mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】All The Man、略してATM

寒い中をババ~病院までズボンと靴下を届けた後に、歯科定期健診へ

歯科院内で着信アリわかってたが、汚宅への帰路にて確認すると、発信元はババ~特養

入退所に際して行うPCR検査が、明日ババ~にも適用され、費用は福沢諭吉1人分だってよ

…制限だらけの頃なの病院から返品でコロナ妖精であろうものなら、何か笑かす気ィするのアタシだけじゃないと思うコトよりも

特養からババ~出迎えに参上する従僕が衣類一式他を持ってとか、予め病院に伝えとけやw

余分にあっても無駄になるモノでないとは言え

巨大掲示板テンプレの塵男女の言い訳「聞いてない!」を絶叫したくなったワイであったw

 

 

 

 

気分転換に

自分の変則激務都合で専業嫁への感謝亭主については👇

mathichen.hatenablog.com

魚干物顔がイケメンに見える名曲wは👇

関白宣言 - YouTube

さだまさし 関白宣言 歌詞 - 歌ネット

 

 

 

 

俺より先に寝ても起きてもいけない、いつもメシウマ美人嫁でいろ

今日日のオナゴが聞いたら鼻の穴広げて発狂し、即婚約破棄と慰謝料を要求する罠

 

友人奥さんの手料理を食べた夫が私の料理をマズイと言ってきたので - YouTube

義母さんがいい人で良かった。元夫よ何にも出来ないのによく奥さんの料理を貶せたな。

米の炊き方も知らないってさ、どんだけ"お手伝い"をしてこなかったんだよ…

再婚したとしても最初は感謝するがまたメシマズと言うに違いない

料理を作ってくれる奥様には

まず感謝の気持ちを持って

ありがとうと言葉を伝えたい。

現実にもアルアル、自分で何も出来ないくせに威張り腐るアフォンダラを思えば

「出来る範囲で構わないから」

「お前にはお前にしか出来ないこともあるから」

完全無欠を強制せず、嫁の個性などを尊重する関白宣言亭主が嫁思いで優しいのにさ

嫁が専業と副業のいずれにせよ、とりわけ寄生虫扱いを免れる専業にとって、頼もしい限りじゃん

本当に仕事出来ないというのでなく、億単位の年収は不可能なりに嫁に苦労させないくらい仕事頑張るからの男だ

・俺の稼ぎは俺のためだけに充てる、あるいは実家ママンの浮気費用に充てる

・カネ出しても1ヶ月3万円で、食費、光熱費、スマホ通信費、自治会費etc.を全部賄え

・願わくば、嫁の生活費は嫁自身で賄い、ついでに俺様のパチンコ代も補填しろ

共稼ぎでないと食えない薄給の分際を弁えない恥知らず男と比較すれば、サテ、誰が本当のイケメンだろー(・・?

関白宣言亭主に従った嫁がボンビ~補填などで苦労したとしても

「俺が甲斐性無しの所為で…済まんな」の詫びと感謝は期待出来ると思うで

「俺より先に死んではいけない」そこだけは、自分で死期決められへんから無茶言うなやに加え、甘えん坊寂しん坊ながらもw

 

 

 

 

尚、関白宣言したかどうかわからんものの、最強且つ最良の亭主関白は誰と思う(・・?

All The Man、略してATM - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

明子姉さんが家政婦と言えるものの、のちに、ボンビ~長屋で自活出来ていたし

卓袱台返しを止めたというより、元々1回か2回程度に留まるからほとんど冤罪を誰か晴らしてクレw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…