mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Never Give Upの頃な

web.gekisaka.jp

スアレスへの戦力外通告が電話で1分の件もそうだけど、何で選手と上層部とのやり取りの詳細がこんなに簡単に外部に漏れるんだよ

信じるか信じないかは貴方次第です(笑)

マンC、メッシ獲得に向けて主力4選手をオファーか…金銭約126億円も用意 | サッカーキング

メッシ、3月に“密会”していたクラブがあった | ゲキサカ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200828163428p:plain

養育費ゼロの子供たち - 超時空なら…

アタシゃ遂に、一番可愛がったはずの次男セスクに続いて、三男にまで家出されるのか(・・?

次男に甘いと後が大変、それは大英帝国女王様の息子と孫ちゃんで証明済みとしてw

 

 

 

 

メッシがバルサっちゅうよりLaLigaを出て行くと本当に困るの、WOWOWじゃね

現在の経営状態知らんけど、ベッカムが白組加入した17年前に清水の舞台から飛び降りる覚悟で放映権獲得したね

UCLとブンデスは多分契約満了、その代わり、スカパーが手を出さなかったEUROを持ってるし厳しいねと同情したもんだ

バルサと白組、両方のスター選手が、魅力的な売り物ではある

クリロナに続いてメッシまでおらんようになったらLaLigaの株ガタ下がりちゃうん

メッシがホンマに移籍、それもマンCにならば、この際

f:id:mathichen:20200828153833p:plain

プレミアも持ってるDAZNに全面的に丸投げしたったらどおよ

WOWOWにはEURO・アカデミー賞メトロポリタン歌劇場が残ってりゃ、当分解約しないからw

 

 

 

 

DAZNはUCLとPLとJリーグのために契約してるようなもんで、他は観ない

が、昨夜珍しく、野球を観た

結果

f:id:mathichen:20200828154848j:plain

梅ちゃん?ようわからん!

わからんが

虎の44番いうたら、神様仏様バース様やろぉ

金属バット持ち出してド突きたくなった、人生半世紀+4年であったw

 

 

 

 


[MIDI] ランディ・バース 応援歌

今だに歌えるに加え

 

 

 

 


阪神タイガース1985年甲子園バックスクリーン3連発.mp4

こんな奇蹟的な瞬間に立ち会えるのは幸運といえば幸運、メッタにゃ訪れんです

機会があればスタジアムへ足を運ぶ、その積み重ねの中で生まれるもんですかね

 

まぁタマタマの初観戦でブチ当たり、そこからハマるという幸運もあります

機会があれば、サッカーの生観戦どーでしょう

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!これは凄い!!!!

わざわざ、私の為に、スレ造ってくれて大感謝です!!!!

 

お聞きしたいんですけど、こんな凄い時に、見てたなんて、

一生、忘れられないと思うんですけど、

あの、投げてた投手って、完全試合達成した、まきはら??

そんでもって、ききたいのが、タイガースの、岡田とかって、

ついさっきまで、監督やってたヒト?

それと、掛布って、掛布雅之

 

もしそうだとすりゃぁ、こいつは、凄すぎますよ!!!

阪神が何故人気が巨人とあったかが、非常に納得できますた!!

 

mathichenさんに、大感謝です!!

 

クラウドさんへの私信 - 心の旅路

野球ファンでサッカーは門外漢のクラウドさん

アタシより16個か17個下、1982年か1983年の生まれだから、1985年の3連発は知らない

んで、YouTube探して来た

 

 

 

 

あ、この時、↓ペタリ忘れたのガーw


阪神 VS 巨人 世紀の落球事件 1985

1985年4月16日の甲子園ライトスタンドで観ていた何某です

河埜のポロリまで、阪神が勝つ空気やなかった

まさか、ダメ虎を優勝させてしまうとはw

この翌日が、阪神タイガース バース、掛布、岡田 伝説のバックスクリーン3連発ww

巨人の練習中に「河埜♪☆彡」、それにジッと耐える河埜の背中の哀しさたるやwww

 

ところで、危険じゃないタックルって??? - 無題・雑記・ゴッタ煮

 

 

 

 

「勝った~勝った~また勝った~☆弱い巨人にまた勝った ~♪」

弱い宿敵に勝ってそない嬉しいんかと疑念を抱き、野球観なくなったけど

f:id:mathichen:20200828162136p:plain

(顔が空振り三振の意味で)無敵の我らぞ♪ - 超時空なら…

阪神『動物園』球場の伝統は守り続けてクレと願っといて

 

 

 

最近トシのせいか、千葉県知事ばりに夜すぐ眠くなる(森田健作は暗くなったら寝て明るくなったら起きるんでしょ)

眠くなるだけならイイ、用も無いのに早起きなどしたくないのに、今朝の↓って?

f:id:mathichen:20200828162644j:plain

午前6時過ぎにファミマで買った納豆を肴にチューハイって、粘り気補給して当記事題名通りかね

バルサとメッシはお互い結果どうあれ交渉粘り勝ちを狙う頃なw