mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

降嫁ならぬ赤信号皆で渡れば怖くない急降下への展開だったりして

「IQ高いがEQは低い日本人」、間違ってないようね

news.biglobe.ne.

家庭を職場としないチュプなんて無駄に意識高い系で女としての意識と能力は低いからねーだw

 

 

 

 

と考えながら、野暮用に出た後のお三時中(「お三時」の意味知らん大卒以上は低学歴だ4ねw)

小室文書に宮内庁震撼「眞子さまのご意向でここまでこじれてきた」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

「咄嗟に隠し録りする人」小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

午前中に出勤したヤフコメ欄のまとめをした

自分がコメ主と他への返信を一つずつ

f:id:mathichen:20210416171737p:plain

 
 

 

 

隠し撮りどーたら記事の正確性ともかく、姫がザルザル過ぎるは平成の頃から云われてるよ

平成の頃から云われてるのは、丙午妃実家が御用邸内にもだよ

ナルちゃんと奥方様が黙認というより、その先代が問題でしょね

ジジババが中間子一家に甘過ぎる故にいろいろ拗らせている

 

 

 

 

つか、隠し撮りを盾にならば、某K(この呼び方、音読すると面白いよねw)は所詮育ちが悪い

お母様の元婚約者さんにも録音あるようだが、一般人同士の会話を録音だったら、元婚約者も録音で正解

有効性は置いといて、録音が無いと、K家から言われっぱなしになっちゃうからね

問題は、片方が皇族の場合だ

皇室の撮影や録音の許可を与えるのは、宮内庁

ならば、姫を始めA家が許可した場合でもNGと思われる

姫の通学中やおデート中に撮られるのは防げないとして、A家邸内だったらNGでしょ

そこに気付かないほど、無知な子供のままで50何歳と惨状を迎えた両親が情けない

某メガは「人種差別カード」を切った結果、目下の所有効であろうとも

更に強力なカードはもはや存在せず、「差別サレター」を引っ張るしかあるまい

某Kの場合、犯罪的な面でツッコミどころが立証されれば、サテ?

 

 

 

 

あ”

ちなみに

天皇、摂政、国事行為臨時代行者以外の皇族は

一般国民と同様に訴追の対象となるよう

これは

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

訴追が可能というだけの話に終わると思うけど

今や完全被害者と言えなくなった姫も下手すりゃ、お縄食らっちゃうアリなんだよね

エライこっちゃ…

ま、破談で済む話だったら

今すぐの破談でなく、K家の犯罪性を立証が先決ね

皇室からの破談を回避が皇室の負担を無くせると思うから

 

 

 

 

という具合に

f:id:mathichen:20210416175245j:plain

お縄に巻かれるより、麺を熊手に巻くのがイイよねと思った次第🍝