

法眼弥生の実母・千鶴が病臥しつつも内密に生きており、屋根裏に寝かされていた

寝起きする空間だから

陽の差す窓あろうと「屋根裏の陰獣」、何やら18禁の淫靡な話となる気がしてしゃ~ないワイw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…